2ntブログ

離婚した友人、その7、葉ちゃんの中、あったかいよ








熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,605から
(2018/3/29 20:35時点)






離婚した友人、その7、葉ちゃんの中、あったかいよ

指と舌で2回も潮を吹いた葉子。もう肩でハァハァと息をしています。

幸介は立ち上がり、葉子の顔にペニスを近づけました。

でもこの体勢じゃ、私の顔の近くにも幸介のペニスがある状態・・・。

流石にいやですよね(笑)

私は葉子の脇から顔をのけて、葉子を四つん這いの姿勢に変えました。

それに合わせて、幸介も膝立ちに変え、再びペニスを顔にやります。

依然、肩で息をしている葉子でしたが、

目の前にいきり立った肉棒があるとなれば、

力の入らない身体を頑張って動かし、

手を上げる事もできないようなのでそのまま口で幸介のペニスを

咥えました。

「あぁぁぁぁ・・・・。」

幸介の口からは感嘆の声が・・・・・。

久々のフェラチオに顔を上げ、目をつぶってその快感を味わっています。

しかし依然力が入らない葉子。

幸介のペニスを咥えるだけで、あまり動く事ができません。

私は葉子の左側に移動し、両肩を掴みました。

そしてゆっくりと身体を前後に動かしてやります。

そう、動けない葉子に変わって私が葉子の身体ごと動かして、

フェラチオのサポートをしてあげたのです。

葉子はやや苦しそうでしたが、

それでも頑張って幸介のペニスを奉仕しています。

私もこんな形でフェラチオをサポートするなんて初めての経験だったので、

何とも言えない不思議な気分でした・・・・。

「うう・・・・・・・。葉ちゃん・・・・

気持ち良いよ・・・・・・・・。」

幸介は微妙に腰を前後させ、その快感をより増大させています・・・・。

そのうち幸介のその動きも大きくなっていき、

私も邪魔をしない程度に幸介の腰の動きに合わせて葉子の身体を

動かしました。

葉子はというと、相変わらず一生懸命な顔で幸介のペニスを

口に含み、吸っていました。

少しずつ、葉子に力が戻って来たのでしょうか・・・・?

徐々に幸介に近づいて行き、左腕を幸介の腰に廻して

身体を預けました。

もう私の手助けも要らなくなり、葉子の肩から手を離し、

二人を観察しました・・・・。

葉子は幸介のお腹に顔を付け、

少し起き上がるような格好になりました。

そして一旦口からペニスを離し、

幸介を見上げながら手で擦っています。

葉子の唾液でテカテカに光る肉棒を、愛おしそうに撫で上げる葉子・・・・。

口からも唾液を垂らし、亀頭部分を入念に撫でていました・・・。

「うぅぅぅ・・・・、葉ちゃん・・・・

ダメだよ・・・・・それ以上は・・・・・・・。」

今まで体験した誰もが絶賛した葉子の手コキ技。

久々に女性と交わる幸介にとって、こ

の葉子の手技は堪ったもんじゃありません。

ヌチョヌチョと卑猥な音を立てながら、

葉子は幸介のペニス全体に手を滑らせます。

その表情はとても厭らしく、また悦びに満ちたものでした・・・・・・。

優しく、時折強く握り激しく扱き上げて・・・・・・・・・。

幸介の反応を確かめながら、緩急をつけています。

「あっ・・・・やばっ・・・・・・よ、葉ちゃん!!!」

幸介の頂点に達した反応に、葉子は咄嗟に口をペニスに戻し、

亀頭を咥えながら大きく手を動かしました。

「あぁぁぁ・・・・・・・・葉ちゃん・・・・・

すごいね・・・・・すごいエッチだよ・・・・・・・。」

葉子の手の動きが緩やかになり、

竿を口で扱き上げて最後の一滴まで絞り取ろうとしています。

幸介はその場にへたり込み、

その拍子に葉子の口からペニスが離れました。

口をすぼめて中の精子を溢すまいとする葉子。

口の下に手を当てて、幸介の顔を見るとニコッと微笑んで

口の中のモノを飲み干しました。

幸介が葉子のフェラで逝ってしまい、

回復するまでどうしようか考えた私は、幸介にそう言いました。

なにぶん30代半ばを迎え、

一度逝くと若い頃の様な早い回復は望めません。

私が葉子としている間に、幸介に復活してもらおうと思ったのです。

「いや・・・・、このまましてもええか?」

幸介は一度逝ったにも関わらず、立て続けにしたいと言います。

確かに放出してしばらく経つのに、

幸介のペニスはまだ堅さを保ったままでした。

久しぶりの実戦で溜りに溜った幸介の肉欲は、

一度逝ったくらいでは収まらないのでしょう。

そうそう、幸介のペニスの大きさや特徴を書き忘れていましたね

(別に興味は無いかと思いますが・・・)

幸介のペニスは私と同等か気持ち小さいくらいでした。

太さもごくごく普通。ただ、カリの部分は私のよりも

張り出してはいました。

仁の歪な肉棒で慣れてしまっていた葉子には、

少し物足りないモノだったかも知れません・・・・。

話を戻します。

「え?あ、あぁ・・・・。じゃあ、ええよ・・・・。」

幸介の要求に私は素直に応じました。

実際、葉子もこのまま幸介とすることを望んでいるようでしたし・・・・。

幸介は葉子の顔に触れそっとキスをすると、

そのまま後方に押し倒しました。

幸介にされるがままに身体を横たえる葉子は、

自ら脚を拡げて幸介を迎え入れました。

さあ、いよいよ挿入という時に幸介が私に聞いてきました。

「あっ!ゴ、ゴムは???」

「いいよ・・・・。久しぶりなんだろ?

ゴム越しやなくて、直に“女”を感じれば・・・・?」

この時、まだ葉子はピルを飲み続けていました。そ

んな事は露とも知らない幸介は、不思議そうな顔で私を見ます・・・。

さあ、今度こそ本当に挿入です。

あの一件以降、しばらくは自重しようと決めていたのに、ま

さかこんなに早くまた葉子が他人棒を受け入れるとは・・・・・。

拡かれた脚の間に膝を置き、ズリズリと近づき狙いを定めていく幸介。

先端を膣口に当てると、ズブズブと葉子の中に侵入して行きました・・・・・。

「ハァァァァァ・・・・・・・・。」

まるで寒い冬に温泉にでも浸かった時の様に幸介は声を上げました。

「あったかい・・・・・葉ちゃんの中、あったかいよ・・・・・・・。」

ゆっくりとグラインドして、

葉子の中を味わうように感触を確かめていきます。

「・・・うぅ・・・・絡むね?葉ちゃんの中・・・・・・・。」

幸介の反応を見ると、葉子の中はちゃんと気持ちが良いようで、

仁の影響も感じられませんでした。

葉子は幸介の動きに合わせて腰を振ります。

その両手は幸介の肘の部分を掴み、

身体全体で幸介を感じようとしているようでした・・・・。

【ズプッ・・・ズプッ・・・・・】という音を立てながら、

幸介はゆっくりと腰をスライドさせて行きます。

葉子と幸介。互いに見つめ合いながらの行為・・・・。

「葉ちゃん、葉ちゃん・・・・・・。」

幸介はそう言いながら葉子に顔を近づけました。

そしてその幸介の意図を感じ取ったのか、

葉子は幸介の顔を両手で優しく包み、

自分の方へ引き寄せると激しくキスを交わしました。

その状態がしばらく続きます。幸介は挿入しながらも、

奥まで差し込んだときに葉子のクリトリスを刺激するように

擦り上げ、葉子もそれに合わせて腰をビクつかせています。

【むふぅ・・・むふぅ・・・・】

どちらとも無く興奮の吐息が漏れていました。

キスを止め、葉子の身体に覆い被さる幸介。

その幸介の背中にガッチリとしがみ付き、必死の形相で喘ぐ葉子。

葉子の幸介に対する哀れみの感情からでしょうか・・・・?

私が与えた他人棒の時とは違う、

愛のあるセックスを私は見ているようでした・・・・・・。



Cornu Men ドール用オナホール ゆる系 非貫通 ぐちょ濡れ 極上女器 腰振り キツ系 きつ系 オナホール (若い人妻)

新品価格
¥1,599から
(2018/3/29 20:35時点)







RUBY(玩具) 純淫 川上ゆう三十路熟女名器 【エクセレントローション15ml 付き】

新品価格
¥2,195から
(2018/3/29 20:36時点)







リアルオナホール オナホ 肉厚 腰振名器 ドール用オナホール 2穴 膣 アナル非貫通580g

新品価格
¥1,180から
(2018/3/29 20:37時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR