2ntブログ

強要される妻、その13、専務の何が良いのか?

余談です、
私と家内、セックスレス、7年目です、ちょくちょく大人のおもちゃの世話になっています、
今度、エアーダッチワイフの購入を検討しています。また、連絡しますね、

LOVE BODY MIYU(ラブボディ ミユ)
LOVE BODY MIYU(ラブボディ ミユ)


強要される妻、その13、専務の何が良いのか?

次の日、早く確かめたい気持ちを抑えて昼食後『買い物に行く』と

家を出て、先週と同じインターネットカフェへ行きました。

まずはICレコーダーから聴いてみました。

私達が出掛けて約30分後、妻のメール配信確認音が聴こえました。

妻がメールを出したのです、

その後すぐにメールの着信音がしました。

その15分後、専務はやって来て、

すぐに部屋の方へ移動しました。

ここでICレコーダーを止めハンディカムを再生しました。

専務は上着を脱ぎ、それを妻に手渡し座りました。

専務「苦労すること無く、上手くいったな」

妻「はい」

専務「これからも大丈夫だ、上手くやろうな」

妻「・・・・・はい」

2人は裸になり風呂場に消えて行きました。

先週と同じく約15分後バスタオルを巻いて戻って来ました。

妻は飲み物を持っています。

コンドームを引き出しから出し、

布団を敷きそこに座るとで飲み物を飲んでいます。

専務が布団を指さし妻に横になるように顎で合図しました。

妻はバスタオルを巻いたまま布団に寝ると、

専務は座ったまま妻を見つめています。

専務「旦那を社員にしてほしいんだろ」

妻「よろしくお願いします」

専務「それじゃぁ、何をすれば良いか分かってるよな」

妻「はい」

妻は自らバスタオルを取り裸で寝ています。

専務は妻の胸を揉み始めました。

次第に激しく揉みながらキスをしてます。

そのまま専務の口は乳首へと移動しました。

ここでビックリするほど揉んだり舐めたり吸ったり、

胸への愛撫が延々と続きました。

妻も“あぁあぁあ~”と声が出始めました。

そしてマ○コ(おそらくクリトリス)を触りながら、

専務「気持ちいいか?」

妻「あっあっ、主人をお願いします」

専務「それはお前次第だな」

妻「あぁ~あっ、言う事を聞きますから、あっ~」

専務「分かったよ、俺のも気持ち良くしてくれ」

そう言って仰向けに寝ました。

妻はチ○コを咥えて“ジュポッジュポッ”と音を立てています。

専務が自ら両足を上げると、

妻はチ○コを手で握り上下に動かしながら

アナルを舐め始めました。

体制を入れ替えると、

また胸を愛撫しながらマ○コを激しく触っています。

“あぁ~あっあっああーー”妻が激しく喘いでいます。

専務「どうだ、もう欲しいだろ」

妻「はい、欲しいです。入れて下さい」

妻はコンドームを取り出し専務のチ○コに被せました。

専務「さぁ、言ってみろ」

妻「マ○コに入れて下さい」

そう言って妻は自ら股を大きく開きマ○コを両手で開いて

見せています。

専務「もっと、ちゃんと言わないと社員は無理だぞ」

妻「はい、私のマ○コに一男さんのチ○コを入れて下さい」

専務「もっとお願いしないと、クビにするぞ」

妻「チ○コを奥まで入れて、突いて下さい」

専務は興奮したのか一気に挿入し、

激しく腰を振り始めました。

“あああぁぁーーーあっあっあぁー

”妻は激しく乱れています。

今度は妻を四つん這いにしてバックから激しく突くまくりながら、

妻のお尻を“パチンッパチンッ”と叩き始めました。

それに合わせるかのように妻は

“あっあっあっ”と声を出しています。

その後正常位に戻り、

専務「どうだ、いいだろ。気持ちいいだろ」

妻「あっあっあぁっ、はいっ、いい、いいです」

専務「さぁ言ってくれ」

妻「あっあっ主人を、あっ、主人をお願いします」

専務「任せておきなさい」

妻「あ~あっ社員に、あぁあっ、社員にして下さい」

専務「僕の言う事を聞くんだぞ」

妻「あ~あっ、はいっ、だから、あっ、主人を、あぁ~」

専務「ああ、あっ逝くぞ!うっう~」

2人は重なったまま動きません。

ここまで観て、妻の行為に対する違和感が何なのか、

私にはハッキリ分かりました。

妻は嫌々抱かれているのでは無い、

間違いなく行為を楽しんでいると感じました。

しかし、この2人に愛はあるのか?

妻の言葉づかいや態度からは愛があるとは思えない。

専務の何が良いのか?セックスだって幼稚で上手だとは思えないし、

チ○コだってたいした物じゃない。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR