2ntブログ

強要される妻、その16、脅されたんじゃないだろ、

アダルトグッズ、私、家内からH拒否されて7年間、そろそろダッチワイフと離婚を検討中です。

LOVE BODY Aki 【typeB】 (ラブボディ アキ タイプB)
LOVE BODY Aki 【typeB】 (ラブボディ アキ タイプB)


強要される妻、その16、脅されたんじゃないだろ、

私はボールペンと紙を専務に差し出した。

これまで妻に対しておこなった理不尽な言動や行動、

これから私にどのように謝罪するのか、

そして今後、妻とは一切の接触をしない事を書かせた。

最後に住所、氏名、拇印を押させた。

(私が納得する物を書くのに3枚の紙を使いました)

専務に自分の洋服を持たせ玄関まで連れて行き、

私「俺は、お前と地獄に落ちる覚悟は出来てるからな。

憶えておけよ」

専務「・・・・」

私「返事は!」

専務「はい、すいませんでした」

私「連絡するから、逃げるなよ。せいぜい後悔するんだな」

パンツ一丁の専務を外へ追い出しました。

部屋へ戻ると妻が床に頭を付け土下座をして、

妻「ごめんなさい!ごめんなさい。許して下さい」

私「・・・・・」

妻「本当にごめんなさい。許して頂けるなら、

どんな償いでもします」

私「呆れて言葉も出ねーや・・・。

あの男のチ○コを触った汚い手で、

よくもまぁ愛美に触れてたもんだなぁ。

今後は愛美に触れる事は出来なくなるんだろうけどな」

こう言うと妻は大声で泣き出し、その場に崩れ落ちました。

妻が少し落ち着くのを待ち、

私「とりあえず全て話してもらおう。

その前にシャワーを浴びて綺麗にして来てもらえるかな」

ゆっくりと立ち上がるり風呂場に向かう妻は、

一瞬で老けたように見えました。

妻がシャワーしてる間、

私はハンディカムの今日の映像を見てみました。

いつものように2人で部屋に入って来て座り話し始めました。

専務「何かあったか?」

妻「もしかしたら気が付いたかも・・・」

専務「僕達の事をか?何か言われたのか?」

妻「様子がおかしいんです。」

専務「そうか、でも何か言われたわけじゃないんだろ」

妻「そうですけど、私には分かるんです」

専務「考えすぎだろう」

妻「もう止めたほうが・・・」

専務「じゃぁ、今後はちょっと様子を見よう」

その後いつものように風呂場に行き部屋に戻ると、

いつものプレイが始まりました。

しかし妻の様子は前回とは違って見えました。

妻が風呂場から出て来ましたが

、私は構わず映像を観ていました。

妻の喘ぎ声がハンディカムから聞こえています。

妻「お願いです、止めて下さい」

私「これが、お前の本性だろ?」

妻「・・・・・」

私はスイッチを切り妻に向かいました。

妻はうつむいたまま私の前に座りました。

私「最初にお礼を言っておくよ。

あのまま専務を殴り続けてたら俺が悪くなってたもんな」

妻「・・・」

私は、あからさまに目の前にICレコーダーを置き、

私「さぁ、最初から全て話してもらおうか」

妻「・・・はい」

妻はゆっくり言葉を選ぶように話し始めました。

パートを始めて3週間ぐらいたったころ店長に、

あなたの事を相談したところ、『そういった事は専務じゃないと』

ということで専務に相談しました。

専務は『僕なら社員にしてあげられる』

と言って、遠まわしに関係を迫って来ました。

その頃から事務所での仕事が多くなり、

あなたの事を餌に迫って来ましたが断り続けました。

しかし職探しで悩んでる、

あなたの顔を見てると“一回だけで良いなら”と考えてしまいました。

あなたがスーパーに話しを聞きに行く3日前、

あなたには残業と言ってホテルに行き関係を持ちました。

最初はバイト扱いでも働き始めて安心しましたが、

専務が『社員にしてほしければ』という事で関係を

続けるように迫って来ました。

私は約束が違うと怒りましたが、

今度は『旦那に言うぞ』と言う脅しに屈してしまいました。

その後は、ズルズルと関係を続けてしまいました・・・・・。

私「それで全てか?」

妻「はい、悪い事とは分かっていました。

でも、あなたの為と思ってしまって」

私「俺の為?」

妻「社員にもしてほしかった。あなたに知られるのも怖かった。

どうして良いか分からなくなったの」

私「お前は俺の為だったら誰にでも抱かれるのか。

次は娘の為と言って担任の先生にでも抱かれるのか。

これからも俺の為、

娘の為と言って色んな男に抱かれ続けるのか!

本当は自分の為だろー!」

妻「違う、違うの。私が浅はかでした。バカでした、

反省しています、本当にゴメンなさい」

また妻が泣き出しました。

私「俺が聞きたいのは、そんな事じゃないんだよ。

お前の本心が聞きたいんだよ」

妻「悪いと思ってます。許して下さい」

私「最初に関係を持ったのは、お前の言う通りかもしれない。

でも途中からは違うだろう。

お前も関係を楽しんで感じて酔いしれてたんだよな」

妻「そんな事はありません」

下を向いたまま私を見なくなりました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR