2ntブログ

娘の友達、その17、反撃です。

自分はもう若くないから…。」そんな風に思っていませんか?恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません! 晩婚社会と言われる今、30代後半~70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいるのです。新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか?
訪問ありがとうございます、夫婦中が悪い私、いずれお世話になろうと思っています、クリックお願いします。中高年の為の恋愛応援サイト
【まずは無料体験!】






娘の友達、その17、反撃です。

ゆり子先生は私の突然の申し出にびっくり、動揺して

「綾香さんの事は全てお母さんに伝えてあります。

理不尽な事などする訳ありませんよ。

ちゃんと学校方針に従って指導してます。

何ですか?私に脅しですか!」

振るえるゆり子先生を見据えながら、

「いえいえ!なんで先生を脅さなければいけないんですか?

進路の最終決定はまだ先で一学期の成績が出ないと決められ無いでしょ!?

違いますか?その為の面談ですからね!」

ゆり子先生は口唇を噛み締めて、私を睨み付けてました。

私は強引に約束を取り付け教室を後にしました。

家に帰って娘に聞くと、綾香ちゃんより成績が大分下の子で

同じ大学希望の為、嫌がらせをされた事が有り、

その娘がゆり子先生のお気に入りだと言うのです。

綾香ちゃんは香織さんの血を受け継いでいるだけに

、反対に懲らしめて、

ゆり子先生に睨まれた形になっていたようです。

またその娘のお母さんがゆり子先生と食事をしていたと

噂がある事も聞き出しました。

三者面談最終日の土曜に私と香織さん、

ゆり子先生と私の事務所で話し合いをする事になってました。

学校での面談では異常な形になるので噂を恐れ

、私が押し付けたのです。

当日来るか心配でしたが

、ゆり子先生はまたもA先生を連れて来ました。

私は推薦の進学システムを知っている事を判らせる為、

正論をぶち上げました。

ゆり子先生は弱々しく反論しますが、

父母会の役員をしてて、内情を知ってる私には通じず、

A先生が口を挟みだしました。

私は「もういい加減にしましょ!名門の学校の名前が汚れますよ!

今なら黙ってます。ちゃんと正常に戻し、

生徒を分け隔て無く考えて下さい。」

A先生は急に激怒して立ち上がり帰ろうとしました。

あの気丈夫な香織さんはただただ不安気に見ているだけで

声が出ません。

私はゆり子先生とA先生を交互に見詰めて

「ほぅ~!そうですか!話し合いは決裂ですね!判りました。

私が学校に行って校長や副校長と直談判してもいいけど、

それだとゆり子先生の顔を潰し兼ねないからなんですがね!

え~と、A先生、ゆり子先生も良いですね!?」

ゆり子先生は私の本当の真意が分からず、

頼りのA先生を見上げてました。

ゆり子先生が何か言おうとしましたが、それを押さえる様に

「では今日はこれまでにしましょ!

どうもわざわざ来て頂いてありがとうございました。

学校の方針がよく判りました。気を付けてお帰り下さい。

ふらふらしてると誰かに見られますからね。」

私は暗に二人の秘密を匂わせる様に厭味を言って、

有無を言わさず事務所から追い出して見送りました。

帰り際、またゆり子先生が何か言いましたが、

無視して聞く耳を持たず、笑っていました。

私は少ししてから香織さんを連れて、車に乗り込み後をつけました。

ゆり子先生達は一旦学校に戻り、

車が2台になって駅近くの駐車場に入り、

またゆり子先生の車にA先生が乗り込み、

何処かに行くようです。

分からない様に距離を置いて後を付けていくと、

娘と一緒に見た公園の通り脇に車を止めました。

私は離れた道端に止め

「香織さん、綾香ちゃんの為に勝負しますから!協力しますよね?」

香織さんは身体を許し、綾香ちゃんの為に奔走してる私を

目の当たりにして嫌と言うはずは有りません。

香織さんはまだ切り札の写真の存在を知りませんが、

私を信頼している様です。

香織さんに公園の前の車をを指差して

「ゆり子先生は多分不倫してますね!まあ~して無くとも、

お仕置きが必要でしょ!それもキツ~イ、お仕置きをね!ふふふ!」

香織さんは自分自身の事を身体が覚えているのか身震いしました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR