2ntブログ

娘の友達、その14、傲慢な女がしおらしい一人の女性に戻ってました

ラブボディと同じく、かなり複雑なビニールの接着加工をしてありますので、あまり体重をかけすぎると破損、エア漏れの原因になります。
浮き輪よりもデリケートな構造であると考えて頂ければ幸いです。
i Doll 悟り
i Doll 悟り






娘の友達、その14、傲慢な女がしおらしい一人の女性に戻ってました

私は指にたっぷり唾を付け、またアナルを揉みしだき

、ゆっくり出し入れすると、オマンコがギュッと絞まったり、

緩んだりします。

昨日一回出したので私はまだまだ余裕が有りました。

香織さんはアナルに指を入れられて、オマンコを深く突かれると

「うっ!あぁ~!後ろは止めて!あぁ~!き・汚いから~!うぅ~ん!

な・なんで~!あっ!ダ・ダメ~!あっ!イ・イっちゃう~!」

ぶるぶる震えが大きくなりイキそうなのでペニスを抜いて、

正面に向きを返させ、両脚を上げてまた挿入しました。

「香織さん、どうです?良いでしょ?

イキたいですか?お願いしないと動きませんからね!」

香織さんの口から求めるまで焦らし、

たまに言わせる様に突き上げると

「あっ~!ど・どこまで虐めれば気が済むの?あっ~!お・お願い~!

お・お願いします!イ・イカせて~!あぁ~!恥ずかしい~!」

香織さんは私の口に激しくキスをして来て、貪る様に舌を絡め、

身体を痙攣させながら、香織さんから腰を密着させ、

より快感を感じ取ろうとしました。

私は仕上げの為にまたも動きを止め「もう一度言って下さい!

オマンコ良い~!いっぱいオマンコにちょうだい!てね!」

香織さんは我慢出来ず、すぐ復唱したのでおもいっきり突き上げて

スパートをあげると「あぁ~!い・良い~!

おかしくなる~!イ・イク~!」

香織さんの上体がのけ反り、慌てて支えました。

香織さんの身体が痙攣して、オマンコの中が収縮し、

微妙にうねりながらペニスを奥まで吸い込む様にうごめいてます。

私も我慢の限界になって、香織さんのオマンコの奥深くに

どぴゅと留めの一発を吐き出しました。

香織さんは子宮に注がれるとまた激しく痙攣して

「あぁ~!な・中はダメ~!うっ!うっ~ん!」

私は痙攣が収まるまで、香織さんのオマンコ深くに

差し入れたままにしていました。

香織さんはまだ余韻に浸りながら、私を潤んで目で見詰めると、

またキスを求めてきました。

十分応えてあげると「うぅ~ん!こ・子供出来たらどうするんですか?

あぁ~!も・もう~・・・こ・こんな事になって、どうしよう~!

もう忘れられなくなります。」

私はまた腰をゆっくり振りながら

「大丈夫!責任は取りますよ!香織さんの事も綾香ちゃんの将来もね!

だから香織さん、私の言う事を聞きなさい!良いですね!」

私のペニスが萎んできたので抜くと、

香織さんのオマンコからザーメンが滴り落ちました。

私は足元が覚束ない香織さんをベットに横たえて、

ティッシュでオマンコを拭いてあげてから

「忘れてた男の味はどうでした?これから欲しくなったら、

いつでも呼んで下さいね!

私が呼んだら香織さんもすぐに来るんですよ!

可愛い女性になりなさいね。」

香織さんは私を見詰め、頷くとまたも激しくキスを求めて来ました。

私の嫌いな、傲慢さも気性の荒さも無くなり、

しおらしい一人の女性に戻ってました。

あらためて私の萎んだペニスを差し出すと香織さんは

根元まて含んだりして綺麗に舐め取りました。

香織さんは余韻が醒めた頃

、香織さんはシャワーを浴びにお風呂場にいきました。

それから私と香織さんはホテルを出て、

帰りは私の車で香織さんの会社まで送りました。

私が事務所に戻る途中で綾香ちゃんから携帯に電話が有り、

またもドキッとしました。

昨日私と香織さんの話し合いの結果と、

香織さんが家に帰らなかった事を聞きたいみたいでした。

私は再度綾香ちゃんを交えて三人で話し合いするが綾香ちゃんの意向に

沿った形になると言い、

香織さんは一人で考えたいとホテルに泊まるから

10時頃別れたと教えました。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR