2ntブログ

強要される妻、その11、普段は変わらず良き妻で良き母です

アダルトグッズです。
ちょっとしたいときに役立ちます、

ザ・生まん
ザ・生まん


強要される妻、その11、普段は変わらず良き妻で良き母です

私が小学4年の時、

馬鹿な父親のせいで両親は離婚して母親と暮らしました。

この母親も親とは思えない女で、

私は家族とか家庭などというものを知らずに荒れた10代を

過ごしました。

20代になっても定職にも就かずフラフラしてました。

女性との付き合いも、

それなりに有りましたが私には育った環境のせいなのか

結婚願望がありませんでした。

それが原因で別れた事も数回ありました。

人生的には昨年まで勤めていた店のオーナーに拾ってもらい、

まともになったと思います。

このオーナーには感謝してもしきれないほど助けてもらいました。

そして、10年前、妻と知り合いました。

妻の方から付き合いたいと言ってくれました。

付き合う前に“結婚願望が無い”事を伝え、

それでも良いと交際がスタートしました。

いままで付き合った女性達とは違っていて、

とても温かく安心できる人でした。

約1年後、

『結婚しよう』と言ってきましが、もちろん私は断りました。

私「そう思うなら別れた方が良いと思うよ」

妻「全て知ったうえで言ってるの!」

私「俺には無理だよ」

妻「家族とか家庭の良さを知ってもらいたいの、

私がプレゼントしたいの」

こんな会話が何日も続いたのです。

やがて私は妻の本気の説得に負けて結婚しました。

妻の献身ぶりに本当に結婚して良かったと思いました。

温かい家庭や家族を始めて知る事も出来ました。

以後、良き妻で良き母で文句のつけようがない女性でした。

全てにおいて信頼してました、感謝していました。

今回の出来事が起きても、普段は変わらず良き妻で良き母です。

どうしたんだ?という気持ちです。

妻の本心が知りたい、それが私の想いです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR