2ntブログ

離婚した友人、その16、何人くらい??10人??20人???






離婚した友人、その16、何人くらい??10人??20人???

たぶん・・・たぶんですが、

これと同じ質問を私以外の誰かにされたんではないのか・・・・??

「へ~~~。じゃあその長いチンポの人とは??

今もその人とやってんの???」

仁とは別れさせた。

でもそう思っているのは私だけかも知れない・・・。

葉子は今も私に隠れて仁に会っているかも・・・・。

そう考えてそんな質問をしてしまいました。

「・・・もう・・・・会ってない・・・・。」

良かった・・・・。この状態で、ここまで全てを晒けている葉子でしたから、

この言葉は真実でしょう・・・・。

「会ってないんだ~?じゃあ、それからは???

他の人としちゃってるんでしょ????」

「・・してないよ・・・・・・。今は旦那だけ・・・・・。」

「旦那だけって・・・・・。

たった今、旦那さん以外の男とエッチな事してるじゃない(笑)

それにそっちの人ともね・・・・・・。」

「そ・・それは・・・・・・・・・・・・。」

「本当は色んな男に抱かれたいんでしょ????

だからこうやって見ず知らずの男に、簡単に股を開くんでしょ?????」

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

この時の葉子の締め付けは大変なものでした・・・・。

それだけ羞恥心を煽られ、感じていたのでしょう。

「奥さんはいったい今まで何人の男に抱かれたんです?????

こんなに簡単にサセちゃうんじゃぁ

ちょっとやそっとの人数じゃないでしょう????」

「そ・・・そんなこと・・・・・・いちいち憶えてないし・・・・・。」

「へ~~~。憶えてないくらいやっちゃったんだ????

何人くらい??10人??20人???」

もう半ばヤケクソです(笑)私の中のSの心が、

ドMと化した葉子をトコトン虐めようとしていました。

「・・・・・わからない・・・・・・・10人は・・・・・・。」

私は考えました。葉子の処女を奪ったのは私。

それからつい最近までは浮気は無いはずでしたから、

2人目となったのがD。

そして・・・E・・・・陶山さん・・・・

しんさん・・・童貞君たち・・・

仁と石川さん・・・そして幸介。

あっ、仁との事がわかるきっかけとなったあのイ○ンで見た男も

いましたね・・・・。

それだけで10人を超えていますね(笑)他にも

誰かいましたっけ????

もう私も把握できないくらい、

葉子は他人棒に突かれてきたんだな・・・・・。

「じゅ、10人??????」

幸介が驚いた様子で声を上げました。

「葉ちゃん・・・・・。ホントに???????」

「幸介・・・・ゴメン・・・・。

詳しくは言えんけど、今まで結構遊んできたんやわ・・・・・。」

仁とのことは話しましたが、

やはり仁によって他の男に貸し出されていた事を幸介に言うことは

できません・・・・・・。

ただただ“夫婦の遊びとして葉子

は他の男に抱かれていたのだ”という事にしました。

幼尻ニンフェット

新品価格
¥7,387から
(2017/1/7 20:07時点)




クインビー ギガヒッパー 下着付

新品価格
¥5,250から
(2017/1/7 20:08時点)




RUBY 和尻 DVD・ローション・パンティ付き

新品価格
¥26,140から
(2017/1/7 20:08時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR