2ntブログ

強要される妻、その14、この妻は『私の為に抱かれてる』というプレイを楽しみます。

登録不要!完全無料!ココから始まるHな大人出会い多彩な検索機能で出会い満足度120%!




強要される妻、その14、この妻は『私の為に抱かれてる』というプレイを楽しみます。

ハンディカムの映像は続いていました。

妻が起き上がりティッシュで専務のチ○コを拭いた後、

自分のマ○コを拭いています。

専務「先週より凄かったな、こんなに激しかったのは初めてだな」

妻「とても感じました」

専務「やっぱり家だと興奮するな」

妻「それと、そろそろ生理だからだと思います」

専務「えっ!それじゃぁ生で良かっただろ」

妻「生だけはダメって前から言ってますよね」

専務「いいじゃないか」

専務が妻のマ○コを手で激しく愛撫しだしました

。同時に胸を舐めまくっています。

体をくねらせて感じ始めた妻は、

“あぁあっあっ”と声が出始めてます。

専務「いいだろ?生で」

妻「ダメです!絶対にダメです。ゴムを付けて」

専務「約束するよ、外で出すから」

妻「あぁあっあっ、ダメです・・・怒りますよ」

専務「外で出すから」

そう言って挿入しました。喘ぎ声を出し、妻はすでに感じてます。

妻の『主人をお願いします、社員にして下さい、

言う事聞きます、主人には言わないで下さい』

専務の『任せておきなさい、クビにするぞ、旦那に言うぞ、

言う事聞きなさい、お願いしなさい』

などなどの言葉が飛び交い行為が続いています。

妻「あぁっあっ、主人を、あ~あっ、主人を」

専務「うっ、逝くよ、う~」

妻「外で外で出して!」

専務「あ~あぁあぁ」

専務は妻の腹の上で果てました。

それを見た妻は安堵の表情をしました。

妻「よかった」

専務「あ、あぁ。約束は守るよ、怒ったら困るからな」

妻「もう生は絶対ダメですからね」

専務「分かったよ。これからも楽しみたいし」

その後2人は風呂場に行きシャワーを浴び、

着替えて専務は帰って行きました。

全て観終わり、妻と専務の行為の意味も分かりました。

始まりはどうだったかは分かりませんが、

この妻の行為は『私の為に抱かれてる』というプレイだと。

そして、

このプレイに2人は酔いしれ感じて楽しんでるのだと思いました。

とりあえず今回の映像で妻の想いは分かりました。

これで思い残すことは無いです。

私には妻と専務に対して怒りしかありません。

もう終りにしよう、これで決着をつけよう!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR