2ntブログ

妻のヌード撮影、その10、妻が私の目の前で他の男に抱かれる。

特許メモ、その3.
次の記載事項は背景技術と先行技術文献です、この欄には今までに特許出願された案件と自分の発明品との差異を明確に記載する必要がります。下記した「特許検索」をクリックしてください、これは特許庁の特許図書館にリンクしています。これに発明品に関する文言を入力し検索します。
遊びのつもで、数時間操作しますと、ある程度の背景技術が分かってきます。

特許検索

今日はここまでです。

綺麗なサイトで、女性会員も豊富です。
運営者が女性ですのでとにかく女の子達は活発的!!!逢い放題でメールもサイトを通さずに直接連絡が取りあえるので安心ですね♪






妻のヌード撮影、その10、妻が私の目の前で他の男に抱かれる。

私たちは、高島氏の突然の申し出に、完全に言葉を失っていました。

「・・・えっ・・・・な、なんて?・・・」

自身のヌード撮影の直後で正常な思考能力のない妻は、

高島氏のその言葉をとっさに理解することは

出来なかったのだと思います。

バスローズだけを身につけ、毛の長い絨毯に腰を下ろし、

半身を投げ出している妻は、

私たちに顔を向け高島氏の言葉の意味を聞いてきました。

しばらくの間、私たちは誰もが言葉を失っていました。

高島氏の作品というのは、全裸の男女による性的な表現のポーズ。

裸のまま男女が絡み合い、

歓喜の表情をあげる女性の妖艶な姿とたくましい男性の勇姿。

人間が神から与えられた最大の悦びの姿を表現するものなのです。

長い沈黙の間、その静寂を破ったのは妻の親友である美佳さんでした。

「敦子・・・せっかくのチャンスだからやってみたら・・・」

「う、うん・・・敦っちゃん、やろう!」

「あんたは黙ってて!」

私はまだ言葉を出す事が出来ませんでした。

妻が私の目の前で他の男に抱かれる。

私が妄想していたことが今現実に起ころうとしていました。

私の心臓は今にも口の中から飛び出してきて、

その拍動で床を這い回るのではないかと思ったくらいです。

「ちょ、ちょっと待って、今はまだ何も考えられないの・・

・少し考えさせて・・・」

少しずつ正気を取り戻してきている妻は、

その状況を理解しつつあるようでした。

あり得もしない高島氏の申し出を断る言葉が

見つからない妻は、慌ててその場を取り繕うために、

だた考えさせてと言ったに過ぎませんでしたが、

高島氏の情熱はそんな妻の思いを知る由もないのです。

「どうかお考えにならないで下さい。

頭で考えてはダメなのです。あなたのその身体、

本能のままの女性の美、

それが私の求めている究極の美しさなのです。

私はそんなあなたを撮りたい。どうか何も考えず、

今のあなたの魂を包み隠さず私にぶつけてきて欲しいのです」

高島氏はそう言うと、やさしい視線を妻に向けました。

妻はゆっくりと高島氏を見上げると、

目を見開いたままその申し出に答えることが出来ませんでした。

考えてはいけない。高島氏の求める芸術には、

人間の思考などじゃまになるだけなのです。

答えは早く出さなければいけないということでした。

「わかりました。先生がそこまで想っていただいているのなら・・・」

私は高島氏に返答ができずに固まっている妻に

代わって静かにそう言っていました。

「あ、あなた・・・」

妻はただ驚いた様子で、その美しい顔を私に向けました。

「敦子、もう一つ今日の記念を残してもらおう。

心の中から湧き出てくる、

僕も見たことがない敦子の本当の姿を・・・」

私はそう言って妻の手を握りました。

「ありがとうございます。ご主人のご理解ある決断を、

決して無駄にしない芸術作品を作ります」

その場ではもう妻の意思などは関係ないようでした。

そう、妻はもう考えてはいけないのです。

私たちに生まれたままの姿を晒して感じた思いを、

そのまま高島氏の前で見せればいいのです。

すべて高島氏に任せれば、妻は女として、

人間として、今まで一度も味わったことのない神から与えられた

悦びを感じられるはずなのです。

「さあ、敦子さん。もう舞台の幕は上がっていますよ」

いつの間にか上半身裸になっている三上氏は、

その厚い胸板を妻に向けてしゃがみ込み、

やさしく妻の肩を抱きました。

思考能力を失った妻はその腕に引かれるように

ゆっくりと立ち上がりました。

高島氏はいつの間にかフリーでカメラをかまえ、

二人をファインダーの中に捕らえていました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR