2ntブログ

異国で、その25、皆の見てるとこで胸をいいようにされてしまいます。

村田製作所ジャイロ搭載 わずか8cm RCヘリ ヘリコプター ラジコン ラジコンヘリ ラジコンヘリコプター ドローン ヘリコプター ラジコン 室内 屋内 小型 ミニ ヘリコプター BEANS ビーンズ ゴクー 極空 Gocoo LEDライト搭載 RCヘリ ヘリ プレゼント ギフト 趣味 02P06May15

価格:3,618円
(2015/5/2 06:33時点)
感想(6件)




異国で、その25、皆の見てるとこで胸をいいようにされてしまいます。

目の前の光景で少しまたエッチな気分になってしまったようです。。。

隣の白人さんに胸を触らせ、

アレをズボンの上からとは言え触ってしまいながら見ています。

少しして、男性店員は私を呼びます。

一応こっそりだったので触らされていた手をひっこめます。

何?と不安な気持ちで立ち上がり少し前に進むと、

舐めさせている男性が私を見て笑ってきます。

思わず恥ずかしくて目を逸らします。

ユミも一緒にやってみるかと言われます。

いつの間にか持っていたバイブを私に渡してきます。

私は無理だと断ってバイブを返します。

Aさんも呼ばれました。

私を説得させるためみたいです。

Aさんがやってみたら?と言いますが私はなんだか

怖いししたくないと言います。

女の子を責める趣味が願望はありません。。。

無理だとわかってくれたみたいでほっとすると、

じゃあユミも縛ってあげようかと言ってきます。

全く興味がないとは言いませんが、

あまりないし怖いしお断りしました。

Aさんがこんな本格的なのじゃなくて軽いの出来ないの?

と言うと男性店員はもちろん出来ると言います。

ええ、どうしよう。。。

ちょっとだけしてみたいけど皆が見てるし。。。

服のままでいいし上半身を少しだけおっぱいを

強調するのをやってみようと言われます。

ユミはおっぱいが大きいから似合うと言われます。

あら、そうかしら。とはなりませんが、

軽い感じみたいだしちょっと興味が出てしまった私はAさん

にやってみてもいい?となんでか許可を取りやってもらうことに。

私は椅子に座り、手を後ろに回され縛られていきます。

なんだろう変な感じ、皆が私を見ています。

どきどきしながら縛られていってしまいます。

結構きつく縛るんだなと思いました、

肌の露出してるとこだと少し痛いくらい。

言ってた通り、胸が強調されるように胸を中心と、

言うかほぼ胸の周りしか縛ってないように思えます。

あと後ろに回した腕でしょうか。

椅子ごと縛ったみたいでした。

縛り終わると上半身は全く動けません。

動くと外れたりしないかと思いましたがその心配はなさそうです。

どう?とAさんに聞かれて恥ずかしいと答えます。

単純にこれだけ注目されれば恥ずかしいし、

ノーブラでおっぱい強調されては当然尚更です。

ライト(と言ってもただの懐中電灯みたいなもの)で

私を照らしてきます。

おっぱいを照らされるとうっすら透けているのがわかりました。。。

私変です、触られてもいないのに感じてきてしまってる。。。

男性店員が私の胸を揉んできます。

やだ、それは聞いてない。

皆の見てるとこで胸をいいようにされてしまい恥ずかしい。

Aさんに助けを求めるように視線を投げると喜んでます

。。。えぇ。。。

縛られながら男性店員に

おっぱいを触られてしまっているところからですね。。。

本気で抵抗すれば出来たはずなんですが、

皆の見ている前で胸を揉まれてしまいます。

更に、着ていた制服をずらしていく男性店員さん。

やだ、見られちゃう。。。

ただでさえ縛られて強調されてうっすら透けてしまっているのに

制服を引っ張り少しずつずらさせていきます。

おっぱいの下半分が見えてしまうところくらいで止められます。

下から見たら見えちゃう。。。

またおっぱいを揉まれてしまいます。

揉む動きで制服が揺れ、おっぱいがみえてしまいそう。

多分少し見えてると思います。。

恥ずかしいけど何故だか抵抗する気力は無くなってしまってます。

男性店員が下半身も縛ってみようと言ってきます。

どうしよう。。。考えているとokと受け取ってしまったみたいで、

足を掴み椅子の上に上げろと言ってきます。

それはだめ。。。だってパンツ履いてないから。。。

とも言えませんが、それは嫌だと言います。

大丈夫だと足を上げようとするのでそれから逃れようと足を

動かしたり踏ん張ったりします。

近くにいた(私の隣に座ってた)白人さんが勝手に

近づき男性店員を手伝います。

軽々と私の足を捕まえ椅子に上げてしまいました。

もういや、恥ずかしくて仕方ありません。

恥ずかしくてか諦めちゃったか自分でも良くわかりませんが

抵抗をやめてしまいました。

すると男性店員さんはM字開脚にされた足も縛って、

私は椅子に固定されてしまいます。

しかもあそこを丸出しです、

こんな大勢の人に見られてしまう感覚は何とも言い表せません。

自分でも濡れていることはわかっていたので余計です。。。

皆の視線を思いっきり感じ、たまらず目を瞑ります。

男性店員が太ももを触ってきます。

見ていなかったので思わず声が出てしまいます。

くすぐったい。。。でも同時に感じてしまう私。。。

声はすぐに我慢することが出来ますが、

びくっとなってしまうのが押さえられず恥ずかしかったです。

男性店員は私がずっと首にぶら下げていたボールギャグを持ち、

くわえろと言わんばかりに口の前に。

私は何も考えずただ目の前にあるので、

といった感じでくわえてしまいます。

完全に感覚が麻痺しておかしくなっていますが、

大勢の人の前で半裸状態で縛られ、ボールギャグを

し、M字開脚であそこを丸出し。。。とんでもないです。。。

ですが、まだ終わりません。

男性店員は女の子になにやらタイ語で指示を出します。

女の子が2人やってきます。

なんだか色々手にしていますが、それは私に。。。?

いいって言ってないのにどんどん私の意思確認は

されなくなってきています。。。

男性店員の指示で、女の子がムチで私を叩きます。

最初痛くなく当てる程度でした。

私の反応を見て(?)男性店員が指示を出すとムチが強くなります。

少し痛い。。。

顔をあげ皆を見ると皆が私を見ています、当然でしょうが。。。

みんなに見られながら私は何故今縛られ女の子に

叩かれているのでしょう、異常です。。。

もう一人の女の子が更にムチを手にし2人がかりで叩かれます。

痛い、やめて。。。と声に出すことは出来ません。うーうー唸るだけです。

希望者を募り(?)数人のお客さんにもムチで叩かれます。。。

近くで見られると恥ずかしさは余計です。







在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV


ライブチャットBBchatTV 今なら10分無料お試しアリ


完全2ショット。30000名自宅女性を1日中ナマ視聴


ずーっと見放題タダでOK。ゆっくり選べます


業界初心者の女性が連日大勢登録しています


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR