2ntブログ

奈落(再)、その11、奥さん、ちゃんとくい締めて形覚えるんだ








【みんなで"ジョッキの生"が楽しめる!!】 のどごし<生>樽生サーバー

新品価格
¥700から
(2018/8/20 02:37時点)






奈落(再)、その11、奥さん、ちゃんとくい締めて形覚えるんだ<br />
権藤とはまだ直接的な肉体関係もないのに、

風呂場でひとしきりお互いの身体をむさぼりました。

権藤は新しい女の品定めとして下半身を点検し、

アナルには指と舌を差し込み私の反応を楽しんでいました。

私は絵柄の身体を洗ってやり、

見事なペニスに口と舌を使うよう指示されましたので、

結果的に膣よりも先に大量の精液を食道に注がれました。

権藤はことさら私のアナルの清潔さに驚いていました。

出掛けに吉見の為に塗り込んだローズオイルが、

まさかまだ知るはずもない男に褒められるとは思っても

いませんでした。

『奥さん、ケツの穴綺麗にしてるなぁ』

『えっ、』

『吉見に言われてんのかい?浣腸して来いと…』

『は、はい』

『そうか、俺も吉見に教えられてなぁ、その奥さんとやる時には

必ず浣腸してやってたよ』

『えっ?』

少し動揺しました。権藤が直接浣腸してるというのを聞き

漏らしませんでした。

『あぁ俺は浣腸してやるのが好きでね』

『そそうなんですか』

『ああ、浣腸して溜まってるヤツをひり出させてな、

風呂場で何度も洗浄してやるんだよ』

『…』

『奥まで指突っこんで匂いがつかなくなるまでな』

この男は吉見よりタチが悪いかもしれません。

この男の女になるということは必ず前の女と同じことを

強いられるということなのだと確信しました。

権藤は先に風呂場から消えすでにベッドに入って

私の身体を待っていました。

私はもう下着も着けずにバスタオルを巻いただけで、

権藤の隣に横になりました。

権藤はバスタオルを剥ぎ取ると普通の恋人がするようにキスから

乳房の揉み、指での性器への愛撫とノーマルな前戯をしてきました。

私の身体もそれなりに反応してオマンコはしとど濡れてきました。

『奥さん、俺にもココを舐めさせろや、アンタもケツこっち向けてまたあのシャ
ブリ頼むよ』

『はっ、はい』

権藤はシックスナインを命令してきましたので、

指示通り上になる形で権藤の顔を跨ぎ、熱く濡れている部分は

権藤に任せました。

一変したのはそれからでした。権藤のクンニは吉見とは

桁違いに巧みで上手でした。

特にクリトリスは絶妙な舌使いで転がし、

甘噛みしたかと思うと口を尖らせ吸引し、口中で何倍にも肥大させた

ピンクの粒を吸いながら舌で転がしてきました。

その間も指は膣に埋没させてかき回されました。

そしてやはりアナルにも舌を使われましたが、

ところがそのあとの指の侵入に違和感を感じました。

『奥さん、どうかな?』

『えっ?』

『効いてきたかな?いまケツの穴に惚れ薬を擦り込んでるんだぜ』

『えっ、そんなぁ~』

『奥さんとオマンコしたあとちょうどいい頃に可愛がってやるよ』

権藤もあの惚れ薬を使っていたのです。

これからがヤクザのセックスです。

ひとしきりオーラルセックスしたあと次の命

令が出ました。

『じゃそろそろ奥さんとオマンコするか、

それを食らえばもう離れられんからな』

権藤は股がった私をどけて、仰向けにし正上位で犯しにかかりました。

開脚した股関に割り込み、片手でペニスを操りながら亀頭を

濡れた壺口に擦りつけ、私の表情を見ていました。

『奥さん、いよいよだが覚悟はいいかね』

『あぁ、は、はい』

『最初はキツイかもしれんが我慢してな』

『お願いです、やさしくしてください』

『俺はいいがコイツは言うこと利かんからな~、じゃいくぞ~。ほう~ら』

『ああぁああぁ~ぅっ』

すごい圧迫感でした。

『いいぜ奥さん、なかなかしっかりしたいいオマンコだぜ』

『あぁううっ、すっ少しキツイです』

『弱音吐くなよ、これから突くんだから』

そう言うとやおら腰を入れてきました。

『ああぁあぁ~っ、やめて~』

『うるせぇっ!じっとしてろ、このアマ!』

権藤の本性が出た罵声でした。

背中の不動明が鬼に化けた瞬間でした。

『ううっうっ~んはあ~っああぁ~』

なんとも説明できない衝撃でした。

まるで二人の男に犯されているようでした。

奥から中ほどまでは大きな亀頭があの反りを生かして擦り上げ、

シリコンの輪は入り口を通過点にし、内と外を行き来するので、

まるでもう一つの亀頭が常に侵入と抜きを繰り返すようでした。

それは初めて経験する衝撃的な圧迫感で、

二人の男に犯されているみたいでした。

最初は奥か入り口かどっちに集中すればいいのか不思議な

抜き差しでしたが、やがて権藤の巧みな腰使いで二つの亀頭が

ハーモニーを奏でました。

『あっあぁあぅあぅ~ん』

私の声も鼻にかかる悶え声に変わりました。

『奥さん、俺のマラなかなか美味いだろう、ん、どうた?』

『あぁ~あ、もっもう~たまんな~い』

『よしよし、そうだ、それでいいんだよ、もう奥さんは中毒になるぞ』

権藤は私の豹変にことさら満足し、私の顔を両手で包みキスをしてきました。

その間も下半身では絶妙な腰のうねりが繰り返されました。

濃厚なディープキスのあと親指で鼻の頭を上向きに押し上げてきました。

ほぼ予想はできましたが、されるがままにじっとしてました。

権藤は躊躇なく鼻の穴に舌を差し入れて粘膜を舐めてきました。

これで吉見に私の責め方をトコトン享受されたことが判明しました。

もしかして、私というより女の責め方を痴話噺で普段からお互い披露し、

真似ているのかもしれません。権藤はその奥さんにも鼻腔

愛撫していたかもしれません。

『はっはっ、はあはあっ』

鼻の穴を愛撫されている時には自然に口が大きく開きます。

吉見と違ったのはその大きく開いた口と鼻の穴に交互に

舌を差し込んでくるのです。

鼻の頭を上向きに押し上げられたまま、二つの鼻の穴と口の3つを

順番にしかもリズミカルに唇と舌で攻撃されるので、

まるで権藤の臭い唾液で溺れているようでした。

いずれこの臭いが私の性欲を刺激するフレグランスになるのだと思うと

涙が溢れてきました。

『そんなにいいのか。よ~しおもっきり泣け』

そう言うと、鼻の穴とオマンコ同時に舌とペニスで

ピストン運動を始めました。

今までにない獣の臭いのする交尾が権藤の唾液まみれのなか

続きました。

『うぷぷっ、あうっあぁ』

『奥さんの穴という穴はこれから俺のモノだからな、いいか?』

『は、はい』

時折、鼻の穴のピストンを中断し言葉で責めてきました。

『どうだ奥さん、俺の反り刀は?』

『あぅうっ、おっ大きくて、きっきついです』

『そうか、まだ吉見の真っ直ぐな鞘みたいだからな、

俺の反ったのをしっくり納めるにはちょっと時間かかるな、奥さん』

『ああ、ももう許して~』

『許さねぇよ、奥さん。俺の言う通りしてりゃ、

一月立たない内に気持ちよく馴染んでくるから心配しなさんな』

『あぁ~っうぅっううっ』

『いいか奥さん、ちゃんとくい締めて形覚えるんだ』

『ううっは、はい』

権藤の指示通り、オマンコを締め付けました。

オマンコを締め付けるにはアナルをキュッとすぼめるよう

吉見から教わっていました。

言葉責めの最中も二つの亀頭を持つペニスは常に出入りを

繰り返していました。初めての男ということもあ

り精神的に限界にきていました。


グリーンハウス ワンタッチビールサーバー 缶ビール 用 超音波式 ブラック GH-BEERM-BK

新品価格
¥1,684から
(2018/8/20 02:37時点)






サントリー 金麦 350ml×24本

新品価格
¥1,980から
(2018/8/20 02:38時点)






HaveGet ビールサーバー 家庭用 co2ビール ビア サーバー 生ビールサーバー ビール ディスペンサー 屋外用 樽 ミニケグ Mini Keg Dispenser (ミニケグ2L デイスペンサー1号)

新品価格
¥9,090から
(2018/8/20 02:38時点)






キリン 淡麗 極上〈生〉 350ml×24本

新品価格
¥3,098から
(2018/8/20 02:39時点)






【ビールサーバー&グラス付】ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 神泡体感キット (『電動超音波式神泡ビールサーバー』&『泡持ち1.2倍グラス』付き)

新品価格
¥5,198から
(2018/8/20 02:39時点)






絶対なかよしサーバー キリン のどごし<生> 2016年版

新品価格
¥3,500から
(2018/8/20 02:39時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR