2ntブログ

奈落(再)、その16、イヤッ、止めてください、ここでは


ペペローション 435ml

新品価格
¥588から
(2018/8/24 02:27時点)






ティアラ プロ 600ml

新品価格
¥594から
(2018/8/24 02:26時点)






奈落(再)、その16、イヤッ、止めてください、ここでは

脱衣室の鏡に映ったアソコは青々とした剃り跡で成熟した身体とは

アンバランスでした。

バスルームから出るとまた抱かれました。ツルツルになった無毛に

欲情したみたいでした。

『奥さん、剃ってみるといい土手してるなぁ、


これはふくれ万十といってな、男を喜ばす土手なんだぜ』

『ドテ?』

『ココだよ、マン毛に隠れてたココだよ』

そう言いながら恥骨を指で押さえつけました。

無毛になってからの初めてのセックスは短時間で射精されて終わりました。

そして、帰り支度を急がされバスルームに行こうとすると反対されました。

『最後に絞ったミルクはそのまんま持ち帰るんだ。

俺も奥さんのべっとり付いたマン汁は洗わんでこのまま帰るんだぜ』

仕方なく、脱衣室で身支度を整えましたが、

履いてきたショーツとパンストも記念として権藤に没収されましたので、

素足にノーパンでここを出ることになりました。

部屋に戻ると権藤は電話中でした。

『もう降りてくるからランチ二人分用意しておいてな』

『いえ私はもう…』

そう言いかけて黙りました。

権藤のするどい眼光に射られて言葉を無くしたのでした。

権藤について階下に降りると、そこにはマスターのほかに

権藤の部下が三人カウンターでランチしてました。

『お疲れさんで~す』

『おう』

権藤を見ると立ち上がり口を揃えてヤクザ風の挨拶を浴びせました。

普通の職場でする社交事例の『お疲れ…』とは

違って本当の意味でリアルでした。

それは私にも浴びせられているようでした。

このうちの一人が夕べの食事を運び、

犯した主婦との情事のことを聞かされたのでしょう。

他に客はなくほぼ身内だけの店内でした。

急に足が鋤くんだのが窓辺のテーブル席に吉見を見つけた時でした。

吉見はバツが悪そうに一瞥しただけでしたが、

権藤が声を掛けながら近づきました。

『よう、もう来てたか』

『お疲れさんです』

吉見も子分と同じように立ち上がり挨拶しました。

どうも権藤が呼びつけたみた

いでした。権藤は吉見と同じテーブルに臆面もなく座り、

私にも促しました。

三人で同じテーブルでランチするのは耐えられない屈辱と

居心地でした。

それは吉見も同じではないかと思いました。

しかし権藤はこともあろうに夕べの私との

情事を語り始めたのでした。

『吉見、この真弓はなかなか床上手だなぁ』

『そ、そんなこと、やめてください』

権藤は吉見に自慢話をしたかったのです。

それに私を名前で呼んだのはびっくりしました。

さも自分の女だと誇示したかったのでしょう。

『そうですか、気に入ってもらってよかったです』

やはりヤクザでした。

ただの貢ぎ物として私を権藤に譲り渡したのです。

その後も情事中の私の反応や声やそれに身体の評価を

ニタニタしながら話しました。

吉見もそれを楽しんでいるみたいで、

吉見の気持ちをおもんばかったのは私の勘違いでした。

まるで二人に犯されているようでした。

そして、権藤に極めつけの命令をされました。

『吉見、いいもの見せてやる。おい真弓立って

スカートまくってみろ』

『えっ、そんな、嫌です』

『おい、俺に恥かかす気か』

するどい眼光でした。

『アイツらに手伝わさせるぞ』

そう言ってカウンターのほうに顎を突きだしました。

もう逃げ場はありませんで

した。悲しくて惨めで涙が溢れてきました。

仕方なく吉見に対峙する位置でゆっくり立ち上がりましたが、

なかなかまくれませんでした。

『世話のやけるアマだ、じっとしてろ、俺がまくってやるよ』

業を煮やした権藤がスカートの裾を掴み胸のあたりまで

まくりあげました。

『あっ』

『ほら、自分で持ってろ』

一瞬のことでした。裾を持たされ立ちすくみました。

吉見もこれには動揺したようでした。

『どうだ吉見、あのむさっくるしいマン毛

今朝剃り上げてやったぜ』

『すごいですね』

『剃ったら以外にふくれ万十でいい土手してるだろう』

そう言いながら、恥骨を触ってきました。

『やめて、やめてください』

『恥ずかしがることないだろう、吉見も知ってる股ぐらじゃねぇか』

『もう、いやっ』

『わかった、わかった、もう座れ』

やっと解放されました。

ちょうど背を向けていたカウンターからも視線を感じて

いました。親分達が嵌めた主婦を数分立たせて、

股間に視線がいってるのは後ろ姿からでもわかるはずなので、

おおよそ何を強要されているのかはわかっていたと思います。

権藤は剃毛を自慢すると満足したみたいで、

吉見達を残して私を送ってくれました。
 
権藤には送ってくれる車中でもドスの効いた声で脅されました。

『おい真弓、これから俺に恥かかすなよ』

『はい…』

もう二人っきりの時でも名前で呼び捨てにされてました。

いつも吉見に降ろされている自宅近くのコンビニが見えてきましたので、車の停

車を伝えました。

『もうこの辺でいいですから…』

しかし、権藤は軽く無視して、その上とんでもない要求をしてきました。


『茶ぐらい出せよ、どうせ旦那は明日の夜まで帰って来んだろ』

『そんな、それだけは困ります』

『真弓、何回も言わすなよ』

すでに車はコンビニを通り過ぎ次第に自宅に近づいていました。

『えっ、そんな…知ってるんですか?私の…』

言う間も無く幹線道路から自宅に続く路地に左折し、

あっという間に自宅マンションの前に着きました。

『ほんとに困ります』

『うるせぇ』

やはり頬に軽い平手打ちが飛びました。

結局、車を停めたのは自宅マンションの筋向かいの

コインパーキングでした。

車から降りると権藤はさっさと歩き出しました。

『一緒に来ないと近所に疑われるぞ』

そう言われては諦めるほかありませんでした。

権藤は吉見とは比較にならないぐらいの悪党、

いや根っからのヤクザだと初めて認識しました。

確かに自宅の住所は吉見が知っているはずでした。

それというのも吉見に最初にホテルに連れ込まれ犯された日に

勝手にバックから免許証を抜き取り素性を調べていたのですから。

さんざん犯され失神してぐったり全裸で横たわる私の頬を叩

いて起こすと、すでに免許証を手に持ってました。

『奥さん、曙町なのかい?』

『勝手に見ないで~』

『ヤバイことになったら困るからな、

一応素性を知っておかんとな』

それでも吉見は自宅まで踏み込むことはありませんでした。

吉見は私が表沙汰にして騒ぎ立てないように免罪符

として住所を書き留めたのです。

もちろん、私も職場や家の住所まで知られた以上騒ぎようもなく、

まんまと吉見の術中に嵌められたのでした。

ところが吉見から免罪符として譲り受けたにもかかわらず、

この権藤はそれを通行証としてどこまでも踏み込んで

来ようとしているのでした。

昨日は、期せずして女の悦びを教えられた男に

泊まり掛けで抱かれる嬉しさに高揚して出ていった昨日が

遠い昔のようでした。

現実は、裏切られ、貢ぎ物として怖い男に差し出されました。

そしてその男は一晩中私に精を浴びせかけ、最後に

は剃毛にまで及んだ生粋のヤクザでした。

まさか、恥毛のない下半身で帰宅する

とも思わず、ましてやそのヤクザを自宅に招く

なんて思いもしませんでした。

権藤は居間のソファーにドカッ座りテレビを見ていました。

早く帰ってもらいたい一心で急いでコーヒーを出しました。

『アチッ、熱いな真弓、おれ猫舌なんだよ』

『すみません、じゃ冷たいものでも…』

『いいよ、冷めるまで待つよ』

そう言うとすくっと立ち上がり服を脱いでいきました。

あっという間に不動明王が現れた時には、

私は震えおののいてました。

『どうして、なんなの?』

『待つと言ったろ。ただよぅ、もったいねぇじゃねぇか…時間かよ』

あくまでも自分なりの論理で圧力をかけてきました。

『イヤッ、止めてください、ここでは…』

『誰がここですると言った、

お前達夫婦がいつもやってるとこでだよ』


ティアラ プロ 600ml

新品価格
¥594から
(2018/8/24 02:26時点)






おなつゆ

新品価格
¥526から
(2018/8/24 02:28時点)






SODローション ロングバケーションタイプ 165g

新品価格
¥750から
(2018/8/24 02:28時点)






等身大 最新型リアルエアードール座位型タイプ コンパクト収納

新品価格
¥6,100から
(2018/8/24 02:23時点)






高級有機ケイ素膨らませて人形のリアルな女性の胸膣手と足は男性のセックス人形メイデンシニアワンセミエンティティインフレータブル人形運動165センチメートルライブサイズの目のマスターベーションのおもちゃに直面している3D

新品価格
¥9,890から
(2018/8/24 02:24時点)






ココの柔肌

新品価格
¥2,148から
(2018/8/24 02:25時点)












関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR