2ntブログ

強要される妻、その7、証拠を手に入れなければならない。

大人のおもちゃです、私は以前に据え置きタイプのものを購入したことがありますが、ダッチワイフより
挿入感があり、よかったですよ、
極上生腰
極上生腰


強要される妻、その7、証拠を手に入れなければならない。

強要される妻、その7、証拠を手に入れなければならない。

家に着くと早々にインターネットで“浮気や不倫”について

調べまくりました。

(このサイトを知ったのもこの時です)

色々なサイトを見て、やっぱり証拠を手に入れなければならない。

1番は興信所が良い事も分かりましたが金銭的に無理があります。

でも最終的には頼もうと思いました。

(その後サイトを見てると、為になる事も多々ありましたが、

全てを最悪な方向に考えてしまうような事も多々あり驚きました)

とにかく証拠を掴むまでは平常心で今まで通りの生活を送らなくては

と自分に言い聞かせていました。

そしてどんな事でも見逃さないようにしなければ。

16時になって妻の携帯に電話をしてみました。

呼び出しますが出ません。

17時過ぎに妻から電話です

妻「ゴメン、電話気が付かなかった。どうしたの?」

私「いやぁ、

帰って来てから夕食の支度は大変だから出前にしようかと思って」

妻「準備してあるから大丈夫よ。後50分ぐらいで着くし」

私「そうか。気をつけてな」

結構、冷静に話せた自分に関心しました。

娘と妻の帰りを待ちました。

妻「ただいま」

娘「おかえりー」

私「早かったね。もっと遅くなると思ってたよ」

普段と変わりなく食事の支度をしてる妻を見ていました。

食事も終わり、妻は風呂に入りました。

いつもの様に机の上に置かれた妻の携帯電話を

手に取り見てみました。

先ほどの私との着信と発信の履歴は有りましたが、

怪しいと思われるメールや着信発信履歴は有りませんでした。

全て消していると思いました。

なぜならファーストフード店から出た後に着信が有り

会話してたのは間違いないですから。

電話帳も見てみましたが怪しいと思うものは発見出来なかったです。

この日以降、携帯チェックは欠かさずしました。

いつものように寝る前に話しをしました。

私「秀美さんの家も大したこと無くて良かったね」

妻「でも今回の地震の影響は凄いよ」

私「千葉の方は、こっちより大変だったろう」

妻「電車も混んでたよ~」

私「お前、明日は出勤だから、もう寝ようか」

やっぱり会話が弾まないような気がしました。

日曜日、妻が出勤して間もなく、私は買い物へ行きました。

ネットでは必需品の様になっていたICレコーダーを

電機量販店で買いました。

帰り掛けにスーパーを覗いてみましたが、

妻は私に気が付く事も無く働いていました。

家に帰り、私は今回の妻について改めて考えてみました。

私達の夫婦仲は悪くない。妻はそうは考えてないのか?

営みだって引っ越す前より減ったけど、今現在も定期的にある。

2ヶ月半のレスの時に始まっていたのか?

本当に浮気と決めつけて良いのであろうか?

相手は誰なんだ?理由は?

ネットで見た中に風俗で働いてたというものもあった。

これは考え過ぎか?

1カ月前久しぶりに妻を抱いた時、

胸の赤い跡は本当はキスマークだったのか?

私の把握している妻の怪しい行動は、

2月27日の日曜日に嘘をついて出掛けてる。

3月4日の金曜日に1時間早退して出掛け嘘をついている。

この日、私は残業。

そして昨日19日の土曜日に嘘をついて

出掛けラブホテルの近くで消えた。

4日から19日の間は動きが無かった。

11日に地震があったからなのか!?

前日の10日、私は残業だった・・・。

私は思い出した、7日から妻は生理だったはず。

何時からなのだろうか?

2月27日以前は、

パートに出ての1カ月間なら何をしてても分からない。

引っ越す前なら、平日は何をしてても分からない。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR