2ntブログ

娘の友達、その13、これから素直になりなさい。

いつも読んでくれてありがとうございます、インフルに負けずに頑張りましょう、ついでにボッチお願いします。




娘の友達、その13、これから素直になりなさい。

香織さんはより真っ赤になり

「そ・それだけは許し下さい。お・お願いします。は・恥ずかしい~!」

私は無理矢理湯舟の縁に座らせ脚を開かせました。

香織さんは手で顔を隠し

「あぁ~!許して!お・お願いします!」

私は黙ってオマンコと露出したクリトリスを撫で、

膀胱辺りを押すと

「あっ!だ・だめです!あぁ~!で・出ちゃう~」

最初チョロ~っと出て次第にシャ~と勢いよく出初め、

なかなか止まりません。

「お・お願い~!み・見ないで~!」

私は勢いが止まらなくオシッコをしてる香織さんの

露出したクリトリスを弾くと一瞬止まり、また出ます。

私は終わるまで繰り返して、香織さんの羞恥を高め、なぶりました。

オシッコが出終わると、私は香織さんの身体を愛撫するように洗い、

特にオマンコやアナルは丁寧に、刺激するように洗いました。

二人一緒に湯舟に入りましたが、ラブホと違い狭く、

私の上に後ろ向きに乗せてオッパイを揉み、

クリトリスを触りながら浸りました。

すでにオマンコはぬるぬるになっていて感じてる吐息、

声をあげてます。

私は香織さんの身体を触り、愛撫しながら

「香織さん、悔しいですか?私を憎みますか?どうです?

もう後戻り出来ませんよ!私の前では従順な女になるのです。

なんでも従う奴隷の様にね!いいですね!」

香織さんは弱々しく首を横に振りましたが

「うっ~ん!は・はい!も・もう~・・・わ・

私は・・あぁ~!許して下さい!」

私は繰り返しクリトリスと乳首を弄びながら

「ダメです。いいですか!貴女は私に全て晒したのですよ!

香織さんは男無しだったから歪んだ考えになるんです。

素直になりなさい。」

うなだれながらも、思い出した男の性に身を委ねていました。

お風呂から出ると香織さんの携帯が鳴ってます。

香織さんは慌て携帯に出ました。

電話相手は娘の綾香ちゃんでは無く、

連絡無く帰って来なかったので、

おばあさんが心配した電話みたいでした。

飲み過ぎたので、一人ホテルに泊まったと弁明してます。

娘が学校があるのに母親が外泊したと詰られていた様です。

私は香織さんのバスタオルを取りオッパイを揉みましたが、

声は変わりませんでした。

またその姿を携帯で撮り、電話が終わってすぐに両手をベットに付かせ、

お尻を突き出す様に命令して写真を撮りました。

香織さんをそのままベットに寝かせアナル、

オマンコ、クリトリスを舌と口、手で軽く刺激してから

「さあ、香織さんのオナニータイムです。

いつもしてるんでしょ?昨日の続きで自分でイクまでするんですよ!」

香織さんは首を横に振りましたが、

諦める様にゆっくりクリトリスに指をはわし始め、

次第に感じてきて、お尻も降り出しました。

しかし私の目が気になるのか、なかなかイク事が出来ずにいます。

香織さんは早く終わりたいのか頑張っているのですが・・・

私は香織さんに近ずき傍らテーブルあったワインボトルの

口部分をオマンコに入れてアナルとクリトリスを揉みしだきました。

私が与える刺激に次第に堪え切れられずに、

声が大きくなり震えだしたので途中で止め、

ベットから降ろし窓際まで連れて行きました。

カーテンを全開にして後ろからイキリ起ったペニスを

オマンコに挿入して結合部分も写真を撮りながら突き上げました。

香織さんのオマンコはすでにびちゃびちゃでぽっかり空いた

入口に簡単に入り、

香織さんは「あっ!イヤ~!み・見られちゃう~!や・止めて~!」

しかし身体は裏腹に羞恥と快感にびくびく反応して、

声も高くなってきました。

真ん中に硬度の硬い素材を持ってくることで、締りを演出しています。
またインナー素材を変えた2層構造で結構、手間のかかったオナホールだと思います。。
いつも訪問ありがとうございます、お手数ですが、こちらもポッチお願いします。
LOVE BODY MIYU(ラブボディ ミユ)専用ホール チェリッシュ
LOVE BODY MIYU(ラブボディ ミユ)専用ホール チェリッシュ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR