2ntブログ

異国で、その26、私を触ってるのは何人





バンダイ 1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 大ガミラス帝国航宙艦隊 ガミラス艦セット4 ハイゼラード級航宙戦艦&デラメヤ級強襲揚陸艦 プラモデル(D9876)

価格:3,400円
(2015/5/2 08:08時点)
感想(0件)



異国で、その26、私を触ってるのは何人

今更ですが、縛られたうえにボールギャグをすると、

ボールギャグを外せと合図も出来ないし、

声も出せない。全く意思を伝える手段を失ってしまっています。

これって怖いことです。。。

希望者の一人が旨を触ってきて、

制服をずらしておっぱいが見えてしまいます。

恥ずかしい、

私の乳首はこんな目にあって固くなってしまっていました。。。

その男性は乳首も触ってきます。凄く敏感になってしまっていました。。。

男性は私の反応を嬉しそうに見てきます。。。

反応したくないのにしてしまいます。。。

女の子が指示を受けたのか、

自発的なのかわかりませんが私の胸に顔を近づけます。

え、まさか。。。可愛く舌を出し、私の乳首を舐めてきました。

やだ、女の子なのに。。。いやなのに体は違った反応をしてしまいます。

もう一人の子が私の目の間にしゃがみこみあそこを覗きこみます。

やだ、やめてそんな近くで。。。

それを見てか、

他の男性も同じようにしゃがみこみ私のあそこを。。。

何この状況。。。あり得な過

ぎる状況に私の頭は思考が全く追いつきません。。。

酔ってるのもあると思いますが。

初めは殆どの人が遠慮がちに遠くから見ているだけだったのに、

徐々に皆が積極的になってきていま

す。どんどん近寄ってくるし勝手に触れてきます。。。

常時4、5人は私を囲む様にして、見てきたり触ってきます。

いきなり目の前が暗くなります。

何?と慌ててしまいますがうめき声しか出せません。

どうやら目隠しをされてしまいました。

昔の彼にタオルで遊び半分で目隠しをされたことがありますが、

その時はどきどきして少し刺激的でした。

ですが、この状況での目隠しは刺激的どころではありません。

怖くてたまりません、何をされるのかわからないというのは

信頼できる彼だから身を任せられて刺激

的でしたが、全員初対面で言葉も半分以上通じない人です。

ましてその言葉も今はボールギャグで使えません。

これから何をされてしまうんだろう、どうなちゃうの、

という恐怖心は今でも書きながら手が震えて

しまうほどです。流石に殺されるとかそういう恐怖が

あったわけではありません。

されることはエッチなことというのはわかっています。

おっぱいに誰かが触れます。

誰だかわからないと言うのがこんなにも神経を使うとは。。。

それに見えない分感覚に敏感になってしまっている様な気がします。

今私の周りには人が何人いるんだろう、

どこを見られてしまってるんだろう。。。私を触ってるのは何

人。。。変になりそうです。

聞いたような電動音が聞こえます。。。え、バイブ。。。?

やめてそんなの。。。

首を左右に振って拒否の意思を示します。

音が止まります、通じて良かった。

流石に無理やりはしないんだとほっとします。

今まで全身触ってこられましたが、

でもあそこだけはまだ触られていませんでした。

太ももを撫でている手があります。

先ほどから膝から大事な部分の寸前までを行ったり来たりしていて、

私は全身にぞわぞわするものを感じながら

びくっとなったりしてしまっていました。

その手がまたあそこの近くまでやってきます、

そんなぎりぎりまで。。。

感じてしまいます。。。

そろそろUターンして戻るはずの手が戻りません。

円をかくようにあそこの周りを一周します。

そしてそのまま今まで触れてこなかった手が

私の大事なところへ。。。

だめ。。。と言えません。

首を左右に振りますが、

そもそも触ってる人は誰だかわかりませんが見え

てるかわかりません。

手は止まらず摩る様にしてあそこを触ってきます。

胸も誰かが触ってます、乳首が更にずっと敏感になってしまっています。

腰が勝手に動いてしまいます。。。

もうだめ、身動き取れないままこんなことされるなんて拷問です。

あそこを指で広げられた感覚です。。。いや、

皆で見てるの?。。。

見えないことがこんなにエッチだなんて思いませんでした。

指がわざとらしく音を立てるように触ってきます。

見えないと音が余計にエッチに聞こえます。

このままじゃ私いっちゃう。。。そう思ったすぐ後に、

もういきそうになってしまいます。。

こんなのでいっちゃうのはいやです、必死に我慢します。

でも我慢すればするほど感じて来てしまいます。

もうだめ、私は我慢の限界でいってしまいます。

とんでもなく恥ずかしいのに、

皆が見てるのに、我慢したせいか深くいってしまいます。。。

私のあそこを触っていた手の動きが止まります。

いっちゃったのばれたかな。。。

do you go?と言われます。私に聞いてるのかな。。。?

始め意味がわかりませんでしたが

、いったか聞かれてるのかな?と思いました。

goって言い方するのかな?しないよね、

などと思っているとAさんの声でいったか聞いてるよ。

やっぱりそうなんだ。。。っていうかAさん近くにいたの?助けてよ><

Aさんにはいったことがばれてるでしょう、

多分そんな質問するくらいだし皆にもでしょうけど。。

Stella(ステラ)
Stella(ステラ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR