2ntブログ

>離婚した友人、その13、分からんかったら罰ゲーム








BIGグラマラス極上女器 澁谷果歩の桃尻 [ローション付き]

新品価格
¥10,500から
(2018/4/1 07:29時点)






離婚した友人、その13、分からんかったら罰ゲーム

こんな所にも葉子の優しさが滲み出ているようでした・・・・・。

「幸介・・・もっと葉子を興奮させるんやったら、

こんなんはどうや??」

すっかり邪魔者みたいになっていた私も、

ここで再参戦すべく話を切り出しました。

私が提案したのは・・・・・「目隠しプレイ」です。

そばに有ったタオルを取り、細く畳んで葉子の目を覆うように巻き付けました。

「葉子は目隠ししたら普段の倍くらい感じるんよな~?」

「・・・・ばか・・・・・・そんなコト無いよ・・・・・。」

「ホンマか~?幸介、一旦抜いて離れて・・・・。」

首を傾げながらも私の言う通りに葉子から離れました。

次に私は葉子を座らせ、その両サイドに私達は立ちました。

そしてなるべく葉子の真上から聞こえるように話しかけました。

「葉子、今両サイドに俺たちが立っとるけん、手でチンコ探してみ???」

そう言われて恐る恐る手を上げて探る葉子。

私たちも協力して直ぐに2人のチンコに触ることが出来ました。

「さあ、比べてみてん???どっちがどっちかな・・・・・?」

勃起した2本にペニスを互いに比べるように扱く葉子。

首をかしげているところを見ると、

どっちがどっちか分からないのでしょうか???

「分からん??じゃあ、しゃぶってみてん・・・・。」

けだるそうに膝立ちになり、まずは私のペニスから口に含みました。

【ジュル・・・・ジュルル・・・・】

ゆっくりと味わうように唇を這わせる葉子。

少しして私のペニスから口を離し、今度は幸介の方を・・・。

【ジュポッ・・・・・ジュルル・・・・・・・ジュジュッ・・・・】

私にしたのと同じように、幸介のペニスを口で扱いて行きます。

ただ前にも書いたように、幸介と私のペニスはほぼ同じ・・・・。

違いが有るとすれば“カリの部分の形状”くらいです。

口をすぼめながらペニスを上下に扱く葉子でしたが、

ある時一瞬“んっ??”といった感じで

首を傾げます・・・。ひょっとしてカリの違いに気が付いた????

でもその後は何事も無かったように幸介のペニスを

口に含み続けましたが・・・・・・。

「どう?分かった???」

再び私が問い掛けると、少し考えて首を横に振ります。

「分からんか・・・・。じゃあ、

次。挿れたら分かるかも(笑)どっちから挿れて欲しい??

挿れて欲しい方を握ってみてん???」

「え~~~・・・・。そんなん・・・・・

分からんよ・・・・・・。じゃあ・・・・こっち・・・。」

そう言って握ったのは私のペニスでした。

私とすれば、両方を比べた上で幸介のペニスを選んでくれれば

最高に萌え~だったんですがね・・・・・。

世の中そう上手い具合には行かないようです・・・・。

「ほんじゃ、挿れるね??葉子・・・横になって・・・・・。」

目隠しをしたまま、葉子はその場に寝転がりました。

お腹の上で手を組み、どちらかとも分からないペニスが

差し込まれるのをやや緊張気味に待っています。

私もなるべく葉子の身体に触れないように、

慎重に脚の間に入り、ペニスを一気に突き刺しました。

「あぁん・・・・・・うっ・・・・うっ・・・・・。」

ただただ無言で葉子を犯します・・・・。

私のペニスの感触を葉子に伝えるように、ゆっくりとゆっくりと

葉子の中で動かせました。

少しして、私は葉子から離れて幸介の下へ・・・。

「じゃ、交代ね。これで分からんかったら罰ゲームやな・・・。」

突然の罰ゲームの告知に葉子は

「え~!!!!????」と拒否反応。

私も咄嗟に口から出ただけなんで、

何にも考えては無かったんですけどね(笑)

でも折角だから本気で旦那か旦那じゃないかを

考えて欲しいじゃないですか・・・・。




リアルオナホール 1:1等身大お尻 高弾力2穴腰振名器 完璧な曲線お尻 男性用アダルトグッズ 大きいサイズの大人のおもちゃ

新品価格
¥6,937から
(2018/4/1 07:32時点)







Paloqueth 大型オナホール 2穴ホール 3Dぷっくりお尻 リアル感覚 オナホール 腰振り名器 ローション付き (腰振り名器2)

新品価格
¥3,760から
(2018/4/1 07:32時点)







Sexymate オナホール シリコン リアル 膣 お尻 ぐちょ濡れ 水たっぷり 柔らかい人工膣 2.5KG大型 腰振名器 男性マスターベーション 大人のおもちゃ

新品価格
¥6,999から
(2018/4/1 07:33時点)







オナホ リアルオナホール ダブルホール2穴 弾力抜群 最高なセックス体験

新品価格
¥3,599から
(2018/4/1 07:33時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR