2ntブログ

強要される妻、その19、妻を脅して犯してる映像を見てみますか?

人妻専門ライブチャットCHATPIA─無料ポイントあり!
選りすぐりの人妻をそろえてお届けし、価値あるひとときを知るあなたに最高級のおもてなしを提供いたします。



強要される妻、その19、妻を脅して犯してる映像を見てみますか?

約束の時間の5分前チャイムが鳴り、

ドアの向こうには社長が居ました。

私は社長を部屋へと招き入れました。

私は社長と対面するように座りICレコーダーを用意、

妻はお茶を持って私の隣に座りました。

社長「この度は、本当に申し訳ありませんでした」

深く土下座しました。

私「息子さんはご一緒じゃないんですね?

来ないとは思ってましたけどね」

社長「息子は家で後悔して反省しています」

私「後はお母さんお願いって、やり得ってやつですか?」

社長「息子の責任は私がとりますので、

どうか穏便に済ませて頂きたいのです」

私「今までもそうやって、何

から何まで息子の尻拭いをしてきたんでしょうね」

社長は息子の話しを始めました。

店を大きくする為に夫と2人で一生懸命働きました。

子供だった息子には寂しい想いや辛い想いを沢山させました。

息子には負い目を感じています。

私に出来る事なら何でもしてあげるつもりです。

スーパーも息子の為に残してあげたい、

私には息子が全てなのです。

私「それは親子の問題で、

私達には一切関係ない事です。貴方にとって息子が全てのように、

俺にとってはこの小さな家庭が全てなんだ。

それをお宅の息子が壊したんだ!分かってるのか!」

社長「本当にゴメンなさい・・・」

私「貴方にどう話したかは知らないが、

息子が妻を脅して犯してる映像を見てみますか?

今、貴方が座ってるそこで犯してる映像を・・・・・・。

どう責任を取るっていうんだ!」

そこまで言うと私は立ち上がり、

キッチンに行き水をガブ飲みしました。

部屋では、

社長「明海さん、ゴメンね。本当にゴメンね。

許してね、許してあげてね」

妻「・・・・・・」

2人は泣きながら項垂れています。

私「私達夫婦は息子さんのお陰でメチャクチャですよ。

そうだ、離婚届見ますか?」

社長「私が出来る限りの事をさせて頂きますので、

どうかお許し下さい」

そう言って鞄から風呂敷を出し、中身を私の前に差し出しました。

一万円札の束が3個でした。

社長「とりあえず、お納め下さい」

私「私達の家庭の価値はこんなものですか?

これで全てチャラにと言う事ですか?」

社長「いいえ違います」

私「これは受け取りません」

社長「お願いします」

私「私の望みは息子さんの抹殺です」

社長「それは・・・・・」

私「そのぐらいの気持ちです」

社長「・・・・・」

私「最低限、社会的制裁は受けてもらいますよ」

社長「また明日お伺いしても宜しいでしょうか?」

私「それは、構いませんけど」

私「それでは明日の昼過ぎにでも連絡を下さい」

社長「分かりました」

私「明日の午前中は

スーパーに行きお世話になった方々に挨拶してこようと思ってます」

社長「お辞めになるのですね」

私「当たり前でしょう」

社長「そうですか」

私「息子さんもクビにするって言ってましたよ」

社長「・・・・・」

私「みなさんに辞める理由は

『妻が専務に言い寄られたから』と言っていいですよね?」

社長「はい結構です。それでは明日改めてお伺いさせて頂きます」

社長が帰った後、無言のまま時間だけが過ぎて行きました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR