2ntブログ

娘の友達、その26、入学祝いに・・・





娘の友達、その26、入学祝いに・・・

店を出た後、私は皆にタクシー代を渡し、

娘もタクシーで家に帰しました。

私は飲んでしまったので、車を置いて飲みに行くつもりでした。

すると帰る方向が違い、

一人でタクシーに乗った綾香ちゃんから電話が有り、

明日デートしようと言ってきたのです。

予感が当たり香織さんと約束しなくてよかったと思いました。

翌日10時すぎに待ち合わせ場所に車で行くと、

少し幼さが有りましたが大人の女性然として、

薄化粧した綾香さん(ちゃんは似合わなくなったのでさんに変えます)が

居ました。

車に乗せ「おはよう!わぁ~!

あまりにも綺麗に変身してるから判らなかったよ!

アハハハ!さてと、どこに行く?」

またも海と言うので少し遠出してドライブしました。

車中の会話で私はドキッとしました。

綾香さんのお母さん香織さんが私と会ってから

随分変わったと言うのです。

眼鏡は会社に居る時だけで、普段はコンタクトに変えた事。

きつい性格が柔らかく穏やかなった事。最近綺麗になり、

華やいだ感じが出てきた事。等を私に教えてくれるのです。

私は綾香さんの心配事等、相談相手が出来てホッとしたからではないかと

冷や汗をかきながら言いました。

今まで一人で背負って来たのを、外してあげたからだと・・・

苦しい言い訳でしたが、

香織さんからも綾香が変わったと聞かされていて、

1番多感な時期だから、変わって当たり前と言っていたのです。

二人共、一緒に住んで居るから、微妙な変化がお互い判り、

またあえてその話をしなかったようです。

綾香さんは「お母さん、おじさんに恋しちゃったのかな?おじさん、

気が付かなかった?」

私はドキッとして笑い

「2~3回綾香ちゃんの事で会っただけでしょ!

そうなら光栄だけど、多分違うよ!」

もう冷や汗をかきっぱなしでした。

私と綾香さんはお昼は漁港に近いお寿司屋で取りました。

此処でも店主達に変な目で見られたので親子を二人共、

演じて食事をしましたが、綾香さんはそれが嬉しく

「お父さん、これちょうだい!」

私のお寿司を勝手に取って食べたり

、好きなネタを頼んでいました。

食事した後、名刹古刹や海辺を散策したりして、

帰り道にホテルに行きました。

年寄りコースでしたが、綾香さんが望んだ事で、ホテルもそうでした。

「あれ?ねぇ~!おじさん、ホテル行かないの?楽しみにしてたのに!」

流石に苦笑いして「あらあら!抱いて欲しかったんだ!アハハハ!」

綾香さんは真っ赤になって

「意地悪だな~!綾香の為におじさんに迷惑かけたし、

御礼も兼ねてね!うふふ!」

私は帰り道のどこに入るか考えてた所で、

ドライブだけで済まそうとは、もちろん考えてません。

部屋が綺麗で広そうな所を物色して入りました。

二人部屋に入ると、綾香さんは以前と同じに探索する様に部屋中を見て、

笑いながらお風呂を準備してます。

私はいつものパターンでビールを飲み、

アダルトビデオを点け見ていました。

綾香さんが戻って来て私に抱き着き「綾香にも少しちょうだい!」

ビールを二口飲むと私の口にキスをしながら流し込みました。

「美味しいでしょう~!ふふ!お風呂入ろうっと!

覗いちゃあダメですよ!」

口からこぼれて服を汚しましたが気にならず、

小悪魔になった綾香さんの仕草がドッキリとして、

股間がムクッと動きました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR