2ntブログ

強要される妻、その18、女ってすごいな。

デジカフェは男女の交流・出会いに特化したコミュニティサイト。出会いを求める皆様が、異性とのコミュニケーションを楽しめることを第一にサイト作りをしています



強要される妻、その18、女ってすごいな。

私「見付からないとでも思ってたのか?」

妻「そんなことは・・・」

私「『見付けてくれて良かった』なんて言うなよ、

反吐が出ちまうよ」

妻「・・・」

私「親友の名前まで使って、やりたかったわけだ」

妻「本当に後悔してます」

私「俺が喜ぶとでも思ったのか?」

妻「本当に愚かでした」

私「お前は大馬鹿だよ」

妻「そうだと思います」

私「最大の裏切りだな・・・全て台無しじゃないか」

妻「ゴメンなさい・・・」

私「さっき『後はあなたの決める事に従います』と言ったよな」

妻「はい」

私「それじゃぁ、これからの事は俺が全て決めて文句は無いんだな」

妻「はい」

私「離婚についても、愛美の事についても、俺に従うという事だな」

妻「・・・・やり直す機会をもらいたいです。お願いします」

私「俺はお前を信用してない。

この先また同じ事を繰り返すんではと思ってる」

妻「二度と裏切りません、信用してもらえるようにしますから」

私「今は何とも言えないな・・・」

その時、電話が鳴りました。

私「はい、斎藤です」

社長「鶴岡です。このたびは本当に申し訳ありませんでした」

私「どのような事でしょうか?」

社長「息子から全て聞きました。本当にゴメンなさい」

私「全て聞いた?

息子さんが全てを正直に話したと思っているんですか?」

社長「いいえ、そうは思っていません」

私「そうでしょうね、

妻を脅して犯しまくってたとは言わないでしょうね」

社長「・・・・・・」

私「それで、ご用件は?」

社長「今からお伺いしても宜しいでしょうか」

私「こちらも息子さんのお陰で立て込んでますので

、明日の午前10時でいかがでしょうか?」

社長「はい、それでは明日お伺いさせていただきます。

よろしくお願いします」

専務がいつかは母親である社長に泣き付くとは思っていたが、

こんなに早くとは予想外でした。

もう少し専務をネチネチと追い込もうと思っていたのに・・・。

この日の晩、私は布団を娘の部屋に敷き寝ました。

翌朝、起きてキッチンに行くと、

妻がトーストとベーコンエッグを出してくれました。

こんな時でも食事を作る妻を見て、

私は心の中で『女って凄いな』と思いました。

私「社長とは俺が話しを付けるから、お前は一切口出しするなよ」

妻「はい」

私「これから先、もし専務から連絡が有ったら必ず伝えろよな」

妻「分かりました」

宇佐羽えあ 専用オナホール「えあまん」
宇佐羽えあ 専用オナホール「えあまん」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR