2ntブログ

妻を試します、その34、後悔の味・・・





4woods ラブドール A.I.doll EX 乃々果

新品価格
¥728,784から
(2016/12/2 22:08時点)




妻を試します、その34、後悔の味・・・

沢村「もう,入っちゃったよ!だからもう・・・ね!」

沢村の「だからもう・・・ね!」・・・

妻はこの言葉が『もう諦めて,思いっきり感じていいよ・・・』

と意味することは解りました。
でも,そう思うことはできない・・・安心させておいて・・・

勝手に挿れるなんて・・・

しかし,この状況を作ったのは・・・

安全なはずのないドライブに付き合い,ホテルの中まで入ってしまった自分・・・

妻は自分の行動を後悔しました・・・いくら寂しかったとはいえ・・・

いくら辛かったとはいえ・・・

しかしもう遅いのです・・・沢村が強引とはいいながら,

『最後の一線』は守れなかったのです・・・

妻はこの沢村と繋がってしまった状況から早く逃れよう・・・そう思うばかりでした・・・

妻 「あああぁん~~や,やぁ~~!!・・・お願いだから・・・

離してくださぃ~!」

沢村「気持ちいいんだろ?さっきから激しいよ・・・奈緒の腰の動き!」

妻 「は,早く離してぇ~~~ああ!・・・・

はぁ~ん・・いやぁ~~・・・・あぁん~・・・」
沢村「ああ~そんなに動かしたら,イッチャいそうだ!!」

妻は沢村から逃れるために密着した腰を離そうと動いていました・・・

しかし先ほどと違い,完全に身体を密着され抱きしめられた状態では,

妻のその行為は反対に沢村を感じさせてしまいました。
妻の激しいフェラと,先ほどまでヌルヌルのアソコを擦って,

射精感を極限までにガマンしていた沢村のチンポは,

そんなに長い間,妻の中でそれを我慢することはできません。


沢村「ああ~~!もう,イッチャうよ~~どこに射したらいい?

・・・中で射してもいい??」

妻 「やぁ~~~!いやぁ~ああぁ~ん・・・だめよぉ~・・・

中は,中は絶対にだめぇ~・・・あぁ・・・はぁ~・・・あぁん・・・」

沢村「じゃあ,どこ?・・・どこに射したらいい?」

妻 「そ,外にぃ~・・・外に射してぇ~・・・

あ!あ!うぅ~・・・はぁん」

沢村「外って?・・・どこがいい?」

妻 「お,お腹にぃ~・・・やぁ・・・」

沢村「お腹?・・・ダメェ!」

妻 「そ,外なら・・・どこでもいいから~~!お願いですぅ・・・

早く離してぇ~~ああぁ・・・ん・・・」

沢村「じゃあ・・・電話で言ってたように,顔や口でもいい?

旦那とはそうしてたんだろ?」

妻 「・・・・やぁ~ん・・・い,いいから・・・お口でもいいからぁ・・・

早くぅ~・・・」

沢村「ああああ!!!!イクよ!イクよ~!!!あああ!!!」

妻 「やぁぁぁ~~~~・・・・・う,うぁ・・・ん・・ん・・・」

沢村は立膝で妻の顔を跨ぐような体制で,妻の口や顔をめがけて,

その欲望の限りの精液を放った・・・・・

沢村のチンポは3度ほど脈打ち,ビュルビュルと大量の精液を吐き出した・・・

そのほとんどは勢いあまり,妻の髪から上に飛んだが,

確実に妻の顔や口の中まで飛び散った・・・

妻の顔と口は・・・沢村の放った精液で・・・汚されてしまった・・・・

沢村は妻の顔にかかった精液をチンポで妻の口元まで集め,

その精液まみれのチンポを妻の口に含ませた・・・

沢村にとっては始めて経験する顔シャだった・・・

沢村「はぁ,はぁ・・・・飲んで,飲んで・・・

オレこんなの初めてだよ・・・スッゴくよかった!」

妻 「うっ・・・うっ・・うぅ・・・はぁ・・・ん・・・ん・・・」

妻は涙がこぼれた・・・あまりにも軽はずみだったと後悔した・・・

その後悔の中・・・妻の口の中に,精液の臭いと味が広がった・・・・・

それは・・・妻にとって,自分の行動を恥じる・・・後悔の味・・・

そして,忘れていた『女』を呼び戻してしまった・・・

後悔の味でもあった・・・・

夏の日差しの強い・・・夕方前のことでした・・・






4woods ヘッド単体 優有季

新品価格
¥97,200から
(2016/12/2 22:08時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR