2ntブログ

異国で、その17、一人エッチしながらフェラなんて

貴方を守り叶える

究極の開運ツールをご紹介!


刺青シール(ちょうちょ)
刺青シール(ちょうちょ)


異国で、その17、一人エッチしながらフェラなんて

Bさんとのエッチが終わり、

今までにない快感で放心状態みたいになって動けませんでした。

Bさんはベッドから降りビールをごくごくと飲んでます。

ユミも飲む?と言われ、飲みたいと答えます。

じゃあもう一杯頼もうとAさんが頼みに行ってくれます。

また男性が来ちゃうと思いだるい体を

動かして布団の中に潜り込みます。

Bさんはパンツだけ履いて再びベッドに来て腰掛けます。

私の顔や髪をなでながら気持ちよくなれた?

と聞いてきたので、恥ずかしかったけどうん、と頷きました。

ユミって時々一人でバンコク来てこういうことしてるの?

まさか。。。

初めてだし友達と一緒だと言います。

そんなことを聞くって言うのは、

そういう女性がいるってことなんでしょうか。

Aさんが戻ってきて少ししてビールが来ます。

Aさんに渡せばいいものを、

男性店員はわざわざ私に手渡してきます。

置いとけとも言えませんから上半身だけ起して、

胸を布団で押さえながら片手で受け取ります。

にやにや笑ってみてきます。ただの笑顔かも知れませんが、

いやらしい笑顔に思えてしまいます。

男性店員が出て行きBさんが服を着始めます。

Aさんがユミ、折角なんだから縛ったりしたままエッチしようか?

と言います。

思いがけない提案に動揺しますが、

反射的にはいと返事をしてしまっています。

Bさんはエッチ自体は普通、

というか寧ろかなり優しいものでした。

Aさんは違うだろうなと思いました。

怖い反面、でもどんな風にされちゃうんだろうと、

どこかで期待してしまっている私。。。

Bさん:ごめん、おれなんか疲れてもう眠いから先帰っていいかな?

Aさん:あ、そう?いいよ。

Bさん:ごめん、お金は後で清算するんでいい?

Aさん:いいよ

Bさん:ユミ、じゃあ帰るけどありがとね。

私:はい。

なんだかちょっぴり寂しい。。。

でもエッチを人に見られないのはいいかな。。。

Aさんが服を脱いでベッドに来ます。

さっきBさんとエッチしたとは言え、

Aさんとは初めてでやっぱり改めてドキドキします。

気になるのは手に持っているもの。

バイブが大小2本、またボールギャグ(?)それと私を縛るもの。

どんな格好で犯されたい?

犯される。。。

そんな言葉を言われて益々どきどきしてしまうおかしな私。。。

まずボールギャグをくわえさせられます。

両手首を出せと言われ、出すとリストバンドをはめられ固定されます。

今度は後ろではなく前でした。

そこに座っておまんこ見せてごらん。。。

Aさんはそういうことをなんの躊躇もなく言ってきます。

Bさんがいないので余計に本性を出せてるのかも。。。

もう何度も見られているとは言え、

自分で見せるのは恥ずかしいままです。

体育座りになり、足を少し広げて見せます。

ここにBのちんぽ入れて貰ったんだね?

はい。。。

堪らなく恥ずかしいのにぞくぞくしてしまいます。。。

これを自分で入れて見せてごらん。。。

とバイブを手渡されます。。。

首を左右に振って拒否しますが、大丈夫やってごらんの一辺倒

何故だか逆らえない私は、逆手に持ったバイブを自分で入れます。。。。

両手首が固定されてるので少しやりにくいですが入れました。

それを自分で動かす様に言われます。

動かします。

声なんて我慢出来ません。。。

すぐ目の前で人が見てるのにバイブを使って一人エッチ。。。

恥ずかしくてたまらず体が震えるほど

です。それなのに、感じてしまいます。。。

不器用に自分で出し入れしているとAさんが私の横に立ち、

アレを顔の前に。

やっぱり大きい。。。と思いながら舌を出し舐め始めます。

口に入れようとすると邪魔をして入れさせてくれません。

フェラに気がいってしまい手が止まると、

手は止めちゃだめだと言われ動かします。

一人エッチしながらフェラなんて凄いエッチな状況に

私はくらくらめまいがするほど酔いしれてしまいます。

ただでさえフェラをすると私はエッチな気分になってしまうのに

一人エッチ。。。しかもバイブで。。。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR