2ntブログ

母の願い、その2、ショーツにはべっとりと何か液体が

ビブナナ(BigBanana) 電動ディルド リアルな外観と質感 バイブ USB充電 サウンドコントロールな吸盤ディルド  (ブラウン)

新品価格
¥2,700から
(2017/1/1 21:34時点)




GENMU POWER PISTON(パワーピストン)

新品価格
¥7,832から
(2017/1/1 22:08時点)




母の願い、その2、ショーツにはべっとりと何か液体が

安井君は優太の同級生で何度か家にも来たことがある、

おとなしく礼儀正しい子だという印象が私にはありました

その安井君が40歳前の私をカッコイイなんて思っているなんて、

話し半分に聞いても何かちょっと嬉しい感じがしたのですが、

今の優太の現状を考えると素直に喜べませんでした

それに安井君が私の髪を触ってみたいと優太が話した事を思い出し、

まさか安井君までも私を変な目で見ているのかしら

そんな風に何でも疑心暗鬼的に疑い深くなった私でした

しかしそんな風に考えてもどうしようもなく、私はすぐ逆に

「いいじゃない、もしそうだとしてもそれはまだ私に女性としての魅力が

残っているからよ、何も悲観することじゃない」

そう考え直すと気持ちが楽になった、そして優太にしても

「ただ女性の身体に興味のわく年頃、肩もみや髪のブラッシングくらい

別にいいじゃない、

非行に走る訳でもないしマッサージ程度や少しくらいのタッチなら

見逃してあげよう」

もしかしたらこんなの間違っているかもしれない、

だけど楽観的な私の性格からか、そう気楽な気持ちで過ごそうと思った

そして日が過ぎ、

やはり私の予想したとおり優太は何かにつけ私の身体に

触れようとしてくるようになった

例えばすれ違う際に私のお尻を何げにスッと触れたり、

脚のマッサージしてあげると言って来るようになった

肩もみ程度ならともかく脚を触られるのはやはり抵抗があり、

どうしてもいいよとは言えなかった

それから数日たち環境に少し変化が起きました

安井君が近頃頻繁に家に遊びに来るようになったのです

それだけなら何でもないのですが以前は優太の部屋で遊んでいたのに

最近は夕方になっても茶の間にいることのほうが多いのです

そして更に気になることが、何か視線を感じるのです、

夕食の支度をしているときも何か見られているような

不意に振り向き優太や安井君の方を見ると二人とも

慌てて目を反らすようにします

そしてある日偶然に二人の会話を耳にすることが出来ました、

しかしその内容に私はショックを受けたのです

「優太の母さんマジいい身体しているな」

「そうだろ、僕が見てもチンポ立ってくるもの、

特にケツからふともものラインがたまらないよな」

「優太がうらやましいな、あんな綺麗な母さんいてさ、

なあ優太またあれ無いかな?」

「何よまたかよ、でも今はお母さんいるからやばいかもな」

「頼むよ我慢できないんだって」

「しょうがないな、待ってろよ500円後でくれよ」

部屋の中でのおぞましい会話、そしてドアに近づいてくる気配、

私は慌てて隠れると優太が階段を降りて行きました

そしてまたすぐに戻って来たのです、

ポケットに手を入れ何かを持っているようです

部屋に入ると今度は内側から鍵を架ける音が

私はまたすぐに聞き耳をたてると

「すげえこれ見ろよ染み付きだぜ、

うわっこの臭いたまんないよ、癖になりそう」

「もうなってるだろハハハ」

最初は会話の意味がわかりませんでした

「優太の母さんって美人だけどパンツ臭いよな、

でもこのギャップいいよな」

安井君の言葉に私は愕然としました

「まさか‥」

慌てて洗濯機の中を確認すると、

昨日使用して今晩洗うつもりだった私の下着が無いのです

「そんな‥何てことを」

私は唖然として立ちすくみました

そして数分後には下着は洗濯機に返されていました、

だけど私のショーツには

べっとりと何か液体が付着していたのです

Aphrodite's ホールカップ 彼女の性器 どこにも固定できる 手を放す 150°回転 性器振動 特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感(AZDW1026_Black)

新品価格
¥2,388から
(2017/1/1 22:09時点)




LETEN A380 電動ピストンヴァギナカップ

新品価格
¥13,089から
(2017/1/1 22:10時点)




LETEN 充電式電動ピストンオナホール X-9

新品価格
¥6,942から
(2017/1/1 22:11時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR