2ntブログ

何人異国で、その28、とエッチして、何回エッチしたんでしょう。。(一部終了いたします。)

何人異国で、その28、とエッチして、何回エッチしたんでしょう。。(一部終了いたします。)

日本人にもいかされてしまいました。。。

それから更に行かされ心身ともに疲れてしまいます。

それなのに感覚だけはずっと衰えず寧ろ敏感になっていく自分が

不思議でちょっと怖くもありました。

目隠しを外されました。

薄暗い店内が目隠しされていたせいか割と良く見えます。

日本人がいました、思ったよりは若くなく、

20代後半とか30代前半くらいでしょうか私とそう変わら

ない感じでした。

なんとなく私は日本人の方はあまり見ないようにしてました。

男性店員の指示で女の子がボールギャグも外してくれます。

やっと声が出せます。でも今は特にはなすことがありません。。。。

何か飲むかと言われ、私は酔っ払いたいのでお酒と言いました。

ビールでいいかと言われ、

他に何があるか聞いたらウィスキーもあると言うのでウィスキー

を飲みたいと言いました。

普段ウィスキーなんて飲まないし好きじゃないんですが、

酔わないとやってられないというか、

現実逃避したかったんだと思います。

ウィスキーが持ってこられ、口に注いでくれます。

思いっきりストレートです。いいや。。。

これでも。飲みにくいけど全部飲みます。

たった一杯でかーっと体が熱くなってお酒が

まわるのが良くわかります。

数人お客さんが減ってる様な気もします。

増えたのは多分日本人2人組だけ。

顔が熱く真っ赤なんだろうなと自分でわかりました。

男性店員に一人に口でサービスしてみないか、と言われます。

私はわかりました、と答えます。壊れてます。。。

誰にする?と言われ誰でもいいと答えると、

皆に英語とタイ語と日本語で順番に口でしてもらいたい

人と聞きます(英語とタイ語は理解してないですが、多分)

ほぼ全員が名乗り出ます。

好きな人を選べと言われ、選びにくいと思いましたが

一人の白人男性を選びます。

もう一人フェラ出来るかと聞かれます。

出来ると答えてしまいます。

今度はやっぱり興味本位でタイ人男性を選んでみます。

あと、なんとなく白人好きだと思われたくなかったので。

体勢が辛いし手は自由でもやっぱりやりにくいので

足も外して欲しいと言います。

外して貰えました。

バイブも一緒に固定されていたのでそこで外されます。

男性店員が濡れたバイブを私に見せてきて、

なんと舐めてしまいました。。。

またウィスキーを一気飲みの様に一杯飲み、

タイ人男性をソファーに座らせ私はその前にしゃがみこ

み、フェラをします。

たまたまかも知れませんが、この人は小さ目でした。

フェラをしていると後ろから触ってくる人がいます。

そのまま触られフェラを続けます。

今度はいかせることが出来ました。

タイ男性は私の口の中に精子を出します。

私は最後まで吸い取る様にしました。

出したい。。。誰もティッシュを取ってくれません。

飲み込むしかありませんでした。

好きな人なら嫌じゃないかもですが、やっぱり少し抵抗はあります。

喉がいがいがします。

あと一人と言うことだったのに殆ど休む間もなく他の人が

フェラを求めてきました。

もう乱交みたいです。

酔ってわけのわからない私はなすがまま何人ものあれを口に含み、

触られいかされます。

お酒も一杯飲まされます。

そこからの記憶が曖昧と言うか飛び飛びです。

多分寝てはいないと思うんだけど。。。

色んな人にフェラしてる記憶。。。そしてエッチも。。。

いつどんな風に誰とエッチを始めたのか全く覚えていません。

でもとびとびの記憶には確かにエッチした記憶が断片的にあります。

そして、ある程度我に返った時私はソファーに座ってる人に

フェラをしていました。

そして、それだけではなく後ろから誰かに入れられています。

全員とエッチしてしまったのかわかりませんが、

何人もしたのは間違いありません。。。

我に返ってからも7、8人とはしてます。

また少し記憶が飛びます。

私はベッドにいます。

寝てるわけではありません、エッチをしています。

私に女の子が覆いかぶさっています。

なんで女の子?。。。

ニューハーフの子です、ニューハーフの子にされてました。

どうしてかわかりません、お店の人なのに、ニューハーフなのに。。。

その後も本当の女の子もキスをしたりバイブで

私を責めたりしてきました。

男性店員には3,4回エッチされました。

その時はもうお見せにお客さんはいなかったみたいです。

お店のスタッフと私だけが残り、

お客さんがエッチして帰った後で最後にお店の人が私を抱いていた

んだと思います。。。

記憶が怪しいのですが普通に考えたら全員とエッチ

しちゃったんだと思います。。。

我に返ってそんな状態でも私は酔ってるのか快感で

おかしくなってるのか、お店の人にまでエッチさ

れて受け入れ、そしてまた何度もいかされてしまいました。

この日私は何度いかされてしまったんでしょう、

何人とエッチして、何回エッチしたんでしょう。。

スタッフとは全員ではなかったと思いますがエッチをして、

エッチが終わってシャワーを浴びたいと

言うとそんなものは無いと言います。

エッチ出来るのにシャワーがないなんて。。。

仕方なく私は服を探します。

何故かありません。。。

下着だけないならまだしも、普通に着ていた服もありません。

男性店員は誰かが持って帰っちゃったのかも知れないと

申し訳なさそうにいいます。

いや。。。誰も持って帰らないでしょ。。。

あるとしたらスタッフの女の子ですよ。。。

追及する元気もなく明日返すと約束し衣装を借ります。

まともな恰好ではありません。下着もつけていません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR