2ntブログ

母の願い、その12、最終回です。

PCソフト

人妻調教監獄学園

中古価格
¥4,100から
(2017/1/4 11:05時点)




PCソフト

ぼくらの監禁診察室 ~姉妹とりかえっこ調教~

中古価格
¥400から
(2017/1/4 11:10時点)




母の願い、その12、最終回です。

ついに息子と肉体関係を持ってしまった私

そしてその後もずるずると近親相姦と言う名の

禁じられた関係は続きました

セックスの相性が合うのでしょうか、

夫との性行為より優太との方が数段快感でした

いろいろな体位を試したり、

時には私が上になり優太の肉体に舌を這わせることだってありました

スキンを使用しなかったのは初日だけで

、避妊だけはきちんとする約束のもとにとろけるような

甘いセックスの日々が続きました

しかし時が経つにつれ私と優太の関係は少なくなっていったです

優太の方から自然と私から遠ざかって行った感じです

本音を言うと少し寂しかったけど、

ようやく正常な親子関係に戻れたのだなと私は安堵しました

今では優太にも彼女と呼べるガールフレンドがいるようです、

すでに家にも何度か連れて来ています

彼女は性格も良くて可愛い女の子です

私も野暮な事は言いません、

これは親が言う言葉ではないのかもしれませんが

現実問題としては避妊だけはしっかりするようにと

言い聞かせています

私と関係して依頼、優太は魔が抜けた感じでそれからは

素直な子に戻りました、

ただベッドで私を抱くときは強引でしたが

肉体関係を持った初日、

なぜ私に薬を使ってまでの行為に及んだのか本当の理由を問いました

理由は意外なものでした、

安井君はかなり前から私に性的興味を抱いていたようなのです

最初は安井君が私の留守中に来て、

私の寝室に入れてくれないかと優太が頼み込まれたようです

安井君は私の髪の毛にかなり執着していたらしく、

枕の匂いを嗅いだりごみ箱に捨ててある髪の毛を

持ち帰っていたようなのです

そして行為はエスカレートして行き洗濯機の中の

私の下着にまで手を付けるようになったようです

初めは優太もただ見ているだけで不快感を

持っていたらしいのですが、

やがて変態じみた安井君の行為を見ているうちに

自分も引き込まれ行ったようです

いくら性の対象が母親とはいえ一度火がついた欲望は

消し止められなかったようです

私の寝たふりも火に油を注いだのは間違いないようでした、

あれで私を眠らせてやろうと言う発想が生じたみたいです、

しかし私の寝たふりを見抜いたのは優太だけで安井君は

気付いていなかったらしいのです

とりあえず欲望を満たすため薬を使ったが、

優太は寝たふりする私を見て、

遅かれ早かれ私を堕とせると思ったらしいのです

さらに優太は私が安井君に辱めをうけてる姿が

見たかったとも口にしました

恐ろしい言葉ですがこれで謎めいた彼らの行動が一本の線に

繋がった気がしました、

なお眠らされて無防備な私に挿入しなかったわけは、

挿入すると痕跡が残りバレる可能性があったと優太は言いました

バレないように上手くやれば何度でも私を眠らせ好きに

できると考えていたようなのです

あっけらかんとして恐ろしい事を平気で話す優太

そして本番行為は自分自身の為に取っておいたようなのです、

寝たふりを見抜いた優太は必ずいつか私とやれると思っていたため

安井君には本番行為だけはさせたくなかったと言いました

そのためあの時は安井君の本番行為を防ぐためにも、

二人で今後のためにも挿入だけは止めようと約束していたようです

それにしても少年だからこんな恐ろしい事を平気で考えつくのでしょうか、

私には全く理解できない理屈でした、

だけど全てを隠さないで話した優太を責め立てたりはしませんでした、

ただしあのDVDの存在だけは認める訳にはいきません、

安井君には渡していないと言う優太を信じて、

存在する一枚の現物は破棄しました

そして現在の私と優太は、お互い肉体関係を

結んでいたとは思えないほど普通の親子に戻って生活をしています

お互いに熱く肉体を貪りあった過去が嘘のようです

安井君もあれから家に来る事は無くなりました

ガールフレンドがいるからでしょうか優太はもう完全に

私を性的対象と見てはいないようです

男って勝手なものなのですね

私も毎日仕事に家事にバタバタしていますが充実しております

ただ私の悪戯願望は直りませんね、

先日コンビニで偶然安井君に出会いました、

お互い会釈しただけでしたがステンドグラスに写る安井君は

ずっと私を見続けていたのです

「まさか安井君、まだ私の事を…」

最後に私の本音です

優太と肉体関係になってしまった私、

若くてガツガツと私の肉体を貪るような責めには圧倒されました

若さに任せて荒っぽく責めてくる優太のセックスも

よかったのですが、

実は安井君みたいな若い変態さんにも抱かれてみたいのです

私の汚れたショーツの染みを吸い取る変態君

私のこだわりの長い黒髪に異常な興味を示す彼

もしも

「好きにしていいわよ」

なんて言ったら私は彼にどうされるのだろう

そんないけない想像して一人ゾクゾクさせてる今の私でした

table cellpadding="0" cellspacing="0" border="0" style=" border:1px solid #ccc; width:170px;">

歴代プリマヴェール調教セット

新品価格
¥4,709から
(2017/1/4 11:11時点)




PCソフト

夜勤病棟 ~特別盤~

中古価格
¥1から
(2017/1/4 11:11時点)



瞳の烙淫3 ~双眸(そうぼう)の洗脳調教~

中古価格
¥2,500から
(2017/1/4 11:11時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR