2ntブログ

離婚した友人、その8、3Pになっちゃいました。






R18

離婚した友人、その8、3Pになっちゃいました。

幸介は相変わらず葉子に覆い被さり腰を振っています。

しかしその動きはさっきまでとは違い、

速く力強いものになっていました。

「葉ちゃん、葉ちゃん!!!」

「アッアッアッアッアッ・・・・・・・。」

力任せな幸介の動きに、

葉子も必死に幸介にしがみ付いて応えています。

爪先をピーンと伸ばし、

幸介の背中を持つ手も力一杯といった感じでした。

「ハァハァ・・・・ハァ・・・・・。」

流石に速いペースばかりだと、長くは続かないようです。

幸介は一旦動きを止めました。

そして数回大きく深呼吸をして、呼吸を整えていました。

「フゥゥゥ~~。」

一際大きく息を吐くと、

幸介は上体を起こして葉子の腕を掴むと、

座位の体勢に変えました。

膝でうまく葉子を支え、

手と口を乳房に持って行きむしゃぶり付いています。

そして支えている膝を巧みに動かして、

葉子の身体を上下させていきました。

「んっ!!当たるっ!!!お、奥まで・・・・当たるっ!!!」

正上位の時とは明らかに違う反応。膣の奥深くを刺激され、

堪らずに幸介にしがみ付き自分からも

腰を前後させてその快感をより深く感じようとしていました。

幸介はそんな葉子の腕を振りほどき、

少し後ろに仰け反らせました。

後ろ手に身体を支える葉子。

上から覗くとその結合部は丸見えになっているでしょう。

幸介もその部分を凝視し、

手の位置を葉子のお尻に変えて自分の方へ

強く押し付けています。

「あっ・・・・そこっ・・・・いいっ!!」

動きから推測するに、幸介は葉子のGスポットと膣奥を

同時に刺激しているのでしょうか?

葉子の身体は幸介の膝の上で踊るように上下し、

その反動で遂には幸介の膝から落ちてしまいました。

「あっ・・・・いやっ・・・・・・。」

良い所に当たっているようです。

そのままお尻を床についた状態で自らの腰を一心不乱に

上下させていく葉子。

幸介もその動きを補助するかの様に腰を手で掴んでいます。

その腕には力が目一杯入り、

掴んでいる手も葉子の少し贅肉が付いた腰周りに

食い込んでいました。

「あっ・・・だめっ・・・・・・・も、

もう・・・・・・・い・・・逝くぅ!!!!!」

腰のみを上下させていた葉子が、

身体全体を大きく震わせました。

そして直ぐに細かな痙攣に変わり、

動きが止まりました・・・・・。

辺りにはまた、あの特有の匂いが満ちていました。

おそらくGスポットを刺激され、

挿入したままで潮を吹いたのでしょう・・・・。

幸介は力の抜けた葉子の身体を抱えて床に寝かせると、

一旦ペニスを抜きました。

そして葉子の腰を掴み、

身体をクルッと反転させて俯けにさせました。

なすがまま、されるがままに・・・・・・。

葉子は幸介にお尻を突き出す格好にされました。

顔は床に付けたまま、

背中を仰け反らせお尻だけを高く突き上げた姿勢・・・・。

その葉子めがけて、

幸介はペニスを掴み膣口に宛がい再び挿入・・・・・。

「うぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・。」

一度逝ってより敏感になった葉子は、

挿れられただけで身体を震わせ感じ始めています。

だらしなく前方に伸ばした腕が、

何かを掴もうとするかのように床を這っていました・・・・。

そろそろ私も参加しようかなと思い、2人に近付きました。

「幸介・・・オレももう我慢できんけん、一緒にやってもええか?」

幸介はバックで腰を振りながら私の顔を見ると、小さく頷きました。

「それとな・・・・・もっと、

言葉で責めてくれんか?さっきのAVみたいに・・・・・。」

そう、ただただ無言でやっているだけでは面白くないんです。

もっと葉子に私を意識させ、

羞恥心を掻き立てる様に視覚と聴覚両方で責めなくては・・・・・。

幸介にも私の意図が伝わったのか、

少しニヤッと笑いまた葉子に集中しました。

「葉ちゃん・・・古田もするってさ・・・・・・・。」

ピクッとだけ反応し、顔を動かす葉子。

私は葉子の左サイドに移動し、葉子の顔を覗き込みました。

私の姿を確認し、手をこちらに伸ばしてくる葉子。

私はその手をギュッと握り締めて言いました。

「葉子・・・・気持ちええか・・・・?

気持ち良くしてもろうとるか?」

葉子はウンウンと強く頷き、私の問いに答えました。

そして掴んでいた手を離し、私の股間に持って行きました・・・・。

「こんなに・・・・なってる・・・・・。」

もう最大限に勃起した私のペニスを撫でながら、

葉子はそう呟きました。

「あぁぁぁぁぁぁ!!!!」

突然幸介がピストンの速度を速め、

葉子は堪らず大きな声を上げました。

「ハァ・・・・・・葉ちゃん・・・・・ハァハァ・・・

その握っとるチンポは誰のチンポ・・・・?」

「アンッ!!!アァ・・・しゅ、主人のよ・・アァァ!!!」

「じゃあ、旦那のチンポがそこに有るのに・・・・

一体誰のチンポが葉ちゃんの中に入っとるんやろ・・・・・?」

「うぅ・・・・こ、幸介君の・・・・・・

幸介君のが入ってる!!!」

「ウッ・・・ウッ・・・・。

ほんなら葉ちゃんは旦那以外のチンポ挿れられて感じよんや・・・・?」

「・・・・いや・・・・言わんといて・・・・・・。」

私の指示通り、幸介は葉子の羞恥心を煽るような言葉を

浴びせていきます。

もう何人も他人棒を経験して慣れているとは言え、

やはり自分のしている事を再認識させられるのは、葉子にとって

“背徳行為”に他ならない事でした。

「葉ちゃん・・・・古田の顔見ながら言ってやりな・・・・?

『幸介君に挿れられてとっても気持ち良い』って・・・・。」

「いやぁ・・・・・・・・そんなの言えないよぉ・・・・・・。」

「なんで?もう何回もこんな事してるんやろ?

古田の前で他の男にヤられて感じとったんやろ・・・・?」

「だって・・・・・・アンッ・・・・今までは

“ほとんど”が知らない人とだったから・・・・・・。」

「あれっ!??“ほとんど”って・・・・・・。

知っとるヤツともヤったんや?」

思わず口から出た言葉が、

葉子にさらなる羞恥を呼ぶこととなりました・・・・・。








RUBY 牧本千幸の淫熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格
¥2,851から
(2018/3/29 20:38時点)







オナホール オナホ リアル 生腰 穴がアナルのみ リアルな人のボディに基づいた女性のアナル 熟女

新品価格
¥2,399から
(2018/3/29 20:38時点)







TIARA J-HOLE 美熟女の肉壷 松嶋友里恵 ローション付き

新品価格
¥814から
(2018/3/29 20:38時点)







若妻名器 パンティ付【おっぱい一体型非貫通ホール 柔らか素材】

新品価格
¥1,260から
(2018/3/29 20:41時点)







凌辱若妻監禁飼育 景子

新品価格
¥7,773から
(2018/3/29 20:41時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR