2ntブログ

娘の友達、その19、女性同士で遊んだ事ある

30代~50代のマダムを集めたサイトです。
マダムと知り合いたい、おしゃべりをしたいなど、それぞれの目的で
顔を見ながらテレビ電話のようにおしゃべり(ライブチャット)できるサイトです。
※カメラとマイクがあればお互いに顔を見ながらおしゃべりできます。




娘の友達、その19、女性同士で遊んだ事ある

私は便箋に書き終わるとお風呂場に行き、香織さんに身体を洗わせながら

「香織さん、女性同士で遊んだ事ある?」

香織さんは意味が判らず、ペニスを洗ってる手が止まり

「えっ?遊ぶって?あっ?ま・まさか?ありませんよ!」

私は笑って、洗うのを促し

「じゃあ経験しましょ!楽しいかもよ!香織さんが思いのままに

自由にして良いですから!」

香織さんはキョトンとしてから、首を横に振り

「い・嫌です。私は○○さんだけで、他の人は嫌です。

しかも同性なんて!」

香織さんはシャワーで泡を流しながら言うので

「ダメです。もう決めました!あのゆり子先生のお仕置きは香織さんが

適役ですからね!ゆり子先生をたっぷり虐めて下さい!

香織さんなら出来ますよ!」

今度は私が香織さんを洗いながら、身体中を刺激し

「ゆり子先生を悶え泣かしたいと思いませんか?

嫌がるゆり子先生のオマンコをこうやったりね!

縛り付けて思う存分虐めたり!もちろん後で私も参加しますから、

私の前で虐めるんです!判りました?」

香織さんは喜びの声を上げ、潤んだ目を向けましたが、

目の奥に本来持っていた気性が燃え始めた様に感じました。

私は剥き出しのクリトリスをつまみ上げて

「その為の準備をしましょう!」

激しい刺激に震えてましたが、私の言う通りに浴槽の縁に座り脚を広げ、

私はたっぷりジェルタイプのシェービングを塗り、

淫毛を剃り落としました。

淫毛が綺麗に無くなると、

剥き出しのままのクリトリスが卑猥で思わず指で弾くと、

香織さんは我慢してたのか、オシッコをシャーと噴き出し、

プルプル震えています。

「あっ!あっ!あぁ~!で・でちゃう~!」

香織さんの前に居た私の身体にオシッコが当たり、

ペニスがむくむくとまた大きくなってしまいました。

私は我慢できず前戯無しで、

そのまま香織さんのオマンコに挿入しましたが、

もうたっぷり濡れていてヌルッと入りました。

「香織さんはどうやってゆり子先生を虐めますか?

誘惑する所から始めるんですよ!」

腰を振りながら洗脳する様に囁きました。

私はしばらくして、イキそうになったので、

香織さんのオマンコから抜き、

インターバルの為二人で湯舟に入りました。

後ろから香織さんのオッバイを揉み

「香織さんの名前でゆり子先生を呼び出しますから、

そこで誘惑するんです。

ゆり子先生は断る事が出来ませんから、

香織さんのしたい事出来ますよ!

注意する事は泣いて謝っても、許してはダメです。

言う事聞かなければ全て公表すます!てね

。出来ますよ!大丈夫!」

香織さんは「あっ!あぁ~!は・はい!でも怖いわ!

そんな事して・・・犯罪にならないですか?」

クリトリスとオマンコにも指で撫で始め

「なる訳無いですよ!どうしても拒絶したら黙って帰せば良いです。

後は知りませんから!と言えば良いんです。

後ろ暗い事ばかりのゆり子先生だから拒否は出来ないですよ!」

香織さんは徐々に高み昇りつつ、

身体をくねくね揺すり出しました。

「良いですね!香織さんに任せますから!」

香織さんが昇り詰める前に手を引き、お風呂から出ました。

香織さんは息を弾ませて、もう少しでイクのに手を引かれ、

恨めしそうに私を見てましたが後からついて来ました。

私はベットの上で四つん這いにさせて、

アナルを舐めて揉みほぐすようにし、

オイルを付け中指をゆっくり入れました。

それだけでプルプル震え出し感じてます。

もう少しで使える様になるなと思いながらオマンコを

触ると淫汁が滴り落ちるほどでした。

明後日の月曜の事を考えながら、

指をアナルに入れたままオマンコにペニスを挿入して奥を

掻き混ぜました。

香織さんの淫靡な声が一段と高くなり、震えが止まりません。

思いきり数回突き上げると、潰れる様に崩れ落ち、

香織さんはエクスタシーの中をさ迷ってました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR