2ntブログ

離婚した友人、その6、葉子ちゃんがこんなにエッチやとは思わなんだ








AIRSELFIE【エアセルフィー】AirSelfie & パワーバンクセット 自撮りドローン 空飛ぶコンパクトカメラ 日本語取扱説明書付き [並行輸入品]

新品価格
¥19,000から
(2018/3/26 09:12時点)






離婚した友人、その6、葉子ちゃんがこんなにエッチやとは思わなんだ

私が目にしたパンティーのそれは、

葉子の興奮の度合いを物語るには充分なモノでした。

擦っていただけの手は、いつの間にかペニスをガッチリと掴み、

ゆーっくりと上下に動かしています。

時折幸介のペニスが“ビクッ、ビクッ”となる所を見ると、

幸介の気持ち良さが私にも伝わって来ました。

膝立ちだった幸介が胡坐を掻いて座り、

葉子を自分の膝の上に乗せました。

背中を微妙なタッチで触っていた手も乳房へと移動し、

上体をかがめてムシャぶりついています。

【チュパチュパ】という音と共に、

葉子の動きも活発になり、

幸介の頭に腕を絡めて身体を捩っていました。

幸介は少し膝を浮かし、それと共に浮き上がった葉子の身体を

背中に廻した腕でがっしりと抱き、

本格的に乳首を責め立てて行きました。

「あ・・・・やぁ・・・・・・んっ!んふぅ・・・・・!!!」

乳首を激しく吸われ、舌で弾くように舐められ、

葉子の口から出る声もどんどんと大きくなって行きます。

幸介の手が片方だけ葉子の胴体から離れて下へ移動しました。

そう・・・・葉子のアソコへと・・・・・・・・。

しかし、葉子の身体が密着している為思うように

触れない様子。

私も手伝おうかなと思ったんですが、

その前に幸介が動きました。

一旦葉子を自分の膝から降ろし、

膝立ちにさせます。そして自分も同じように立って、やや半身になり

葉子の身体を左腕で支えながら身体を斜めにして乳房に顔を埋め、

右手をやっと葉子のアソコに差し込みました。

【グチュッ、グチュッ】

まだ中には指を差し込んでいないにも関わらず、

ラビアを擦るだけで葉子のアソコからは

大きな音が聞こえてきました。

「んんんんん!!!!!イイッ!!!

幸介くんっ!!!イイッ!!!!」

葉子の口からは幸介の愛撫に対する悦びの言葉が・・・・。

葉子自身にとっても昔からの友人が自分に貪りついている事に、

激しい興奮を憶えているようです。

幸介は葉子の膝を少し開かせました。

そして中指と薬指を自分の口で充分に舐り、

葉子の膣内へと埋めていきます。

「あぁぁぁぁ!!!!ウンッ・・・・

いやぁぁぁぁ・・・・・・・。」

指が膣内に入ったと同時に、

葉子の喘ぎ声はこの日一番の大きさになりました。

ゆっくりと指を抜き差しし、

久しぶりに経験する中の具合を確かめるように堪能する幸介。

次第にその動きも大きく、激しいものに変わって行きます。

【グチョッグチョグチョグチョ!!!!】

「やぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ダメッダメッダェェェェェェ!!!!」

激しい動きに葉子は身体を捩って逃げようとしますが、

ガッチリと掴まれた幸介の腕によって逃げる事ができません。

一瞬、幸介の指のストロークが止まり、

奥深くまで差し込んだ状態で何かを確認するようにグリグリと動かすと、

【ニヤッ】と葉子の顔を見て微笑み、

今度は指を差し込んだまま激しく手を前後に動かして行きました。

「ダメダメダメダメェェェ!!!!!出るっ!!

出るぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

【ビチャッ・・ビチャッ】

特有の匂いと共に、

葉子の膣からは大量の液体が吹き出てきました。

そう、幸介は葉子の膣内の変化に気が付き、

狙いを潮吹きに変えていたのです。

それにしても、葉子の身体は良く潮を吹くものに変わりました。

私もほぼ毎回潮を吹かせるのですが、その量といったら・・・・・・・・。

一度、何も敷かない状態で潮を吹かせてしまった事があるのですが、

フローリングの床には水溜りができるほど

大量に出た事があります。

もちろん、私の腕も肘まで潮まみれ・・・・。

仁によって、葉子の身体は男が責めるのには大喜びするほどの

反応を見せてくれるモノになっていました。

幸介は葉子の膣内から2本の指を抜き、

勝ち誇った様子で葉子にグッショリと濡れた腕を示しました。

葉子はそれを見て、恥ずかしそうに下を向いて言いました。

「だめだよ・・・こうすけくん・・・・はげしすぎ・・・・・」

「葉ちゃん・・・ホント、エッチな身体やね・・・・・。

まさかあの葉ちゃんがこんなにエッチやとは思わなんだ・・・・。」

幸介は満足そうにそう言うと、葉子の身体を後ろへと倒して行きました。

幸介は葉子の身体をゆっくりと後ろへと倒そうとしました。

しかし幸介の愛撫によって、葉子は脚に力が入らなくなったようで、

幸介の手から外れてそのままドスンと

斜めに尻餅をついて倒れこんでしまいました。

その反動で葉子の脚が上がり、

幸介の目の前にはパックリと開いた葉子のアソコが・・・・。

幸介はすばやく葉子の両脚を掴むと、一気に股間へ顔を埋めました。

「や、ちょっと!幸介君!!!!」

最近葉子はクンニされるのを嫌う傾向にあります。

しかし脚の付け根を押さえられ、逃げたくても逃げられない葉子。

幸介の頭を引き剥がそうとしていたても、

次第に自らの股間に押し付けるように変わり・・・・・。

最終的には幸介の髪を毟る様に激しく悶えて行きました・・・・・・。

そろそろ私も参加しよっかな。

葉子の服を脱がして以降、出番が無くて暇してたんで・・・・・・・。

葉子の肩の下から手を差し込んで、身体を起こさせました。

2人とも【何?】ってな感じで・・・・。

私の行動に水を差されたような、やや不満な顔をしていました(涙)

私は葉子の身体を自分にもたれさせ、

右脇の下に頭を入れると両手で葉子の膝裏を持ち上げました。

そう【ご開帳】状態。そのまま胡坐を掻いた膝に乗せ、

幸介が舐めやすいように上向きにしてやりました。

葉子ってば、ホントはもっともっと舐めて欲しいくせに、

自然と脚を閉じてしまう時があるんです。

私の取ったこの行動は、葉子のそれを防止する為・・・・。

両膝を押さえて開かせていれば、閉じようにも閉じられませんから・

幸介は満足そうに私を見て笑い、また葉子の股間に口を当てました。

【ジュルジュルッ・・・ジュルジュルジュルッ】

顔を左右に振りながらの激しいクンニ。

これには葉子も耐えられない様子。

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!いやいやいやいやいやいや

ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

抱えている私にもはっきりと葉子の身体の痙攣が伝わってきます。

【ビクッ・・・・ビクッ】くらいだったものが

【ビクビクビクビク!!!】小刻みなものに変わり、

【ビクッ!!!】と大きな痙攣と共に、葉子の反応が消えてしまいました。

【逝ったな・・・・・】

私にははっきりと分かりました。

何より抱えていた膝の裏は汗でグッショリと濡れ、

爪先をピーンと伸ばしていましたから。

幸介にも分かったはずです。しかし幸介は攻撃を止めません。

今度は葉子の膣に口を当てたまま、舌を中にねじ込んで行きました。

「やぁ・・・・すごい・・・・・・・。」

葉子の口から漏れた言葉と身体の反応に、私は【???】となりました。

何故なら今まで私が同じように膣内に舌を入れても、

あまり良い反応をした事が無かったからです。

しかし今の葉子は幸介の舌技で膣内を犯され、

気持ち良さそうにヨガっているではないですか・・・・・。

ちょっと葉子の向き(角度)を変え、

私から見やすいようにしてみました。

たまに見える幸介の舌・・・。それは私よりも数段長く、

その長い舌を器用にすぼめてまるでバイブのように

膣内に出し入れしています。

葉子の反応が一番激しいのは、

幸介が顔をピタッとつけて舌で膣内を掻き回している時。

私では届かないところまで舌で犯されています。

恐らくGスポットにも届いているのかな?

幸介は顔を付けたままで上下に動かしました。

「ヤッ!!またっ!!!!あぁぁぁぁぁ!!!!だめぇぇぇぇぇ!!!!」

【プシュッ!!プジュッッッ!!!!!】

その音と共に、幸介の顔と上半身が葉子の潮に

よってびしょ濡れになりました。

舌技で潮を吹く葉子を見るのは初めてです・・・・・。

人にはそれぞれ“特技”っちゅうものが有るんですね。

私の場合は手技ですが、

幸介の場合はその長い舌を活かした舌技。

指よりも柔らかく、バイブよりも自由に膣内を駆け回る舌は、

女性にとっては堪らないものでしょう。

実際、後で葉子に聞いたら

「今まで舐められるのは苦手やったけど、

幸介君のはすっごく良かった。」と

言ってましたから・・・・・・。



ZZRC Toys ミニドローン 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 0.3MP HD 空撮カメラ付き 宙返り ヘッドレスモード搭載 マルチコプター 室内ドローン 2個バッテリー付き 日本語説明書付き Z101 ホワイト

新品価格
¥3,260から
(2018/3/26 09:13時点)







Holy Stone ドローン カメラ付き モニター付き 5.8G FPV ヘッドレスモード フリップモード搭載 4GBカード付き 45KM/H 競技 レーシングドローン HD広角カメラ 2個バッテリー付き HS230

新品価格
¥13,820から
(2018/3/26 09:13時点)







【 スマホ タブレットで モニタリング 操作 】 新型 アイタンク i-TANK -GENERATIONS- 写真 動画 撮影 保存 共有 重力センサー ジャイロ ラジコン ロボット 戦車 (シルバー)

新品価格
¥5,450から
(2018/3/26 09:14時点)







GoolRC ATTOP RCタンク カー App リモートコントロールタンク Wifi FPV 0.3MPカメラ RCおもちゃ 電話制御ロボットYD-211

新品価格
¥6,059から
(2018/3/26 09:15時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR