2ntブログ

妻のヌード撮影、その1、30歳の記念に

特許メモ、その2
☆1.説明対象
今回は猫のトイレを例に明細書の書き方を説明します。この猫のトイレは上方が開放したプラスチック製のケースで底部分に尿取りパットが敷かれています。この尿取りパットの交換時期を知らせる機能を持たせたものです.

☆4.明細書の作成
明細書の文章は赤色文字で記載しています。
1.発明の名称
【発明の名称】 猫のトイレ
(1)説明
明細書の最初の記載事項は発明の名称です。特許調査で得た案件を参考にシンプルに書きましょう。今回は猫のトイレにします。
2.技術分野
【技術分野】
【0001】
本発明は室内で使用する猫のトイレに関するものである。
(1)説明
特許を受けようとする発明の技術分野を明確にするため、「本発明は~する(ための)~に関するものである。」のように簡潔に記載します。

今日はここまでです、







妻のヌード撮影、その1、30歳の記念に

10年という交際期間を経て夫婦となり、

昨年の10月に結婚2年目を迎えた、

私と妻の敦子です。

私は以前から、寝取られや複数プレイなど強い興味を持っていましたが、

どちらかと言えば性に関して真面目な妻に共感を得られる自信が無く、

妄想だけに留め自分の中に仕舞っていました。

先月、妻の誕生日、

妻のある一言から始まりました。

「あのね、30歳の記念に写真を撮りたいんだ…」

妻の誕生日祝いにレストランで二人、ワインを飲んでいた時です。

唐突な妻の言葉でしたが、

特におかしな話でも無いので頷いて聞いていました。

『いいんじゃない。何、俺が撮るの?』

新しいデジカメを購入したばかりだったので、

私はそういう話だと思ったのです。

「ううん。そういうのじゃなくて、

ちゃんとした…なんていうの、

プロに撮ってもらいたいなぁって。」

妻の話では、同じ年の友人に聞いた話から影響を受けたらしく、

友人は30歳の記念に自分だけの写真集を作ったのだそうです。

妻が突然30歳の記念に自らの裸の写真を

残したいと言い出したときは正直面くらいましたが、

自分の前ではなく他人の前で裸体を晒す妻の姿を想像して、

正直言いようにないくらいの興奮を感じていました。

当然妻は、私の考えているような猥褻な感情は少しもなく、

昔からの友人であった美佳さんが作ったヌード写真集に感銘を覚え、

自分も人生の節目の歳である30歳の記念に

裸の姿を残しておきたいと考えただけだったのです。

「ヌード写真集って、いったいどのくらいかかるんだ?」

私は自分の意とは反して何気なくそんな疑問を口にしていました。

「うん、それがね、美佳は10万くらいかかったみたい」

「じゅ、10万も!」

「やっぱり無理だよね」

妻は決して稼ぎの多くない私に気を使っているようでした。

「いいよ。敦子がしたいというなら、

そのくらいたいしたことないよ。俺も晩酌のビールを減らすから」

「いいの?本当に?」

「それに、俺も敦子のヌード写真集を見たいしね」

「エッチ!」

妻は小さな声でそう言うと、

ほほを赤らめてグラスのワインを口にしました。

「でも、ヌードなんて、本当にお前に出来るのか?」

確かに妻は自分でいうのもなんですが、細身でスタイルもよく、

世間的には美人に属するタイプではあったが、

性格はとても控えめで、

人前に出るのを極力避けるようなところがあった。

反面、妻の友人の美佳さんというのは妻とは正反対の性格で、

何事にも積極的で活発な女性という印象だった。

そんな妻が他人に裸を晒して写真を撮らせるなどということが、

本当に出来るのだろうか

私は素直にそんな疑問をもちました。

「私も実際に撮影のことを考えると足がすくんじゃう気がするけど、

でも、それ以上に美佳の写真を見せてもらったときに、

私も今のうちに若い自分の姿を残しておきたいと本気でそう思ったの」

妻と美佳さんとは小学校からの友人で、

性格はお互いに違うが、何故か二人とも気が合い

息の長い友人関係を続けていて、

お互いに結婚後もその関係は続いていた。

「そっか、敦子がそこまで思ってるんだったら、

思いっきりやってみればいい」

「ありがとう」

そう言うと二人は再びグラスをかさね、

レストランで楽しい時間を過ごした。






4NU+5XQQT6+34QW+BZ0Z5" alt="">


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR