2ntブログ

妻を試します、その31、ただの一休みだけ!・・・だからね(笑)

極フェラ3

新品価格
¥1,960から
(2016/12/1 21:52時点)








妻を試します、その31、ただの一休みだけ!・・・だからね(笑)

偶然とはいえ,3日間独りの夜を過ごすことになった妻は,

夜になると・・・・

沢村との卑猥な言葉だけのセックスに浸っていました。

その内容は明らかに,

私達の過去の夫婦生活や,

妻自身の性癖を暴露する内容だったのです。

『電話だから大丈夫・・・』

その言葉が妻を安心させて,話をしていたのでしょう・・・

沢村もそんな妻の性癖に『いつかはリアルで・・・』

と思っていました。

そして,3日目の夜の言葉のセックスが終わった後・・・・・・・


妻 「はぁ・・・はぁ・・・」

沢村「奈緒さん,今夜も凄くエッチだったよ・・・

オレ,最高に興奮したよ」

妻 「は,はぁ,はぁ・・・私もです・・・・」

沢村「でも,明日からはもう出来なくなっちゃいますね」

妻 「・・・えぇ・・・多分・・・」

沢村「仕方ないね,でも,奈緒さんの感じてる姿が

目に浮かぶようだったよ」

妻 「やだぁ・・・スゴく恥ずかしいです・・・・」

沢村「できれば,実際にその姿を目に焼き付けておくことが出来らなぁ・・・」

妻 「それは・・・・・・ダメ・・・ムリです・・・」

沢村「解ってる,解ってる!でも,エッチなこと抜きで・・・

ドライブくらいなら付き合って欲しいです」

妻 「ドライブですか・・・?」

沢村「そう,単なるドライブ!(笑)・・・

都合は合わせますから・・・ね,いいでしょ?」

妻 「ホントに・・・ドライブだけですか・・・?」

沢村「ドライブだけ!・・・でも,

奈緒さんが,ご希望ならその先も・・・(笑)」

妻 「ご希望はしません!(笑)」

沢村「では,いつが都合良い?(笑)」

こうして妻と沢村は『エッチ抜きの健全なドライブ』の日程を立てました。

しかし,あれだけ電話でお互いの性癖を露にしていた男女が

『エッチ抜きのドライブ・・・』など・・・

そんな事があろうはずがありません・・・

妻は少しの不安はあったものの,

ドライブの当日まで,その言葉を信じていたのです・・・・・

勿論沢村はそんな約束など,守る気もなかったのでしょうが・・・

ある日曜日の午後・・・妻は沢村との待ち合わせ場所にいました・・・

そして,妻は軽く会釈し・・・・

沢村の黒のクーペの助手席に座りました・・・

沢村「こんちは!あれ?今日もいい匂いだね!(笑)」

妻 「そうですか?朝,暑くて汗をかいたから,

シャワーしてきたんですよ(笑)」

妻のこの言葉は,沢村を誤解させたに違いない。

沢村は,「妻は自分に抱かれるために,シャワーを浴びてきている・・・」

そう思ったことだろう。

車は高速に入り,市内を離れます。

普段生活している場所の風景とは違う街並みは,

妻に新鮮でかつ開放的な雰囲気を与え,

妻をリラックスさせました。

しかし車中で交わされる会話のほとんどは,

あのやらしい言葉のセックスに関することでした。

最初の紳士的な態度と少しずつ変わっていく沢村に,

妻はどんなことを思っていたのでしょう・・・?

しかし,その会話を思い出すと・・・妻のアソコは熱くなり・・・

濡れてきました。

そして高速を降りた車は,まるで目的地を決めてあったかのように・・・・

ラブホテルへと入っていきました・・・・


妻 「え?え?・・・沢村さん???」

沢村「一休みですよ!ただの一休み~!(笑)」

妻 「エッチなことは・・・なしって・・・・約束でしたよね?」

沢村「・・・・そう,ただの一休みだけ!・・・だからね(笑)」

妻 「でも・・・・」

沢村「こんなところでモタモタしてたら,余計に怪しいですよ・・・!(笑)」

沢村は助手席のドアを開け,妻を降ろしました。

そして,無造作に部屋を選び・・・妻を連れて,その部屋の中へ・・・

最初は本当にただの一休みでした。

コーヒーを飲んだり,テレビを見たり・・・

しかし,段々と沢村は焦れて来たのしょう・・・

ついにソファに座る妻の肩に手をまわし,キスをしてきました。

妻は抵抗しましたが,

強い性欲を持った男の力にかなうはずもありません。

段々と力が入らなくなってしまいました・・・・

そう,あの時(カラオケ)と同じです・・・

いつしか妻の舌は沢村の舌に絡められていました・・・

あの時と違うのは,お酒に酔っていなかったことだけ・・・・・・

それでも,ここ何日かの沢村との淫靡な会話により,

性的快感を呼び起こされれてしまった妻には・・・・

酒のそれに勝る酔いだったのでしょう・・・・・

沢村「はあ,はあ,奈緒さん・・・奈緒・・・もう一度こうしたかった!」

妻 「ちょ,ちょっと・・・・沢村さん・・・・あん・・・・

エッチなことはしないって言ったでしょ!」

FMLOVE 電動式オナホール 非貫通型 【真人セックス呻き声も楽しめる】 【柔らかい4D通道 リアルな強力吸着】 【2つ振動モーター 10段階パータン】

新品価格
¥4,980から
(2016/12/1 21:53時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR