2ntブログ

異国で、その20、うわ、人妻がこんなことしてるの?いいの?


アドメイト Hau’oli カラー SS 2350380・ホヌペット・ペットグッズ-犬用品・犬-首輪・胴輪・リード-首輪-ナイロン(小型犬用)【P25Apr15】全ての愛犬が幸せに満ち溢れるよう願いを込めて。

価格:1,381円
(2015/5/1 16:47時点)
感想(0件)




異国で、その20、うわ、人妻がこんなことしてるの?いいの?

Aさんはいった私を更に突き上げてきます。

私はおかしくなっちゃう、だめと制止を求めますがやめてくれません。

いってる最中、いった直後はあり得ない程敏感なので

くすぐったいんですが

この日は快感に変わってしまいます。。。

すぐに気持ちよくなってなすがままの私をAさんは

抱きかかえるようにしてから私を寝かせ、上に覆

い被さります(正常位です)

Aさんはなんでこんなに体力があるんだろうと思いますが、

休むことなく激しく腰を私に打ち付けてきます。

気持ちよすぎてだめ、私はAさんの背中に手を回し抱きつきたいのに手

が固定されていてだめです。

Aさんは私の両手を頭の上にやり押さえつけます。

本当に犯されてるみたい。。。

胸も乱暴に揉んできます、気持いい。。。

だめ、またいっちゃう。

Aさんは何も言わず私を犯し続けています。。。

私はまたいってしまいます。。。

犯されてると思った瞬間何とも言えない快感に

襲われてしまいました。。。

私がいつもにもまして長く深くいってると、

Aさんが今まで以上に激しい動きになります。

あ、Aさんもいくんだと嬉しくなって私はいきながら

Aさんがいくのを待ちます。

Aさんはだめだ、と言うと私からアレを抜き私の胸に

向かって精子を飛ばしました。

凄い勢いと量で、Aさん二回目なのに凄いと思うのと、

こんなにも私で感じてくれたことに嬉しくなります。

Aさんははぁはぁ息を荒くしたまま最後まで

自分でアレを握って搾り取り、

それから私に覆いかぶさってきます。

Aさんの鼓動がどきんどきん伝わってきて、

熱い体温と汗だらけの体を感じます。

さっきも書いた気がしますが、

Bさんも良かったけどAさんは段違いに良かったです。

私はすっかり満足しきってしまいAさんを

いとおしく思いながらAさんの重みを心地よく感じていました。

そのままで数分たって、

Aさんがベッドから降りビールを持ってきます。

私の分も持ってきてくれました。

少しぬるいけど面倒くさいしいいや、飲みます。

Aさんが俺に口移しで飲ませてと言うので、

口に含んでキスをしてそのままビールを流し込みます。

そのままキスをしました。

気持ちよかった?と聞かれました。

はい、凄く。と答えます。

どれくらい?と言われ、今までで一番と正直に答えます。

彼氏よりも?と聞かれ、胸がぐっと締め付けられます。

私:彼氏はいないです。。。

Aさん:彼氏いないんだ、

こんな可愛いのに(リップサービスです)

私:はい。。。あの。。。

Aさん:ん?どうした?

私:旦那はいます。。

Aさん:え?ユミ人妻?

私:はい。。。

Aさん:うわ、人妻がこんなことしてるの?いいの?

私:いえ。。。

言わなければ良かった。。。引かれちゃったし旦那を

思い出し罪悪感が凄まじいです。。。

Aさん:旦那は今何してるの?

私:わかりません。。。

Aさん:完全別行動なの?

私:あ、バンコクには来てません。

バンコクには女友達と来てるので。

Aさん:なるほどね、友達も今どこかでこんなことしてるとか?

私:いえ、子供とホテルで休んでます。

Aさん:なるほどね。いや、そっか人妻か。エロいわけだ

そうなんでしょうか。。。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR