2ntブログ

離婚した友人、その12、このチ○○は誰のんだ。








離婚した友人、その12、このチ○○は誰のんだ。

突っ張った腕・・・震える肩・・・・・・。

葉子は快感で力が抜けそうになるのを必死に耐えながら、

自ら腰を動かしていました。

幸介のイタズラ心でしょうか・・・・?

時々、葉子の動きとは違うタイミングで腰を打ち付けます。

その度に葉子の動きが止まり、

身体をビクつかせながら快感に耐えているようでした。

「古田・・・・前に来てん?」

前??幸介の言う意味も分からないまま、

私は膝立ちのまま葉子の正面に回りました。

その時、幸介は葉子の腋に手を入れ、

身体を大きく仰け反らせました。

「もっと近くに・・・・葉ちゃんとくっ付くように・・・・・・。」

言われるままに葉子に近づき、

幸介に代わって葉子の身体を支えます。

葉子は私に抱きつき、倒れないように必死です。

幸介は手を葉子の腰に降ろし、がっしり掴むとさっきまでとは違い、

力強く速い動きで葉子の奥深くをめがけて

腰を振り始めました。

「んんんんんん!!!!!あっ!!!!いやっ!!!!!!」

私の耳元で、葉子は大きな声を出して喘ぎだしました。

「葉ちゃん!!!ちゃんと前を見てん????

そこにおるんは誰ぇ?????」

「いやっ・・・・そんな・・・・・・・・・。」

「ほら!!前みて!!!!」

「だめぇ・・・・だめぇぇぇぇ!!!!!」

次の瞬間、幸介は腰を止め葉子を後ろから羽交い絞めにして顔を掴むと、

強引に私の方へ向けました。

「ほらっ!!見てんって!!!」

目を堅く閉じ、顔を横に振りながら拒否する葉子。

「見れんの??じゃあ止める????」

その問いに葉子は少し時間を置いてまた顔を横に振りました。

「止めたくないんやったらちゃんと目ぇ開けて・・・・・。

古田、どう?ちゃんと見よるか?」

伏し目がちでしたが、幸介に言われて静かに目を開いた葉子。

そして潤んだ瞳で私の顔を見つめました。

「あ、ああ・・・・・・。今はちゃんとオレを見てるで・・・・・。」

「そっか・・・・・じゃあ葉ちゃん、目の前にいるのは誰?」

「・・・・主人・・・・・・です・・・・・。」

「そっかそっか。じゃあ、古田が目の前にいるのに、

なんで葉ちゃんの中にチンコが入ってるのでしょう???」

「そんな・・・・・・。」

「質問変えるね?今、ここに入ってるんは誰のチンコ??」

「・・・・こ・・・・幸介君の・・・・。」

幸介による言葉責めです。さっきとは違い、

私がより興奮するように、

葉子に対して矢継ぎ早に羞恥心を煽るような

質問を続けました。

「こうすると気持ち良い??」

(ググッと腰を打ちつけながら)

「うぅ・・・うん・・・・。」

「古田が見てんのに??」

「・・・・・・・・・んん・・・・。」

見ているだけではつまんないので、私も参加する事にしました(笑)

葉子の股間に手をやり・・・・・おぉ~!!ビチョビチョやがな~!!!

「葉子、ムチャクチャ濡れとるで・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

都合の悪い事には反応しない葉子でした(怒)

じゃあ、今度は私も責めてやる!!とばかりに

葉子のクリトリスを強く刺激します。

「んんんっ!!!・・・・あっ・・・いやっ・・・・・。」

またまた身体をガクガクと震わせて感じています。

「気持ちええんか?えぇ!!!????」

手の動きを活発にし、さらに葉子を責め立てます。

「おぉぉぉ・・・・すっげぇ締まるわ・・・・・。」

クリトリスを刺激した事で、葉子の中はかなり反応していたようで、

幸介もとても気持ち良さそうにしていました。

「あぁぁ・・・・葉ちゃん・・・・・。」

「んんんんんん・・・・・・んっ!!んっ!!」

いつの間にか幸介の手は葉子の腰に移動し、

そのため葉子は私に身体を預けるように凭れ掛かりました。

その葉子をギュッと抱き締め、口付けを交わします。

舌を絡めての激しいキス。密着している葉子の身体は、

激しく汗をかいています。

「むふぅ・・・・ふんっ!・・・・はぁ・・・・ん・・・・」

幸介の動きに合わせ、葉子の口からは相変わらず

ため息ともとれるような声が出ています。

「でも・・・・まさか・・・・

葉ちゃんとこんなコトになるなんて・・・・思いもせんかったわ・・・。

それも古田の目の前で何てな・・・・・・。」

腰を振りながら何かしみじみと語り始めました(笑)

「そや、葉ちゃん。さっきの分、どうやったらええん?

オレも挑戦するわ!!!」

そう言って葉子の奥深くで腰をグリグリと押し付け始めた幸介でした。

「こう?奥まで届いとるやろ?こんな感じ???」

「ん~・・・・分かんない・・・・けど・・・・ちょっと違う・・・・。」

「え~違うん?・・・・じゃあいつもはどうやっとん??」

「え?・・・いつもって・・・・・あんまり分かんないけど

・・・・・上向いてた・・・かな?」

「上って正上位ってコト???」

「・・・うん・・・・・・・。そうだったと思う・・・・。」

「よしっ!!!古田ちょっと退いて!!」

そう言って幸介は葉子からペニスを抜き、葉子を寝かせました。

なんか私・・・ジャマ?????

正上位で挿れ直し、また奥を刺激する幸介でしたが、

葉子の反応は変わりません。

「どうなん、葉ちゃん?こんな感じでええんちゃうん???」

「ん~・・・・・・・もっとね・・・・・奥の方・・・・・かな?」


「えっ!?もっと~!??・・・・ゴメン・・・・

これ以上はムリやわ・・・・・。」

やっぱり常人のサイズではなかなか届かないところなのでしょうかね??

なんか良い方法を知ってたら教えて下さい・・・・。

がっくりと肩を落す幸介。

「葉ちゃん・・・ごめん・・・・。

せめてものお礼やと思って、

葉ちゃんに気持ちようなってもらいたかった

んやけど・・・・・・。」

「ううん・・・・・幸介君・・・・

このままでもちゃんと気持ち良いって・・・・。」

そう言って優しく幸介の首に腕を絡ませて

自分からキスをする葉子。








ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある

新品価格
¥4,299から
(2018/3/31 18:59時点)







ZEMALIA 純夏オナホール Tバック形の腰振名器 2穴据置型オナホ お尻ダブルホール

新品価格
¥3,999から
(2018/3/31 19:00時点)







Sexrabbit 豊満で丸く美しい 生おっぱい 2穴ホール 大型オナホ 3.2kg (肌色)

新品価格
¥5,800から
(2018/3/31 19:00時点)







極生腰 美尻 大型ラブドール 等身大1:1 アダルトグッズ 2穴ホール 膣 肛門 二重体験 ぐちょ濡れオナホール 腰振り名器 リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ オナホール

新品価格
¥8,800から
(2018/3/31 19:01時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR