2ntブログ

母の願い、その10、お母さん、僕に今ここでやらしてくれよね






きゅんきゅん名器 非貫通 オナホール 二層構造式ホール ローション付き

新品価格
¥2,480から
(2017/1/3 11:28時点)




母の願い、その10、お母さん、僕に今ここでやらしてくれよね

私の仕掛けた悪戯がバレていた、

ちょこっと遊んだつもりが逆に遊ばれていた

だとしたら私は彼らの破廉恥な行為を誘い容認したことになってしまう

今度は私の方が恥ずかしくてたまらなく逃げ出したくなった

「何なの私は‥これじゃただの欲求不満のエロ女じゃない」

優太に返す言葉もない、私は激しく動揺した

「どうしたんだよお母さん顔色悪いぜ、

痛いところつかれて動揺してるんだろう」

「ちっ違う‥私は」

「自分から俺達を色仕掛けで誘っておいて、

いざやられたら今度は説教かよ、そんなの通用するかよ」

膝と口元がカタカタと震えてきました、こんな事は初めてです、

かなり動揺しているのが自分でも分かります、

何とかしなくては優太に言いくるめられてしまう、

焦る私は

「私が言いたいのはそんな事じゃないの」

優太に負けじと私はそう叫ぶように言ったが

「何それ、じゃ言いたいことをはっきり言って説明してよ」

「だっ‥だから、もし女性の身体に興味があるんだったら、

はっきり言いなさいよ隠れてこそこそして男らしくない‥

薬まで使って‥そんなの最低だわ」

「最低だなんてよく言うよ、それじゃ面と向かってやらせてよ

と言ったらよかったのかい‥、

出来もしない事を軽々しく言うなよ」

この状況では何を言っても負けでした、

だけどどこかで形勢を変えないと私は優太の話す反論を

認めてしまう事になる

「何黙ってるの、どうなんだよ僕が男らしくはっきり言ったら

お母さんは言うこと聞いてくれるってことなのかい」

「そっ‥それは‥」

「ふん‥やっぱりな、誘っておいてそんな態度取るんだもんな、

卑怯だよ‥僕達がこんな風になったのもお母さんのせいだ、

お母さんは嘘つきだよ」

いつの間にかこんな展開に、もしもこの時、

私が冷静だったらこんな展開にはなっていなかったと思います、

紛れも無く被害者は私なのですから

しかしこの時の私は焦ってしまい正常な精神状態ではなかった、

ただ優太の言っている理屈から逃れて理論上で優位に立ちたかった

「私は嘘つきなんかじゃないわ‥」

「はぁ‥?何がだよ、だったらさっき言った通り僕がお母さんに

面と向かってやらせてよと言ったらやらせてくれるのかい?

ふんっ出来もしないことをだから嘘つきなんだよ」

親をあまりにも見下している態度が許せませんでした、

ついカッとなった私は

「いいわよ、どうせ薬を使ってでしか女を抱けないあなたが、

まともな状態の私を抱けるとでも言うの、

やれるもんならやってみなさいよ」

つい口に出た私の本意ではない言葉、

だけど優太は反応してまた私を睨みつけています

これは隠れてこそこそ悪い事をしている小心者の優太が、

まともな状態の私に迫ってくるとは思えなかったからこそ出た、

この状況から回避するための言葉でした

「ちくしょう、そうなんだよいつもお母さんはそうやって僕をバカにして

‥、でも今はっきりお母さんが言ったの聞いたからな」

よほど悔しかったのか優太の目が潤んでいます、

優太は私の目の前に来て

「それならお母さん、僕に今ここでやらしてくれよ、

まさか逃げたりしないよな、

もし逃げたら一生嘘つき呼ばわりするからな」

売り言葉に買い言葉ではありませんが、

気がつけば息子とこんな内容の言葉のやりとりになっていました、

かなり感情が高まって半ベソ気味の優太、

口ではあんな事を言っているが絶対できっこないと

私は確信していました

「いいわよ、私は逃げも隠れもしないわ、

本当にやれるものならやってみなさいよ、

それより今回は私も悪かったけどあなたが反省して謝らないと

絶対に許さないから‥ううっ‥何するの‥」

いきなり優太が私に抱き着いて来たのです

「僕はお母さんの言う通りはっきり言ったからな、

まさか逃げたりしないよな」

優太は両手をがっちりと私の身体に回しています、

私はすぐに離れようとしましたが

優太の腕の力が強くて逃れられません

「優太‥離しなさい」

そう言った瞬間、優太の顔が接近していきなり唇を重ねられました

「ううっ‥」

私は顔を反らしてすぐに唇を離しましたが、

今度は首筋に優太は吸い付いてきます

髪を巻き上げているため、むき出しになっているウナジに

吸い付き舌をはわす優太、

ザラッとした舌の感触に寒気すら感じます

何とか逃れようともがいていると、

強い力で私は抱きかかえられたまま床に押し倒されました

こうなったら余計に逃げる事は困難です

「いけない‥このままじゃ本当に‥」

興奮状態の優太は私の脚にも自分の脚を絡ませ、

完全に私の動きを封じ首筋に吸い付いています

優太の舌が私の耳の中に入ってきました

「ああっ‥こんなの嫌っ‥」

もう私の限界でした、このまま息子に暴力的に犯されるよりは

マシだと考え私は叫びました

「待って、お願いだから私の話しを聞いて優太、優太」

私の必死の叫びにようやく優太は動きを止めました、

お互い上下で視線を合わせ向き合っています

「わかったわ‥だけどこんな乱暴なやり方は嫌、

もう私も覚悟決めたからきちんとしましょう」

許されない禁断の行為です、でもこうしなければ絶対納まりつかない

ある意味、一度優太の好きにさせてガス抜きをした方が

良いと思ったのです

「私の部屋に行きましょう‥」

優太は無言で私の上から離れ、私の歩く後をついてきました

私は部屋に入るとカーテンを閉めて部屋を薄暗くすると

スーツの上着をハンガーに掛けました

もう後戻りは出来ません、私は息子と交わる覚悟を決めたのです、

もしかするとこれがきっかけで今の最悪な状態が改善するかもしれない

そう考えると私の迷いは吹っ切れました、

優太に背を向け私は一枚づつ着てる物をベッドの上に脱ぎ捨てました

TWIST CREAM ツイストクリーム ローション付き オナホール リアルホール

新品価格
¥2,380から
(2017/1/3 11:31時点)




【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

新品価格
¥1,320から
(2017/1/3 11:32時点)




P・girl 竹内あい ピーガールたけうちあい オナホール

新品価格
¥864から
(2017/1/3 11:33時点)




プリティヒップ miku メガ尻 1.5kg メガ尻ホール ローション パウダー 保存袋付属

新品価格
¥9,650から
(2017/1/3 11:33時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR