2ntブログ

憧れ、その1、出会

ぼでぃ~ぷにゅぷにゅ

新品価格
¥24,582から
(2017/1/7 20:21時点)





憧れ、その1、出会

私 優(36歳)、妻(35歳)、

私の友人 S也(40歳)、友人の妻 ゆかさん(38歳)

S也さんとの出会いは、今から15,6年前の事です

私は、免許を取ってから旧車が好きで、

当時サメブル(知らなかったらすいません)に乗っていました

ある日、本屋に行くと、まっ黒のジャパンが止まっていました

私は、「うわっ、渋っ」と思い、対抗心から車を真横に止めました

30分程して車に戻ると、私の車の横にやばそうな人が立っていました

「げっ、やば~」と思い、恐る恐る近づくと

S也 「これ、にいちゃんの車か? 渋いな~ 俺と一緒に走ろうやー」と言い、

私も思わず、「ええよ」と答えました

それがS也さんとの出会いで、

そこから10台くらいの旧車好きのチームが出来ていきました

初めは毎月第2土曜日に、男だけでワイワイ騒いでいましたが、

そのうち奥さん、彼女も輪に入り、

なんだか巨大な家族のようになっていきました

私も結婚していて妻を連れて行き、みんなも女を連れてきていました

その時、ふとS也さんを見ると横にいる女性に目が止まりました

S也さんの妻 ゆかさんです

初めて見たとき、心臓を打ち抜かれたと言うか、初めての一目惚れでした

私はゆっくりと、ゆかさんの方に近づき「こんばんは」と声を掛けました

ゆかさんは無言で会釈だけしました

スラっとした長身で、目元がキリっとした感じで今で言う黒木メイサ

そのものです他の男はS也さんの奥さんを見て

「S也さんの奥さん、恐そうやなー」とか

「性格がきつそうやなー」って言ってました


その後、時間も経つと男と女に分かれてワイワイと喋り、

その日は明け方までその場にいました

そんな感じが2,3ヶ月も経つと男、女関係なくバカなことを言い合ってました

その日、私はあまり気分が乗らず自分の愛車をボーっと眺めていました 

その時、私の横に人の気配がしたので横を見ると、ゆかさんでした

ゆか 「車 カッコいいね~」

初めて聞くゆかさんの声で、私は「ウン」と答えるのがやっとでした

柔らかな声、そして子供と話すような優しい口調で、

外見とのギャップに

私は、ますますゆかさんに惹かれていきました

その日は、ゆかさんといろんな話をしました

S也さんが元暴走族の頭だった事、そしてゆかさんも、

そんなS也さんに惹かれて17歳から一緒にいる事、

私はやっぱりなと思いつつ、ゆかさんとの幸せで短い時間を
過ごしました

その翌週、私達夫婦はS也さん宅に夕食に呼ばれました

私はS也さんの昔話を聞き、妻はゆかさんの手伝いをしていました

ゆかさんは、出来た料理を次々に私達のテーブルに運んできます

申し訳ないなと思いつつ、

ふとゆかさんに目をやるとTシャツの胸元から

黒のブラが目に飛び込んできました

私はS也さんの前でジロジロ見ることもできず、

すぐ視線を下に向けました

今度はギャップは無く、外見に相応したブラに私は

勃起をおさえるのに必死でした

そこから私は、会社の都合で地元を離れることになり、

S也さんとは時々会っていましたが、

ゆかさんとは何年も会わない日が続き、私は妄想と想像で

一人慰めていました

しかし、今から4年くらい前やっと地元に戻ることができ、

お互いの子供が保育園や小学校に行くにつれ、

発表会や運動会などで、少しずつゆかさんとも

話すようになりました

そんなある日、私はたまたま平日に休みで保育園に

子供を送ることになりました

保育園の入口に行くと、子供を送り終えたゆかさんがいました


ゆか 「あー おはよっ」

私  「おはよう」 と声を掛け合い

、私も子供を預けに行きました

そして、車に戻ろうとした時、ふと、

ゆかさんの車が目に止まりました

私は、「どうしたん?」と聞くと

ゆかさんは「パンクしてる」と言いました

半泣きになってるゆかさんを見て、「JAF呼んだら?」と言うと

「そんなの入ってないし、仕事にも遅れる」と言ってました

そこで、「じゃ 俺がスペアと替えるわ」と言うと、

「うそっ 本当に?」

と聞いてきたので、「すぐ終わるわ」とだけ言って、

タイヤを替えました

この時、不思議と下心も無く、淡々とタイヤを替えました

「終わったよ」と言うと、

満面の笑みで「ありがとう」と、言ってくれました

その後、私の手を見て 「ごめん、手汚れちゃったね」と言うので、

私も手を見ると確かにまっ黒でした  

私は自分の車にウエットティッシュがあるのを思い出し、

車に行きましたが、鍵が掛って

いる事に気付きました

上着のポケットに鍵がありますが、汚れた手で服を触るのをためらい、

私は思わずゆかさんに

「ポケットにある鍵、取ってくれる?」と言いました 

ゆかさんは

「いいよ」と言い、ズボンのポケットに手を入れました

私は、上着のつもりで言ったのですが、

思わぬ行動に 「あっ あの」としか言えず、

しかも、私の背後から手を入れてますので、

真横にはゆかさんの顔が目の前にあります

今までに無いゆかさんとの距離と、

すごくイイ匂いに私の股間が熱くなるのが

わかりました

そして、ゆかさんはあるはずのない反対のポケットに

手を入れた時です

ゆかさんの指先が私のアソコに触れた瞬間、

ビクッと驚き、一瞬手を引きました

私はチラッとゆかさんを見ると、

真剣な顔で私の股間を凝視する横顔に私は、

ゾクッとしました

今度は恐る恐る手を入れ、鍵を探し始めました

その間、ゆかさんの指先が裏筋をなぞるように当たるため、

私は完全に勃起しました

ゆかさんはポケットから手を抜き、私に向かって
「えー 無いよ」と言うので、私は

「あの 上着なんやけど」と言うと、

「もー 早く言ってよ~」と顔を赤らめて言いました

私はこの時ばかりは、素直にカワイイと思いました

上着のポケットに手を入れたゆかさんは、

今度は簡単に鍵を見つけました

私は「ありがとう」と言うと

、ゆかさんは足早に自分の車に戻りました

そして、車に乗り込む前、私に向かって、

「今度 お礼するねっ」と言うので

私は、ズボンのポケットをポンポンと叩き、

「今、十分にお礼はもらったんで」と言うと、

ゆかさんは

「バカッ」っと言い、会社に向かって行きました

私も車に乗り、ふぅーと大きく息を吐くと、

急に足がガクガクと震えだし

鳥肌が立ちました

それと同時に、

2人だけの秘密を作ってしまったことに、

異様な興奮を覚えました

PPP 淫虐幼尻 120ml ヒアルロン酸 Agローション付き

新品価格
¥3,639から
(2017/1/7 20:21時点)




あっちゃんの小尻

新品価格
¥3,564から
(2017/1/7 20:23時点)




魔獣浄化少女ウテア ウテア・チャーム 2穴タイプ 2.4kg大型ホール[柔らか素材]

新品価格
¥6,900から
(2017/1/7 20:24時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR