2ntブログ

強要される妻、その9、映し出される専務の姿

30代~50代のマダムを集めたサイトです。
マダムと知り合いたい、おしゃべりをしたいなど、それぞれの目的で
顔を見ながらテレビ電話のようにおしゃべり(ライブチャット)できるサイトです。
※カメラとマイクがあればお互いに顔を見ながらおしゃべりできます。





強要される妻、その9、映し出される専務の姿

この日はデリバリーが少なく雑用が多い1日でした。

帰り道、昨日の様にワクワクはしてませんでしたが

妻が出掛けたのかだけは気になっていました。

私「ただいま」

妻と娘「おかえりー」

私「愛美は今日、何してたのかな?」

娘「お祖母ちゃんの家でちゃんと大人しくしてたよ」

私「明海、どこかに出掛けたのか?」

妻「愛美を母さんに頼んで、家の掃除してたのよ。

地震の後やってなかったから」

私「そうか、お疲れさん」

妻「まだ途中だから、明日もやりますよ」

妻は家事全般が好きで得意でもあり、

今回の掃除も不自然な行動ではありません。

今日は出掛けてないのか・・・。

どうせ何も録れてないだろうし仕掛けたものは

明日確認すれば良いと思いました。

翌日、少し早い昼食を済ませると私は掃除の邪魔だろうと外へ。

とりあえずICレコーダーとハンディカムを

持ち近くの寂びれた喫茶店へ行きました。

1番奥のテーブルに座りコーヒーを頼み、

イヤホンでICレコーダーの音声を聴き始めました。

コーヒーをチビチビ飲みながら、

飛ばし飛ばし聞いていると妻と娘が家を出ていく所が

確認できました。その後、妻が1人で帰って来たようです。

その数分後の音声に一瞬、私の顔面から血の気が引きました。

私はICレコーダーを切りコーヒー代を払い喫茶店を出ました。

割と冷静でいる自分に関心しながら、隣り駅まで歩きました。

一軒だけあるインターネットカフェに行き、

受付を済ませ小さいな部屋に入り椅子に

座ると大きく深呼吸しました。

これで人目を気にしないで聴けます。

ICレコーダーのスイッチを入れました。

妻が1人で帰って来て数分後、

“ピンポ~ン”チャイムが鳴りました。

鍵を開ける音、そしてドアが開く音。

妻「お入りください。直ぐに分かりましたか?」

男「うん」

ドアが閉まり鍵を掛ける音が聞こえました。

妻「狭いでしょ。あっ、

そっちは娘の部屋で夫婦の部屋はこちらです」

男「そうなんだ」

キッチンから部屋の方へ二人で行ったのでしょう。

部屋の扉が開く音がしました。

私はICレコーダーを切りハンディカムのスイッチを入れ、

扉が開くところから再生しました。

妻が部屋に入ってくる後を男が・・・、顔が見えました。

鶴岡一男・・・。そう専務の鶴岡一男です。

相手が誰であろうと私にとっては同じ事で、驚く事も無く

『コイツだったのか』と思っただけでした。

後は真相を知りたいだけです。かなり冷静でした。

部屋に入ると専務は物珍しそうに物色してます。

妻「あまり触らないで下さいね。私が怒られちゃいますから」

専務「そうなんだ~。結構、几帳面なんだね。ふ~ん」

妻「でも、なんで家なんですか?

いつものホテルの方が良いじゃないですか」

専務「違うんだな、ドキドキするだろ?興奮しないか?」

妻「そうですか・・・。

シャワーしますか?狭いけど我慢して下さいね」

部屋で服を脱ぎ裸で風呂場に向かう2人の後ろ姿が映っていました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR