2ntブログ

妻を試します、その32、口の中に,沢村の先走ったガマン汁の味が広がりました・・・

woodlong 女性用 下半身 マネキン レディース ヒップトルソー 下着

新品価格
¥3,400から
(2016/12/1 21:58時点)




爽快プリプリエイティーンスーパーヒップ GOLDEX-000R

新品価格
¥9,800から
(2016/12/1 21:59時点)




妻を試します、その32、口の中に,沢村の先走ったガマン汁の味が広がりました・・・

沢村は妻の耳に舌を入れました・・・・

そして耳の穴を舐めたり,耳の上部や首筋を舐めたりしました。

妻の耳を,欲情した男の熱い吐息と荒い息遣いが直撃します。

妻 「ち,ちょっと・・・さ,沢村さん・・・・はぁ・・・ダメ

・・・ダメぇ~・・・離して・・・お願ぃ~・・・」

沢村「ダメだよ,離さないよ!・・・奈緒・・・

電話ではあんなに,やらしかったじゃないか・・・」

沢村は妻の耳への口撃を増しました。

耳元で囁かれる・・・沢村のやらしい言葉や息遣いは,

妻のエッチモードを上げていくには十分な前儀でした。

妻 「だめぇ~・・・あ!ツ・・や,約束がぁ・・・」

沢村「・・・・・ごめん,でも,もう少しだけ・・・このまま・・・・・」

妻 「そんなぁ~・・・いやぁ~・・・・んっ!・・・あ・あぁん~・・・」

沢村「奈緒は左の乳首がスゴく感じるんだったよね・・・」

沢村は妻の胸を服の上から触り,既に硬くなった乳首を指先で撫でた。


妻 「や,やぁ~~~やぁ~ん・・・・ダメだってばぁ~・・・ああぁん・・・・」

妻 「さ,沢村さん・・・!ほ,ホントに・・・お,怒りますよぉ!」

沢村「怒ってもいいよ・・・怒ってもいいから,

もう少し・・・・このまま・・・・」

妻 「そ,そんなぁ~・・・やん~~~~もぅ~・・・」


もう,妻が何を言っても沢村はストップがきかない状態・・・・

妻もこのままの状態では,感じてしまう・・・

・いや,もう,既に感じてしまっている。

もう,どうしていいのか解らない状態の妻・・・・

更に沢村のとった行動は・・・

沢村は,一旦起き上がり妻をお姫様抱っこしてベッドに移動した。

そして,「汗をかいたからシャワーをしてくる」と・・・・

妻を置いて,シャワールームに向かった。

妻の目の前には,いつの間にか映し出されているアダルトビデオ・・・・・・

その内容も覚えてはいない・・・

ただ,目の前でエッチな営みが繰り広げられている・・・

「私もあんなふうにされちゃうのかなぁ・・・」そんな事を考える妻は,

ハッキリしない意識の中で,最後の一線だけは,

『絶対に拒否しよう!』と・・・・思いました。

このときの妻は,ある程度のところまでは覚悟していたのでしょう・・・

沢村は,寂しかった自分を慰めてくれた・・・・・

そして『自分の中の女』を思い出させてくれた。

つらい毎日に,少しだけ・・・少しだけ,楽しい時間をくれた・・・だから・・・

沢村はバスタオル1枚だけを腰に巻いた姿で・・・シャワールームから出てきました。

そして,ベッドに座っている妻をゆっくりと寝かせました。

妻は沢村に,自分もシャワーをしたいと言いました。

沢村は妻のその言葉に,妻が覚悟を決めた・・・・

とそう思いました。

妻はシャワールームに入り,鏡に映る自分をどう見たのでしょう?・・・・

汗と,恥ずかしいほどに濡れたアソコをシャワーで洗い流しながら・・・

後から,後から溢れ出てくる愛液に自分自身のやらしさを感じました。

そしてバスタオルに身を包み・・・シャワールームから出て,

ベッドに座りました・・・

ベッドに座った妻を,沢村はゆっくりと押し倒しました。

バスタオルを脱がすと,そこには下着姿の妻の身体が見えます・・・

沢村は妻のブラを取り,硬くなった乳首に舌を這わせます。

しつこいように何度も何度も舐めました。

妻 「は,はぁん~うっ・・あっ,あっ・・・」

沢村「気持ちいいんだろ?やっとエッチな奈緒になったね」

妻 「あ・・・あん・・や,やだぁ・・・」

沢村「もっと感じていいよ・・・電話の時みたいに,いっぱい感じて」

妻 「やん~だって・・・は,恥ずかしぃ・・・の・・・

やん・・・・うぅん~・・・」

沢村「恥ずかしさを吹き飛ばすくらいに,気持ちよくしてあげるよ」

そういうと沢村は妻の濡れた下着に手を伸ばした。

沢村「うっわぁ~!!こんなに濡れてたら,

パンツの意味ないね!脱がしちゃお~!」

妻 「あっ・あっ!・・・いや!いゃ~脱がしちゃいやぁ~・・・」

沢村「ダメ~!脱がすよ」

沢村は妻の最後の下着を脱がせた。

それはどんなに小さく薄くても,妻の身を守る唯一の布でした。

下着を脱がされたことによって無防備になった妻のアソコに沢村の指が触れる・・・

溢れ出る妻の愛液は,沢村の指にまとわりつき・・・

クチュクチュ・・・とやらしい音を立てた。

その音に合わせるかのように,妻の喘ぎ方も・・・

段々とやらしくなっていった・・・

沢村の舌は段々と妻の身体を舐めながら下がっていき,妻の両太股を開いていった。

そして,初めて直視した妻のアソコを激しく舐め始めた。

妻 「あっ!あっ!や,やん~!・・・な,舐めちゃだめぇ~!」

沢村「だって奈緒はこうすると感じてイッチャうだろ?」

妻 「だって・・・濡れすぎてて・・・は,恥ずかしぃ~・・・

あ,やだぁ~・・・・・」

妻のその言葉は沢村をさらに興奮させた・・・・

沢村は更に激しく舐め続けた。

それはなんとも卑猥な音になり,妻の聴覚を刺激したのです・・・

妻 「あぁ~~~・・・うっ,うぅん・・・はっ,はぁ~ん・・・

あぁ~ん・・・か,感じすぎちゃうぅ~~・・・ちょっと・・・・

あぁん・・・はぁん・・・」

沢村「どうしたの?もう,挿れて欲しくなったの?」

妻 「はぁ,はぁ・・・・違うの・・・今度はぁ・・・・わ,私がぁ・・・」

沢村「・・・・おしゃぶりしたくなったんだ・・・?」

妻 「はぁ,はぁ・・・・う,うん・・・さ,させて・・・・」

沢村は嬉々として喜んだことでしょう・・・

妻は身体を入れ替え,沢村の腰の横からいきり勃ったチンポを手に取り,

ゆっくりとそれに舌を這わせました。

妻には1年ぶりの,舐めて舐められる感覚です・・・・

妻 「ん・・んぁ・・・ちゅっ・・ちゅぱ・・・ん・・・っ

はぁ・・・・ちゅ・・じゅる・・」

沢村「あ~~~スゴいよ,ホントにスキなんだなぁ・・・

しゃぶるの!エロい顔して~上手だよ,すっげぇ気持ちいい!」

妻は沢村のチンポ全体に下を這わせるように舐め,舌先を尖らせて

レロレロと裏筋を舐めました。

そして,口の中に含み,顔をゆっくりと上下させながら舌を

絡めてしゃぶります・・・・

妻の口の中に,沢村の先走ったガマン汁の味が広がりました・・・

沢村は妻の髪を撫でながら,フェラを堪能していた。

NewView リアルドール等身 大 ドール 超リアル肉感フルシリコン ラブドールDカップ大型オナホールだっちわいふ

新品価格
¥189,988から
(2016/12/1 22:00時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR