2ntブログ

娘の友達、その33、凧糸を取り出し、両方の乳首に結び付けます。

アダルトグッズです。
ちょっとしたいときに役立ちます、

ザ・生まん
ザ・生まん



娘の友達、その33、凧糸を取り出し、両方の乳首に結び付けます。

私はゆり子先生を見詰めたまま

「じゃあ私はどうですか?香織さんと組んで、

ゆり子先生を陥れたんですよ!傍に居るのも嫌でないですか?」

ゆり子先生はまた真っ赤になり、

言葉に表す事が出来ず、困った表情です。

私は更に追い討ちをかける様に

「まあ~ゆり子先生のオマンコやお尻の穴まで全部しっかり

見せて貰いましたし、お尻のバージンは私が頂戴しましたから、

もう忘れられないでしょうけどね!?」

ゆり子先生は更に真っ赤になって俯いてます。

「ゆり子先生、本当は忘れられず、

また抱いて欲しいんじゃあないですか?どうです?」

ゆり子先生は躊躇してましたが、

首を横に振りながら私に抱き着いてきました。

私は軽くキスをして、直ぐに身体を離して私の前に立たせて

「やっぱり欲しくなってたんですね!欲しくてしょうがないなら、

そこでストリップして私が興奮する様にして下さい。」

ゆり子先生は羞恥とその状況に自ら追い込んだ事に震えながらも一枚、

一枚ゆっくり脱いでいきました。

下着姿になった時、色っぽく一回りさせてお尻を

突き出す様に指示しました。

ゆり子先生のパンティのクロッチ部分が

うっすら濡れているのが判りました。

すでに息を弾ませて甘い吐息を吐いてます。

私はバッグから縄を取り出しゆり子先生を縛り上げてから、

ソファーに座りビールを飲みながら鑑賞しました。

私の前で唯一自由な脚をテーブルに乗させ、

ゆり子先生のパンティのクロッチ部分まで丸見えの姿になりました。

私はゆり子先生の顔を見上げながら、

オマンコをパンティの上から摩ると腰を振って逃れ様としてます。

しかし逆に自ら擦り付ける様になり、

パンティのシミをどんどん増やしてました。

「あっ!だ・だめです!あぁ~!は・恥ずかしい~!」

ゆり子先生の身体が桜色に染まり、

縛り上げた縄で飛び出した胸元のブラをずらすと

乳首が腫れ上がった様に突起してます。

私は凧糸を取り出し、両方の乳首に結び付けると

ゆり子先生の声が変わり、軽く引っ張りました。

「い・痛い~!や・止めて~!お願い~!」

軽く引っ張っぱっただけでしたが刺激が強かった様で私は口に含み、

舌で転がしたり甘噛みして刺激しながら引っ張りました。

すると快感と軽い痛みが交わって反応が変わって来ました。

ゆり子先生の反応を楽しんだ後、

私はベットにゆり子先生を寝かせて、脚を持ち上げ広げた状態に縛ると

、ハサミでパンティを切ってアナルからオマンコ丸出しにしました。

ゆり子先生は苦しい体位で顔を歪めていますが

、目が潤み、甘美の声と吐息を吐いて身体を揺すってます。

ローターで乳首をたっぷり刺激し、

内脚を根元近くまで舌を這わしていると、

淫汁をアナルまで垂らしています。

「先生、気持ち良いんでしょ!

お尻の穴までやらしい汁を垂らしてますよ!」

お尻をゆっくり振りながら、たまにブルッと痙攣し

「い・いじわるしないでください。あぁ~!」

私は焦らして、脇腹や腋の下などにもローターを持っていき、

ゆり子先生から求める様に囁きました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR