2ntブログ

続私の妻は、その6、パーティーではお前は性処理に使われる女だ





続私の妻は、その6、パーティーではお前は性処理に使われる女だ

龍一の妻です。

龍一にお仕置きとしてパーティー内容を自分で書けと言われました。

恥ずかしいのですが詳しく話しま~す(笑)

その日によって内容は変わるのですが、

だいたいの流れはこんな感じでした。

役員に今日は調教すると言われた日は

ノーパンで朝から仕事をさせられる。とは、

実はこのパーティーの日のことを言ってたのでした(*^^*)

龍ちゃんちゃ~ん、ごめんなさいm(__)m

パンツはまず外からは分からないので自分の意識の問題だけなのですが、

問題はノーブラなんです。

実は役員は他の仲間の方に、

私を毎日ノーパン、ノーブラで仕事をさせていると

話を誇張して話していました。

なので夏の透けそうな服の場合は待ち合わせの場所までは、

ノーブラは勘弁してくれますが、

ホテルに到着するまでにはブラは絶対に外しなさいと言われていて、

タクシーの車内でブラを外されたりするので、

ほとんど最初からノーブラにしていましたよ。

役員には、絶対に胸を腕やカバンで隠さないこと。

なるべく短いスカートを着てくること。と約束をさせらていたのですが、

当時はまだ前の旦那と暮らしていたので、

短いミニスカートは着れなくて、膝上くらいの丈で勘弁して貰いました。

はい。エロ翔ちゃん期待外れで残念でした!(笑)

ただ上着は透けるような服を着てそのパーティーに行くと、

役員はモチロンですが、ホテルで会う他の方々も誉めて頂けるので、だ

んだんと嬉しくなってしまい、パーティーの日は

わざと透ける服を選んで着ていくように自然となってしまいました(o^-')b

ただ、透け過ぎて困ったのは白いノースリーブのブラウスで、

ブラのタグの文字が透けて読めちゃうほど薄い生地で、

さらにポチャの私にはタイトで、乳首どころか、乳輪も見えていて、

乳房全体の形がくっきり透けて見えていたかもです。

メチャ恥ずかしかったけど、頑張って隠さないで歩きましたよ!

エロいですか?(笑)

ホテルのロビーで外人さんにガン見されて、ウインクされちゃいました

普段は絶対にそんな姿で歩けないけど、

役員と一緒の時は普通じゃなかったかもです。

パーティー日は今日はなにをされてしまうかと、気持ちも昂っていたし、

どうせ知らない人なんだから、見て…と自分から思うようにしていました。

見られたい訳じゃないですよ。そうしないと出来ないからですよ~

たぶん役員の暗示にかかり、感覚がかなり麻痺していたのもあるかとは思います。

ホテルに着くと、男性達はシャワーを使ったり、

お酒を飲んだりしているのですが、

私にはシャワーを使わせてくれず、

汗をかいたから先にシャワーを使わせてくださいと、

いくら頼んでも、そのままがいいんだと言われてしまい、

脇の下の臭いや、足の臭いを嗅ぐ変態さんばかりでした。

男性の皆さんが集まると、私は首輪をされてしまい、

床に正座して「お願いします…」と言わされて、

そこからは皆の飼い犬と扱われることからスタートになります。

最初はそんな酷いことをされて惨めな気分になりましたが、

いつの間にか慣らされてしまい、逆にエロエロ~にされました。

今でも首輪をされてしまうと、

この時の気分が甦ってしまうことがありま~す。

私は男性の方々がソファーやベットに座って、

前回のプレーをビデオで見ている時に、

ペットは服を着ていたらおかしいと、全裸にされてしまいます。

男性の足元の床で、前回のビデオの自分の姿を

見せられてしまうのですが、これって結構きます。

なにが一番良かった?と聞かれて、

それを言わされながらオナニーを命じられます。

逝くまでやりなさいと言われているので、私が逝かないと終わらなく、

逝かない時は演技で逝った振りまでしてました。

エッチなこともいっぱい言わされてしまったので、

スゴいエロな女だと皆に思われていたと思います。

そんな女を連れてくる役員は皆から羨ましいと言われて、

役員の嬉しそうな顔をしていたので、その嬉しそうなな顔を見たくて、

さらにエロな女にされてもいいと思っていました。

翔にこの前、性処理女と言われてしまいましたが、

実際にパーティーではお前は性処理に使われる女だと

言われていましたし、自分もその日は私はそういう女なんだど

自虐に酔っていました。

その後はご挨拶をしなさいと言われて男性のを順番に舐めさせられます。

それが終わると私が責められる番になり、

ベットに移動して、寄って集って延々とイタズラされてしまいます。

私の声が大きいから、

隣の部屋や廊下に聞こえたらまずいからと言われてしまい

、まずはドアの下の隙間に毛布を置いて、

さらに私の口に皮の棒みたいな口枷を

くわえさせられてから始まります。

(私の声はそんなに大きくはないと思いますが?)

それからは、ベットに手足を大の字に固定されたり、縛られた時もあって、

皆に全身を舐められたり、電マを使われたりしてました。

毎回、誰かしら新しい玩具を持ってきて試されたりして、

私が何回逝くか皆に数えられてしいました。

その後は男性に順番にあそこや口に入れられてました。

翔に必ず書けと言われていることがあるので正直に書きますね。

一晩で一番多いのは6本です。

逝ったのは大きな波で3~5回?

小さいのは数えられません。ごめんなさい(笑)

男性達に逝った数を数えられて、多分一番多いのは21回と

言われたことがあります。

でもこれには演技も入ってますので念のため(笑)。

その後もまだ物足りない人が、

ローションを塗ってマッサージしてきたり、

女体盛りとか言って、クリームを塗られて舐められたり、

体にもよく落書きされてました。

たまに来る人で、すごくSの人がいて、その人が来るとSMで責められました。

乳首に重りを吊られたり、縄を部屋に張って、

結び目のある縄を跨いで歩かされたり、鞭でも叩かれましたた。

気持ちよくもなんともないけど、感じている振りをしていたら、

すごいMだと言われて、あそこにピアスをしてあげると言われたり、

浣腸用の注射器も持ってきて浣腸までされそうになりましたが、

それは役員が勘弁と言って阻止してくれたので、助かりました。

でも役員が見てないとこで、縛られて逃げられなくされて、

アナルバイブを使われたりもしました。

こいつが一番たちが悪くて、

こいつのせいでSMに拒絶感を持ってしまって、

最初は翔には経験がないって言ってしまったの…ごめんなさい。

皆さんは私がノリノリでパーティーに行っていたと言うのを期待してました?

これを書いて思い出して濡れています。と正直に書いたら喜んで貰えますか?

う~ん、確かにエッチな気分になった時に思い出せば濡れちゃいますね。

けど、嫌なことも多かったですよ。

その時は、役員が好きで、

とにかく役員が喜ぶことをしてあげたかっただけなの…

ごめんね。龍一に会う前の昔のことだから、許して欲しい。

では。

アナティック
アナティック

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR