2ntブログ

奈落、その12、穴という穴は俺が可愛がってやる








サッポロ 北海道生搾り 350ml×24本

新品価格
¥3,065から
(2018/8/20 02:39時点)






奈落、その12、穴という穴は俺が可愛がってやる

『ほ~ら奥さん、下から串刺しにするぞ~』

権藤は正常位から私を抱きかかえて向かい合う形の

座位にもっていきました。

ちょうど権藤の胡座の上に股がるので、自然に腕を回し権藤と

背中の不動明にしがみつかなくてはいけません。

それはあたかも私自身が権藤を求めているような

形で不本意な体位でした。

『ほら、奥さん今度はアンタが動かんとな…』

『あう~ん、そんな~』

『手伝ってやるからな』

権藤もまた自然に私の背中に回していた腕をお尻まで

下げて臀部を擦ってきました。

『奥さん、デカいケツしてるなぁ、

昨日スーパーでこのケツ見てぞくぞくしたよ、

それが今はこうして直に触ってるんだからなぁ』

『そんな、言わないで』

権藤は擦りながら徐々に中心部に指を這わせてきました。

股がっているので、すでに臀部は割れて肛門は剥き出しの

状態なのですぐに目的地には到達できたようでした。

先ほどから正常位で突かれていたのでアナルは愛液が垂れてぐっしょり

濡れていました。

権藤はその愛液を指にまぶしながらアナルを揉み込んできました。

『ああぁ、そんな~』

そしてさも当然のようにスルリと指を差し込んできました。

それと同時にお尻を前後とも上下ともつかない方向に揺すり始めました。

『ああぁ、うっうぅ~ん』

『たまらんだろう奥さん、そろそろケツの穴に塗ったのが

効いてくる頃だからな』

権藤の言う通りでした。

吉見にもアナルセックスの時は何度も塗られた惚れ薬でしたので、

その効果は熟知してました。

塗られたら最後、何かを突っこんで刺激を

与えてもらわないと永遠に疼きが続くのです。

それが真珠入りのペニスでした。

権藤の指の侵入は薬に疼く内側の粘膜とっては大

歓迎の救済者でした。

『ああぅ、たまらない~』

『そうか、そんなに喜んでくれるんか』

吉見にも習慣的に責められていた両穴同時の挿入でしたので

自然に腰が動き出していました。

『おおぅ、奥さん腰使いもうまいなぁ』

権藤はペニスを大きなストライドで出し入れしながら、

アナルの指は小刻みなピストン運動で性の技巧を施していました。

『もっもぅ、許して~』

『そろそろ、一度ぶちまけるか』

そう言うと、なお一層激しく揺すり噴射に向かってベッドも

波打つようでした。

『うお~っ』

『ああぁあぁ~っ』

権藤の亀頭が膨らんだと同時に、私の子宮がそれを

くわえこむように食い締め吸い付きました。

権藤の噴射の瞬間はペニスがなお一層反り返り、

その形状が膣に型押しされたみたいでした。

この先権藤はこの反り刀を納めるために何度も呼び出して、

私の蜜鞘が慣れるまで、いや形を変えるまで抜き差しを

繰り返し鍛えるつもりなのです。

吉見と肉体関係を持つようになって、

あの巨根に慣らされた現在、主人のを納める鞘は形状が変わり、

しっくりこなくなりました。

それは吉見との性交渉が主人と比べて圧倒的に多くなったと

いうこともあります。

主人とは月に2、3日で、しかも一度だけの交わりで終わります。

それに比べ吉見には週に2、3日は呼び出されて性処理の相手を

させられてました。

そして必ず最低3回は射精してきますし、

また自分はいかず私だけアクメに導く絶倫ぶりも披露してましたので、

実際は5、6回はセックスしないと解放してもらえませんでした。

そうやって、主人の小刀の鞘は吉見の太い刀が納まる鞘に

改造されました。

権藤も吉見と同様の性交渉を強いることは間違いありません。

やがてこの反った節くれだったペニスが吉見の真珠入りのペニスを

凌ぐ快感を与え、あの反り刀を納める鞘に作り変えられるのかと

思うと恐ろしくなりました。

権藤との初めての性交渉は彼の胡座に股がったまま終わりました。

私は息も絶え絶えで上半身はぐったり彼にもたれ掛かり、

頭は彼の肩の上に乗せてしがみついてました。

『よしよし可愛いなぁ奥さん、良かったか?』

『あぅぁ、ええ』

権藤はまだ収縮を繰り返す私の濡れ鞘から反り刀を

ゆっくり引き抜きました。

そして、権藤の腕を枕に私はうつ伏せにされ彼も添い寝してきました。

まだ二人とも肩で息をして余韻に浸ってました。

権藤は優しく私の背中を撫でながら慰労してくれました。

『奥さん、よかったよ』

『…』

『奥さん、いい道具持ってるなぁ。さすが吉見が射止めただけあるよ』

『そっ、そんな私…』

『まっ、これからは奥さんの穴という穴は俺が可愛がってやるからなぁ』

そう宣言しながら権藤は次の準備に取りかかろうと背中を

擦っていた手を臀部に持っていきました。


ご自宅で冷たいビールが飲める★ハイネケンB100 BeerTender KRUPS社 ブラック【並行輸入】

新品価格
¥72,457から
(2018/8/20 02:40時点)






キリン 一番搾り おうちでフローズン (生) SUPER

新品価格
¥2,900から
(2018/8/20 02:40時点)






キリン一番搾り〈黒生〉 350ml×24本

新品価格
¥4,887から
(2018/8/20 02:40時点)






プレミアムビールサーバー 極冷

新品価格
¥1,980から
(2018/8/20 02:41時点)






アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口 缶 350ml×24本

新品価格
¥4,700から
(2018/8/20 02:41時点)






オランダ直輸入 ハイネケン樽生 5リットル ドラフト ケグ ハイネケン ビール サーバー 輸入ビール

新品価格
¥6,980から
(2018/8/20 02:41時点)




 

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR