2ntブログ

離婚した友人、その17、精力は残っていません。

R18


離婚した友人、その17、精力は残っていません。

私たちのやり取りを見聞きしてなのか・・・・。

それとも葉子が10人以上も経験があると

知ったからなのか・・・・・・。

幸介の目は爛々と輝き、さっき出したばかりのペニスもまた

元気になっていました(笑)

私もすでに何回か出していたので、

余裕を持って葉子を犯していたつもりですが、

葉子の締め付けがいつも以上にキツイせいで、

そろそろ限界がきそうでした。

「奥さん・・・もう逝きそうだ・・・・・・。

このまま逝って良い??」

「えっ・・・・もう・・・・?もうちょっと・・・

もうちょっとお願い・・・・・。」

奥まで突いて貰えないもどかしさで

(実際は一杯一杯頑張ってたんですが)、

葉子はまだ逝って欲しくないようです。

しかしもう我慢の限界・・・。

私は速度を速め、フィニッシュに向かいました。

「奥さん!もうダメだっっっ!!!逝くよっっ!!!ど、

どこに出す????」

「あ~ん!!ダメ!!!もうちょっとぉぉ!!!!」

「あぁぁぁ!!!!!」

葉子の願いも虚しく、私は葉子の中に精液を放出してしまいました・・・・・・・。

「あ~~~~・・・・・・逝っちゃった・・・・・・・。

奥さん・・・・良かったですよ・・・・。

また・・・ここに来て奥さんを抱いても良いですか・・・・?」

この期に及んで、まだ他人になりきって葉子に接します(笑)

「はぁぁぁ・・・・・。また・・・来ても良いよ?・・・・今

度は・・・もっと・・・・もっとシテね??」

ありがたいお言葉を頂戴し(笑)私は葉子からペニスを抜き取り、

お尻を押して葉子を完全に

室内に戻して、窓を閉めました。

葉子はどこまで本気だったのか・・・・?

もし本当に見ず知らずの人間を呼んで、

こういう状況を作った時、葉子はそれを受け入れるのか・・・・・?

今度、暖かくなったら露出に挑戦してみようか・・・・・。

その時は単独さんを募集して、

知らない振りをして葉子と絡ませようか・・・・・。

そんな事を考えながら、玄関から家に戻り、

リビングに入りました。

すると・・・・・・・葉子が幸介に跨って、

対面座位の格好でまたやってます。

「葉ちゃん、もうムリっ!!ムリだって!!!!」

もう4回ほど射精を終えた幸介に、

再び葉子を抱く精力は残っていないようでした。

それでもお構いなしに葉子は幸介の上で腰を振っています・・・・。

「葉子・・・もう今日は終わりにしよ??もう遅いし・・・・。

朝、子供が起きてきたら大変やで??」

「あ~~~ん・・・・・も、

もうちょっとなのにぃ・・・・・・。」

私は葉子の身体を幸介から引き剥がし、

ソファにもたれさせました。

そして私達の精液で汚れてしまった床を、

ウェットティッシュで拭き取ります。

そして力なくソファにもたれている葉子の股間も

キレイに拭いてやり、衣服を着せました。

「幸介、どうする?このまま泊まってく??」

お酒がまだまだ抜け切っていないので

帰る事はできないのですが、一応聞いてみました。

「いや・・・ちょっと車で寝てから朝方帰るわぁ・・・・・。

さすがに葉ちゃんとこうなって

しもうた後に、子供ちゃんの顔見るんがね・・・・・。」

「そっか・・・・別にここで寝てから朝早ように

帰ってもええんぞ?」

「いや・・・それやったら子供ちゃんが起きて来たときに

まだ寝よるかもしれんしな・・・・・。

車で寝とったほうがええと思うわ・・・・・。」

「ほならこいつベッドに連れて行くけん、

帰る用意しとき?鍵は後で締めに行くけん、

勝手に帰っとってもええから・・・・・。」

「オッケ~。今日はありがとうな・・・・。

おかげで元気でたわ・・・・。」

「おう!また直ぐに連絡するけんな!!」

そう言って私は葉子を抱きかかえ、

リビングを後にしました。

葉子がこけないようにやっとの思いで寝室へ・・・・。

子供を起こさないようにベッドに寝かせ、

しばらくしてリビングに戻ると、すでに幸介の

姿はありませんでした。

幸介の車が見える部屋に行き、

窓から覗いてみると、もう車に乗っていました。

本当はもっと話したかったのですが、

酔いと疲れからくる睡魔には勝てず・・・・、

結局その日はそのまま就寝しました。

以上でイレギュラーな出来事の報告を終わります。

幸介とはこの少し後に会って、この日のことを話しました。

やはり酒の勢いとはいえ、

親友の奥さんを抱くのはまずかったと後悔をしていました。

それも有って、その後も葉子を幸介に抱かせる事も無く

現在に至っています。

いや幸介だけではなく、他の誰にも抱かれていません。

(私の知る範囲ではですが・・・・・)

また何か有ったらここで報告させて頂きます。

最後までお付き合いして下さった方々、

本当にありがとうございました。

素晴らしき尻哉、人生!

新品価格
¥15,100から
(2017/1/7 20:02時点)




プルプルお尻フィナーレ! !

新品価格
¥4,167から
(2017/1/7 20:03時点)




PPP ぷにふわもっち2000 【パンツ 120mlボトルローション付き】

新品価格
¥5,439から
(2017/1/7 20:03時点)




尻姦【しりかん】

新品価格
¥593から
(2017/1/7 20:04時点)

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR