2ntブログ

続姉、その22、パンストを鼻に・・・

星美りかが奥さんになってあげる / million(ミリオン) [DVD]

中古価格
¥236から
(2016/12/19 22:40時点)




星美りかが奥さんになってあげる? 8kg 超大型ホール

新品価格
¥32,500から
(2016/12/19 22:41時点)





続姉、その22、パンストを鼻に・・・

亜佐美女史はお店から見えなくなり駅の反対側に出ると

私の腕に絡ませて身体を預けてきました。

「ごめん。先に帰ってきたらちょっと寂しくなちゃってメールしたの。

どうしちゃったんだろう!?いままでこんな事無かったのに~」

駅に向かう人や追い越していくサラリーマンが様子を窺って見て行きますが

亜佐美女史は気にせず、私に話しかけてきます。

「亜佐美だったらいつ呼んでくれても直ぐ駆けつけますよ。

今日、泊まるから!」

私はタクシーに乗った時、

姉に外泊のメールをしていたので決めつけて言いました。

亜佐美女史の部屋に入ると

この前とちょっと違った雰囲気になってます。

今まで黒を基調にして簡素な部屋だったのが

、少し明るい淡い色が増えてました。

「ねぇ~何飲む?色々買え揃えたから希望の物で!」

亜佐美女史は部屋に入ると直ぐにキスは求めて来ず

、ゆったり構えてる感じでした。

酔っているはずなのに私と話したことで余裕が生まれたみたいです。

最初ビールを飲み、そのあと焼酎を頼みました。

私は勝手知った部屋でアロマのろうそくに火を点し、

照明を消しました。

亜佐美女史は準備が終わるとソファーの私の横に座り、

私を見詰めて乾杯します。

亜佐美女史の少し潤んだ目にアロマの炎が揺らめいて見えてました。

ビールを一口飲むと、

亜佐美女史は母親が子供を抱くように私を抱きキスを求めてきます。

亜佐美女史の求めてきたキスには応えましたが、

私は亜佐美女史に身を任せていました。

両手で私の頬を押さえてキスをされ、

私に寄りかかって寝かせようとします。

「亜佐美!慌てない~!もうちょっと飲もうよ!ほら!」

亜佐美女史のグラスにビールを注ぎ、

渡すと恨めしそうに見詰めグラスに口を付けてます。

アロマの炎が揺らめき、雰囲気がエロチックに変わってきました。

「そうだ!今日もストリップしてください。もっと亜佐美を見たいからね。」

亜佐美女史を立たせ、テーブルの向こう側に移動させて

上から下まで眺めると亜佐美女史の目は潤みながらも

妖艶な光が輝きだし、誘惑する感じでした。

亜佐美女史は息が荒くなりながらもゆっくり脱ぎ始め、

私の反応を確かめる様に見詰めてます。

私はビールのグラスを持ちながら、

両膝に肘を付いて乗り出す様に見詰めていました。

亜佐美女史が黒の柄パンストを脱ぎ終わると

ブラとパンティ姿になりました。

「そのパンストこっちに頂戴~!OK!

じゃあ一回転して素敵な下着姿良く見せて!」

亜佐美女史はゆっくり回転し、

後ろになるとお尻を突き出したポーズを取りました。

私は受け取ったパンストを鼻に持っていき、

匂いを嗅ぐとほのかに蒸れてた女性の香りがします。

亜佐美女史は振り向むいて私の反応を見ようとしたら、

匂いを嗅いでる姿に気が付き動揺したのか、

慌てて私の方に身体を乗り出しパンストを取り上げようとしました。

私はソファーの背もたれに仰け反って渡そうとせず、

鼻に付けたままでした。

亜佐美女史は恥ずかしいのか顔を真っ赤にしたのが

薄暗い炎だけの光りでも判りました。

「亜佐美の香り、凄く良い匂いだよ!俺大好きだな~!

ほらまだブラとパンティがまだなんだから、続けて見せて~!」

亜佐美女史は諦めきれない感じでしたが、

ゆっくりブラを取ると片手で隠してました。

私が服を着たままなのに、

自分が1枚1枚脱いでいくことに羞恥したのでしょう。

「亜佐美、手を離しておっぱい見せてよ~!

まだパンティもあるんだからね。」

亜佐美女史の手の隙間からこぼれて出てるおっぱいは

弾力があり弾んでました。

おっぱいから手が離れると乳首が起ってるのが判り、

触る様に言うとゆっくり揉み始め乳首を摘まんだりしてました。

亜佐美女史は自分でおっぱいを刺激するのと、

私に見られてる事に酔ってきたみたいで

パンティに指を掛けると殊更ゆっくりになってきて、

私は生唾を飲み込み、じっと見ていました。

亜佐美女史は太腿までパンティを降ろすと、

後ろを向きお尻を突き出して振りながら脱ぎ棄てました。

私は思わず笑ってしまい、拍手をしました。

「すご~い!まるでプロみたい!凄く興奮しちゃった~!

そのパンティもこっちに!」

亜佐美女史はパンティを隠す様に持ち、渡そうとしません。

「これはだめ!もう恥ずかしいのに~!もう良いでしょ!?」

私は2人の時は言う事を聴くとの約束を持ち出し、

パンティを取り上げました。

亜佐美女史は恨めしそうに私と見詰め、

アロマのろうそくを倒さない様にテーブルを移動すると、

私の足元に膝まづいてベルトに手を掛けました。

半熟サキュバス 等身大 サキュエルひっぷ しぃし~ 3kg おもらしギミック搭載

新品価格
¥12,916から
(2016/12/19 22:43時点)




RUBY 和尻 DVD・ローション・パンティ付き

新品価格
¥26,140から
(2016/12/19 22:44時点)





美脚痴女に抜かれたい 友田彩也香 17kg リアルサイズ美脚再現超大型ホール

新品価格
¥54,100から
(2016/12/19 22:46時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR