2ntブログ

娘の友達、その32、デートの写真だけでもあれば揺さぶる事が出来ると

DREAMPARK 防水 バックカメラ 角型 CCD SHARP製 イメージセンサー 搭載 4LED 暗視 視野角度 広角 DC12V電源 防水 高画質 42万画素 (黒色 ブラック)DR227

新品価格
¥1,760から
(2016/2/13 19:46時点)










娘の友達、その32、デートの写真だけでもあれば揺さぶる事が出来ると

私はA先生の考えが判らず、周囲が気になりだし、

何気無くチェックしました。

私はゆり子先生に「大体の事は判りました。

A先生に聞かれたら私は全く関知してない事だけ言って下さい。

もし邪推して私達、娘達そしてゆり子先生に害が及ぶ様な事をしたら、

とことん戦い奈落の底に落とすとね!」

ゆり子先生はびっくりして

「脅された訳では無いです。

ただ穏便に済ませて貰いたいらしく・・・わ・私もです。」

どうやら、A先生に泣き付かれたのが実態の様で、

学校側が本腰を入れて調べると、

ゆり子先生との不倫も発覚しそうな雰囲気だったみたいでした。

私は場所を変えましょうと言って、

間を置きシティホテルのラウンジで再度待ち合わせして、

店を出てから周りを確かめました。

私達を気にしてるそれらしい人は居ず、

時間を置いてシティホテルに向かいました。

私がシティホテルに着く前に携帯に電話が有り、

電話の主は相葉君で今シティホテルのラウンジでA先生の奥さんと

初デートしてると言うのです。

写真でしか知らないA先生の奥さんを、見る事が出来ると思い、

すぐにゆり子先生に電話し、

A先生の奥さんに会った事があるかを聞き出し、

無い事を知るとラウンジの席を指定しました。

相葉君達と離れた席に着いて、

A先生の奥さんを遠くから確認しました。

A先生より3つ年上の45才で小肥りでとても綺麗と

は言えないおばさんでした。

私はビールを飲みながら

「A先生、ゆり子先生の事ですが、秘密を知ってる私や香織さんは

誰にも話す事は無いです。ただセクハラの件は別の事で、

A先生は本当のところ、疑われる事してたんですか?」

ゆり子先生は本当のところは判らず、噂は聞いた事がある程度でした。

私は考え込み、暫く黙ってビールを飲んでました。

ゆり子先生は不安げに私を見詰め、次の言葉を待ってます。

私はゆり子先生の為に明日の集まりには欠席し、

妻を替わりに出させると話しました。

ゆり子先生はホッとしていたので

「でもゆり子先生、問題が大きくなったら、私も動きますよ!

生徒の方が大切ですからね。

まして本当にセクハラがあったら大変な事です。」

ゆり子先生は私が欠席する事で安堵したのもつかの間、

また不安が増した様でした。

「○○さん、私はどうしたらいいのか判らなくなります。」

ゆり子先生は以前と変わり、

全てを晒しアナルまで犯された私に

頼らざる得ないしおらしい姿になっていました。

「ゆり子先生、部屋でゆっくり考えませんか?」

投げかけた言葉に、ゆり子先生は真っ赤になりながら頷きました。

多分、私に抱かれる事を予測して来た様です。

レジカウンターで部屋をリザーブしていると、

相葉君が近寄って来て少し話しました。

A先生の奥さんは真面目でガードが堅く、

デート出来た事が奇跡みたいに話していました。

私はデートの写真だけでもあれば揺さぶる事が出来ると言うと、

ニコッと笑いOKサインを出して、戻って行きました。

ふとカウンターに目をやると、

吉川さんが端のところでグラスを翳して笑っていました。

私はゆり子先生と部屋に入り、

ソファーに座るとビールを持って来させました。

ゆり子先生は素直に従い、私の横に座って下を向いてます。

「ゆり子先生はまだA先生が好きなんですか?」

ゆり子先生は直ぐに首を横に振り「もう何も思ってません。

逆に嫌悪感ばかりで、同じ職員室に居るのも嫌です!」

ゆり子先生は自分の両肩を抱く様にして、

身体を揺らせて首を振りました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR