2ntブログ

娘の友達、その28、少女から

人妻とチャット今なら1500円無料




娘の友達、その28、少女から

私の小刀は小刻み攻め

、絶頂(勝利)を勝ち取る事が出来るでしょうか?(笑)

綾香さんは私のペニスに舌を這わせ、くわえ込みました。

綾香さんが初めての時に、私が教えた通りに舐めています。

しかしまだ時々歯が当たり、舌でどこを舐めて、這わし、

くわえ込んでから舌の使いかたを改めて教え

、実践させると覚えが早く、私が暴発しそうで焦りました。

そろそろと思い、私の上に乗せ、綾香さんに入れさせました。

最初はまだ狭く、なかなか入らなかったのですが、

綾香さんのペースでゆっくり、ゆっくり挑戦させ、

綾香さんのオマンコに埋没し始めると、ヌルッと根元まで入りました。

すると綾香さんは苦しいらしく、

上体を倒おれ込んで楽な恰好になった様です。

私はすぐに動かさず「大丈夫?痛く無い?入っちゃったね!」

少し痛そうな顔をしてましたが、たっぷり濡れた状態だったので

「あっ!ふぅ~!だ・大丈夫だけど、まだ動かさないで!」

キスをしながら、軽く揺する様にすると、

淫汁が溢れ出して感じてるのがペニスに伝わります。

顔も更に上気してきたので、ゆっくり突き上げると

「あぁ~、入っるのわかります。

うぅ~ん!い・痛く無いよ!うっ!はぁ~ん!」

慌てずゆっくり、ゆっくり動きました。

綾香さんのオマンコが私のペニスの大きさに慣れてきて、

中がうごめき始めたので体位を変えました。

綾香さんを四つん這いにして、後ろからゆっくり挿入すると楽に入り、

少しづつ早めてピストンすると綾香さんは

一段と声を高くあげ出しました。

「あっ!あっ!あぁ~ん!だ・だめ!ゆ・ゆっくりして~!」

ピッチを緩めると、

息絶え絶えでプルプルと喜びを表しているみたいでした。

2回目の経験でオマンコの中が感じ始めた事に、少し感動しました。

私は綾香さんのオマンコに入ってるペニスのピッチを

少し上げ突き入れると、奥の方は怖わがり、

痛たがったので浅い所で腰を振りました。

オマンコの浅い所を擦る様にすると、

もうなにを言っているのか判らないほど、

喜悦の声と吐息です。

しばらく緩急をつけて、楽しむと

「はぁ~!うぅ~ん!あっ!あっ!あぁ~ん!」

綾香さんは崩れ落ちて、かろうじてお尻だけ上がっていて、

ペニスをオマンコに留めて居ます。

私は一旦ペニスを抜いて仰向けに寝かしました。

思った以上の凄い反応を示す綾香さんを見て、

改めて女性の感じ方に驚き、楽しくなったのです。

息が絶え絶えなのにまだ求める様に私を見上げた時、

我慢出来ずに脚を持ち上げて挿入すると

「うっ!あぁ~!や・優しくして~!」

両脚を手で広げて、

オマンコを覗き込み浅い所を擦り付けてスライドすると、

淫汁に濡れたペニスが光ってパンパンになってます。

「綾香ちゃんどう?気持ち良い?オマンコビチョビチョだよ!」

持ち上げてる脚がびくびく震え

「あぁ~!い・良いよ!うっ!き・気持ち良い~!」

発射の限界が近ずき「うっ!もうイクよ!顔に出すから口開けて!」

自分がイキたいので奥まで強く突き上げて、抜くと口元まで運び、

ドピュッ!と2~3回ペニスが跳ね上がる様に吐き出しました。

少し顔に付きましたが大半が口の中に入り、

続けてペニスを押し込むとしっかりくわえて舐め取ってます。

綾香さんも昇り詰めていて腰、脚がぴくぴく痙攣してました。

舐め方は拙かったがお母さんの香織さんに

そっくりでびっくりしました。

綾香さんは私のペニスを離して、

ゴックンと音を立ててザーメンを飲み込み私に笑いかけたので

「また飲んじゃったね!今日のはどんな味?」

まだ甘美なため息を付いている綾香さんは

「濃~い!今日のは甘いかな?ふふ!」

私は綾香さんの横に寝て抱きしめ、少しまどろみました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR