2ntブログ

離婚した友人、その15、人妻だって・・・・一人の女なの・・






離婚した友人、その15、人妻だって・・・・一人の女なの・・・

よく見ると、2人の腰の部分が微妙に動いています。

しかし幸介はぐったりと葉子に覆い被さっていたので、

動くような余力は無いはず・・・・。

とすると・・・・・・動いているのは葉子?????

少し角度を変え、結合部分を見てみると・・・・。

お尻を突き出し、幸介に押し付けるように葉子自身が動いています。

何とも名残惜しそうで・・・・・・・・。

「・・・奥さん・・まだヤリ足りないんですか・・???

どうしようもない淫乱な女だ・・・・・。」

ブルブルと顔を横に振り“そんなんじゃない!”

とでも言いたげな葉子でしたが、

相変わらず腰は微妙に動いたままで“まだまだ足りない”様子でした。

考えてみれば久しぶりの他人棒。

しかも私に隠れて仁と付き合っていた頃は、

私がするよりも遥かに激しいセックスを

繰り返し繰り返し行っていたのです。

それに身体が疼いてどうしようもないのに仁にも

構ってもらえない時は、仁の言うままに

他の男とも関係を持ち・・・・。

その時の事はあまり葉子に聞いてはいませんが、

中には精力旺盛で変態的なプレイをした

男だって居たでしょう・・・・・。

仁と別れさせてからは普段の葉子に戻っていた様には見えますが、

私一人の力では覚醒されてしまった葉子の性欲を満たす事は

出来なかったと思います・・・・。

“もう一度あの快楽を”と仁には長さも太さも、

そしてその形さえも劣っているとは分かりつつ、

無意識に身体が仁とのプレイを思い出し、

欲しているようでした・・・・・。

こうなれば“仁とする時のような深い快感は与えられなくても、

幸介と2人で回数と精神的な興奮で葉子を満たしてやろう”

そう私は思いました。

「奥さん、僕にも奥さんを犯させて下さいよ・・・・。

もうこのままじゃ後に引けなく

なっちゃいましたから・・・・。」

私のその言葉で、葉子は大きくお尻を突き出し、

まるで幸介を突き放すように繋がっていた

状態から抜け出し、窓をさらに開けて私の手を取り、

中へ招きいれようとしました。

「奥さん、このままで・・・・。お尻をこっちに向けてくれませんか?」

私はあくまでも他人になりきり、中へ入る事を拒んでみます。

すると葉子は言われるがままに身体の向きを変え、

こちらにお尻を向けました。

葉子の淫穴からはすでに幸介の精液が滴り落ち、

太腿を伝っています。

それとは別に、体勢を入れ替えた時に力が入った為か、

ある程度の量の精液が葉子の淫穴から溢れ出て、

糸を引きながらサッシの溝に落ちて行きました。

「厭らしい穴だ・・・・。

奥さん、だらしな~く開いてますよ・・・・。」

私の言葉に反応するかのように、葉子の淫穴はヒクヒクと動いています。

「あ~あ、こんなにヒクヒクさせちゃって・・・・・。

今挿れますからね。もうちょっと

お尻を突き出して・・・。そうそう・・・・・。」

私は葉子の腰を持ち、膝がサッシぎりぎりの所まで引き寄せ、

一気に淫穴に突き刺しました。

「あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。」

“寒い時に温泉に浸かった感じ”と前にも書きましたが、

この時の葉子もそんな様子でした。

私が突き刺し、下から込み上げてくる快楽を身体全体で

表現しているようでした・・・・。

「奥さん・・・・・気持ち良いですよ・・・・。

しかしグチョグチョですね・・・・・。

こんなに濡らして・・・・・。

ちょっと挿れただけで、私までベトベトじゃないですか・・・。」

私はゆっくりと腰を動かし、葉子にそう言いました。

「うぅぅ・・・もっと・・・・もっと動いて・・・・・

ちゃんと奥まで・・・・。」

“ちゃんと奥まで”って・・・・。

別に控えめに突いてた訳じゃないんですけど・・・・・。

私の持てる長さを最大限活用してたんですが、

葉子には物足りないのか・・・・・。

おそらく精神的には最高潮に達しているのでしょう。

その興奮から、相手が私と言う事も忘れ

仁とプレイしていると勘違いをしていたのでしょうか・・・???

「すいませんね、奥さん・・・。僕はこれが精一杯なもんで・・・・・。

でも見たところ あちらの方とそんなに大差ない長さだと思うんですが・・・・・。ひょっとして奥さん、

もっと長~いオチンチンの経験がお有りで?????あっ、

旦那さんかな????」

そんな訳無い事は分かっていますが、

葉子の口からまた仁の事を思う言葉を引き出そうと

してしまいました。

「ち・・が・・・うぅ・・・・・。

主人も・・・これ位・・・・・。」

“これ位”って・・・・。今入っているのがまさに

“主人”のペニスなんですが(笑)

「へぇ・・・・じゃあ、奥さんは私とその方以外にも経験があるんだ・・・?

人妻なのに・・・?」

「ひ・・・人妻だって・・・・一人の女なの・・・・・

貴方だって気持ち良いんでしょ・・・?」

私の質問にも間髪を入れずに返してくる葉子に

何かを悟りました。

尻女子。しりガール

新品価格
¥12,000から
(2017/1/6 21:57時点)




@15~アットフィフティーン~

新品価格
¥2,016から
(2017/1/6 21:58時点)











関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR