2ntブログ

異国で、その18、お尻はだめ?


TVで紹介され話題!! お外の雨の見張り番!! お部屋の中から素早く雨を察知して光とアラームでお知らせ♪ 旭電機化成株式会社 SMILE KIDS スマイルキッズ 雨降りセンサー AAM-100

価格:4,298円
(2015/5/1 11:00時点)
感想(0件)




異国で、その18、お尻はだめ?

ようやくAさんが口に入れさせてくれます。

私は一生懸命丁寧に舌を絡めつつ舐めます。

手が使えないのでどうしてもちゃんと出来な

いとこがあるのが残念でした。

そうこうしてるとまた私はいきそうになってしまいます。

フェラをしてるので我慢しながら続けていると

我慢出来なくなってしまい、

口を一回離していくっと言いながらいってしまいました。

Aさんは何勝手にいってるの?と言います。

ごめんなさい、と謝りフェラを続けようとすると制止されます。

一人エッチでいくとこが見たかったと言われ、

罰としてもう一回一人エッチをしていくように言われます。

逆らえないけどまじまじ見られながらひとりエッチして、

しかもいくまでなんて。。。

Aさんは一旦ベッドから降りテーブルに

寄りかかる様に座って私に一人エッチを促します。

私は仕方なくまた手を動かします。。。

すぐに気持ちよくなってしまいますが、

見られてる恥ずかしさで声があまり出せません。

でもそんな恥ずかしさも快感になってきてしまい。。

声も出るようになってしまいます。

自分のあそこからバイブを出し入りするたびにエッチな

音がしてしまうのが更に恥ずかしかったです。

Aさんはずっと私の目とあそこを交互に見つめてきます。

始め恥ずかしくてAさんの方を見れませんでしたが、

私はAさんを見つめ返し一人エッチを続けました。

恥ずかしいけどその方が感じてしまい気分が高まりました。。。

私:もう。。。いきそう。。。

Aさん:まだだめだよ、さっきいったばかりでしょ

私:でも。。。もう。。。

Aさん:我慢しなさい

意地悪をされて太ももがびくびくしてしまいながら我慢します

私:もういきたいです。。。お願い

Aさん:いきとこ見ててほしいか?

私:見てて下さい。。。

そのまま私はAさんの見てる前で激しくいってしまいました。。。

いきながらずっとバイブを動かして最後の最後まで感じようと。。。

出遅れてしまいました。やはり入れられてしまったんですね。

さあこれからAさんにガンガン突かれるんでしょうか。

楽しみにまっておりますよ!

Aさんは凄かったよユミ、淫乱で良かったよ。と言います。

私は返す言葉なくて俯くだけです。。。

再び私はボールギャグをつけられます。

そのまま四つん這いにさせられ、

何をされるかとドキドキしちゃいます。

後ろからあそこを触られます。

声と言う声は出ませんがうめき声を出しながら

感じてしまいます。

どうしたんでしょう今2回もいったばかりなのに

少し触られただけでとても感じてしまいます。

指を出し入りしながらクリを触られて私は信じられない程

あっという間にまたいってしまいました。

Aさんがもしかして今いった?と聞いてきます。

嘘つこうか悩んだけど、

その悩んだ時間でばれた気がして頷きます。

ユミみたいな淫乱は見たことがないと言われてしまいました。。。

私だってこんなの初めてです。。。

今日だけでここまで何回いってしまったでしょうか。

私が書いた回数すら数えてませんが多分それも

正確ではなくてもう少しあると思います。。。

四つん這いだった私はまた手で体を

支えられなくなり崩れてしまいます。

急にお尻に冷たい感触。思わず反射的にキャッと言おうとしたけど

言えず「ふごっ」とみっともない

声ともいえない声を出します。

振り返るとAさんがローション(?)をお尻にかけています。

そしてさっき使ったのと違う方の細長いバイブを手にします。

これお尻に入れるけど痛くないから力抜いてねと言われます。

お尻なんてだめ、汚いし痛いしいや。

と思っても口にすることが出来ないのでうーうー言いながらお

尻を隠そうと座り込みます。

お尻はだめ?絶対痛くないし気持ちいいからと言います。

そんなのわからないけど汚いし嫌なので

首を左右に振って答えます。

ローション使えば絶対痛くないし痛かったら

辞めるから、ね?と言い

更にじゃあとりあえず指一本だけ、と言ってきました。

実は昔指一本だけならされたことがありました。

その時は何も言わず入れられて最初痛かったけどあとから

そうでもなかった気がします。

私はボールギャグを指さして外してとアピールします。

Aさんは外してくれます。

じゃあ絶対ゆっくり入れて下さい、

痛かったり私が嫌だって言ったらそこでやめてくれる?

と言うと約束すると言われ、私は納得します。

またボールギャグははめられてしまいました。

怖さ8割どきどき2割くらいでまた四つん這いになり

お尻をAさんに向けます。

またローションをかけられ冷たい感触。

Aさんはお尻の穴の付近を指で撫で回してきます。

気持ちいいのか良くわからないけどくすぐったいような

ムズムズした感じでした。

熟女の星
熟女の星


非常用200W蓄電池 停電の見張り番 mini

価格:99,981円
(2015/5/1 11:03時点)
感想(0件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR