2ntブログ

奈落(再)、その18、もう奥さんは俺から離れられんぞ~


はめドル育成中! ! ウララ

新品価格
¥2,514から
(2018/8/24 02:17時点)






(i) ドール Alice 専用ホール ローションセット

新品価格
¥1,884から
(2018/8/24 02:17時点)






奈落(再)、その18、もう奥さんは俺から離れられんぞ~

権藤の言う『迎えマンコ』の快感は予想以上でした。

夜を通して抱かれ、性欲は尽きたと思っていたのに、

下腹部あたりには熱い炭火がくすぶっていたのでしょう。

前戯なしのペニスの挿入でも簡単に着火剤になり、

またも子宮奥に火を点けたのでした。

権藤は一度射精するとすぐに離れ、背中の不動明王が

食い漁った肉体に睨みを効かせながら寝室を出ていきました。

私はアクメの余韻で下半身をひくつかせながらも抜く時に

股間に挟んでくれたティッシュを取ろうと手を伸ばしました。

ところが、ティッシュに手が届いたところで愕然としました。

すっかり剃毛されたツルツルの恥丘を忘れていたのです。

もう、いくら足掻いてもヤクザの性欲処理の女として

烙印を刻まれたような気がしました。

遠くでシャワーの音が聞こえてきました。

権藤は勝手にバスルームを使っているようでした。

その後も権藤は帰ろうとはせず、バスタオルを腰に

巻いただけの格好で寝室と居間とバスルームを我が物顔で

何度となく往き来しました。

まるで、餌場に居着いた猛獣みたいでした。

もちろん、毎回バスルームに行く直前には寝室で私の上に

乗っかり性欲処理していたことになります。

そして、夕方には子分に中華料理を数皿とビールを届けさ

せたのですが、玄関で受け取ったのは結局住人の私でした。

子分は好奇の目で私の全身を舐めるように見ながらまたも

『お疲れさん』と挨拶して帰りました。
食事が終わると居間でも恥辱的なことを強要されました。

『真弓、こっち来てしゃぶってくれ』

権藤の開脚する脚の間に跪かせ、バスタオルを捲らせました。

アルコールが入っているせいでペニスは項垂れて勃起は

してませんでしたが、その造形は威風堂々として

ソファーの座面には余裕で亀頭が触れ、

それは主人の勃起時より大きいものでした。

明るいところで見るペニスは昨日からの酷使で亀頭の雁の

部分が赤く腫れぼったくなっていました。

象の鼻のように垂れるペニスを持ち上げると隠れていた陰嚢

もでっぷりと鎮座し内包された睾丸の巨大さがわかりました。

吉見もそうでしたが、絶倫の男は睾丸が大きいのだと初めて知りました。

吉見に抱かれている時に言われたことがありました。

『奥さんような肉付きの女は金玉がでかい男じゃないと

満足させれんぞ』

それは満足させる男は自分だと洗脳しているのだと思いました。

権藤の亀頭をくわえるとみるみるうちに口の中で肥大して

顎をジャッキで開けられるようでした。

それを見ながら権藤にからかわれました。

『真弓、お前のお上品な顔が歪むのもいいもんだなぁ』

『うっぷっ、ううっ』

普段にこんなに長い時間大きく口を開けたことなどありません。

それにそれを間近でまじまじと見られるだけでも恥辱そのものなのに、

男性器をほうばっているのです。

『真弓、夕べからお前にミルク搾られてもうタンクが空だからよ~

ちゃんと金玉を揉んでおかんとなかなか絞れんぞ』

『は、はい』

権藤の言う通り、昨夜の射精の量は凄まじいものでした。

そして段々と射精までに時間がかかるようになったのを

思い出しました。

~昨夜の情事のこと~

最初は権藤の射精と同時にアクメを迎えてましたが、

回を増すごとに挿入してから射精までの時間がだんだん長くなり、

権藤が1回射精する間に2、3回いくことがあり、

体力的に辛いものがありました。

明け方近くは数回のアクメのあとにやっと権藤が射精して

クタクタになりそのまま眠りに落ちました。

その時権藤が面白い解説してました。

『奥さん、これが抜かずの6発だ。

抜かずの…ってのは男だけのものじゃないんだぞ。

俺の一発でアンタ6回も気をやったよな、好き者の証拠だよ』

権藤の言うように、権藤の1回の射精の間に6回アクメに

達しました。

でも、それは権藤がペニスを抜かずに痙攣している膣穴を楽しんで、

耳元では卑猥な言葉を囁き、落ち着いたかと思うとまた抜き差しを

開始するからでした。

それが5回

続き、6回目でやっと同時に絶頂に達したのが真相でした。

権藤の囁く言葉に反応したのも間違いない事実です。

権藤は抜き差ししながら私の身体の状態の解説が

的確で卑猥でした。

『ほうら、まだ奥さんのが俺のを食い絞めて

放したくないみたいだなぁ?』

『そんな~ちっ、違います…』

『違わねぇよ~俺の反り刀の形を早く覚えようと

必死で奥さんの鞘がピクピク食い締めているぜ』

『いや、そんなこと私は~ひとりでに~』

『それがいいんだよ、理屈じゃねえんだよここはな、オマンコは本能なんだよ』

『ほうら、またしてほしいとキュッと食い締めたじゃねえか』

そう言うと、またもゆっくり抜き差しを開始するのでした。

『どうだ、いいだろう、ぶり返しのオマンコはよう?』

『ああ~また、も、もうたまんない~』

『奥さん、覚えとけ、これがぶり返しのオマンコだ』

「ぶり返しのオマンコ」…

権藤の口にする単語はどれも卑猥なものばかりでしたが、

なぜか欲情する要素を秘めたものでした。

そのぶり返しのオマンコも初めての経験でした。

私がアクメを迎えてもまだ射精してない権藤はペニスを根本まで

嵌め込みじっと動かず痙攣収縮する膣を楽しんでいるのです。

『この鞘のひくつきを味わうのが本当の

オマンコの醍醐味なんだよ』

権藤がそうして私のアクメ直後の膣を楽しんでいると、

そのうちまたひとりでにペニスを食い締めて抜き差しを求めるのです。

自分の意志とは関係ない女の部分の本能でした。

すっかり権藤の調教の罠に嵌まったみたいでした。

『どうだ奥さん、俺のは旨いか?』

『ああぅぅっ、お、美味しいわぁ~』

『どんな風に美味しいんだ?』

『おっ大きくて、かっ、堅くて~』

『ほう~そうか、大きくて、堅いか!それから?』

『かっ、形が~形が、いいっ』

『形だな!反りがいいだろう?なっ!』

『は、はい』

『反りが効くって言ってみろ!』

『そ、反りが~きっ効くぅ~っ』

『ようし、もう奥さんは俺から離れられんぞ~』

『あああぁぁ~っ』

あの抜かずの6発が権藤の女として落ちた瞬間でした。


空気嫁 かんな 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】

新品価格
¥1,828から
(2018/8/24 02:17時点)






野崎製作所 BB型ポンプ 日本製 YA-475

新品価格
¥324から
(2018/8/24 02:18時点)






添い寝ふれんど ねるどる 夢野ねる

新品価格
¥2,977から
(2018/8/24 02:18時点)






G PROJECT KUU-PILLOW[くうピロー]2

新品価格
¥2,646から
(2018/8/24 02:18時点)






ドールズしずか 等身大フェイスドール 158cm 正常位型 巨乳型 ホール&ローション付き

新品価格
¥1,837から
(2018/8/24 02:19時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR