2ntブログ

向日葵と言う名の調教、その2、妻はベビードールでスケスケ衣装です。


ムートン プリティ ヒップ miku ローション付

新品価格
¥5,855から
(2017/1/7 20:59時点)




ミラクルエンジェル美尻~ヒップ~

新品価格
¥24,509から
(2017/1/7 21:01時点)




向日葵と言う名の調教、その2、妻はベビードールでスケスケ衣装です。

男性陣も女性陣もセックスをしたくてたまらなかったと思います。

しかし、こうやってじらされると、興奮というのは

いつ弾けるかわからないくらいに刺激の強いものであると思いました。

 「いけにえ妻」を残し、妻達は下半身裸のまま

主催者の奥様によって別室に連れて行かれました。

 その時の私は、「妻がどうされるのだろう」という気持ちで、

不安よりも期待が強くて自分の右手が自分のものを

握りしごいていました。

他のご主人達も大きくなっているのがよくわかりました。

妻達が別室に行って、男性陣と「いけにえ妻」だけになりました。

 「いけにえ妻」のご主人は20代前半の非常に若い男性ですし、

もちろん奥様もそうです。

 同じ男性として、妻が大勢の男の前で一人だけにされたら、

激しい興奮に襲われると思います。

主催者の男性がそのご主人に、

「皆さんの奥様のパンティはいつものようにお持ち帰り下さい」。

と言われ、やはりパンティはそうやって使われるのだとわかり、

妻がオマンコの縦縞のように白い愛液・淫汁を染み込ませ

少しだけ固まっていた汚れが、

いつかはカチカチにはっきりと見える汚れに

なってしまうのだと思うと、

私も夫として「若い男性に妻が汚したパンティをまた観られるのだ」

と勝手に想像し、激しい気持ちの高ぶりでたまらなくなっていました。

傍にいる「いけにえ妻」も、夫にパンティを渡されたのを見ていますから、

女性としてどのような気持ちだったのかと思うと、

私は想像だけで脈は乱れそうでした。

その時に聞いた話では、そのパンティを奥様に履かせて、

他人妻の愛液の汚れを

「おまえの愛液の汚れと混じっていやらしいな」

などと楽しんでいるらしいです。

私の妻が履いたパンティも、そうやっていじられるのかも知れません。

私の妻が「いけにえ妻」にされていたら、

ここにあるパンティは私のものになっていたはずですし、

そう考えると凄い興奮で、どこで興奮が冷めていくのか、

体が…心が…壊れそうでした。

妻達が別室に行ってる間、主催者のご主人からリモコン式の

ローターが渡されました。

「いけにえ妻」のご主人以外の私達四名にそれぞれもらいましたが、

遠隔操作というか、スイッチを自由に入れることのできるローターです。

本体とスイッチは別々で、一緒にはなっていないものです。

みなさんならご存知だと思います。

主催者のご主人から、

「ローターとスイッチはバラバラにしてありますから、楽しんで下さい」。

と言われました。

私にはある意味わからなかったところがありましたが、

後になり「なるほど!そういう事だったのか」、とわかりました。

いけにえ女性とそのご主人は、私達の前で抱き合って、

これから先にある調教を受けるまでの間、

ご主人の指は奥様のオマンコに入っていたのがわかりました。

奥様の顔は、目は閉じられ体をご主人に預けた状態で、

ご主人の指が動くたびに、ご主人の体に回した奥様の両手が

「ギュッギュッ」という感じで締まっていました。

その行為は私にもよくわかりました。

私達夫婦もそういうことがありますから。

若い奥様の体は、やはり20代前半の身体です。

モチモチとしたいやらしい身体で、胸も大きく、艶もありますから、

「いけにえ妻」としてどんな扱いがされるのか楽しみいっぱいで、

その瞬間は別室に行った妻のことなど忘れてしまっていました。

妻達が別室に行き30分ほど経っただろうか・・

主催者の奥様と一緒に妻達が部屋に戻ってきました。

その瞬間、私は凄い興奮を味わっていました。

四人の妻達は、それぞれ違った衣装を身につけていました。

Aさん妻は年齢が一番上であるにもかかわらず、

衣装はボンデージでオマンコのところがチャック式になっています。

Bさん妻は全身ストッキングでこれもまたオマンコのところは

穴が開いています。

Cさん妻は、私には名前がわかりませんがコルセットのようなもので

ムチムチとしたボディが窮屈かというような下着でした。

妻曰く、ビスチェというものらしいです。色は紫系で、

確かにいやらしさもありましたが30代にしては熟女という雰囲気です。

そして私の妻は、ベビードールでスケスケ衣装、パンティは股が

割れていて拡げればオマンコは丸見えになってしまいます。

私の妻を他人に観られてしまうジェラシーから、

このまま妻をどこかに連れて行きたいという

気持ちも生まれていました。

四人の妻達の衣装は、本人が選んだと主催者の奥様から

説明がありましたが、妻はこのような格好は初めてです。

あとから妻から聞いた話ですが、他の奥様達の格好を観て、

妻もドキドキしたらしいです。

そして妻達に共通した点があり、私はその部分に

必要以上の興奮をしていたのです。

私はもう我慢が出来る状態ではありませんでした。

妻達の衣装からかなりの興奮状態になっていましたが、

それよりも四人には同じことをされている姿から、

これがひまわりと呼ばれる調教に至るのだと、後でわかりました。

妻達の手首・足首には手枷・足枷が付けられていました。

更に首には首輪です。

私以外のご主人に驚きはなかったようですが、

初めましての私にはかなりの衝撃でした。

ただ、枷を付けられていただけではないのです。

妻達は赤い紐でちょっと太めでしょうか、

股縄をされていたのです。

腰に紐をぐるっと回され、臍のところで結び、

2本の紐をオマンコに食い込むように前からお尻を通り、

後ろの腰にある紐に通してほどけないようにしてあったのです。

妻達は股縄の上にボンデージや全身ストッキング、下着を身につけていたのです。

しかし、その姿は妖艶でもありいやらしさと美しさで、

私は妻を見る目が変わっていきました。

しばらくはそれぞれの妻を「いけにえ妻」のように抱いていました。

椅子に座っている私の上に、

立った正常位のような形で脚を広げて妻が座ってきました。

アソコが結合してもおかしくないように、

私のものが妻のオマンコに当たっています。

他の夫婦はキスをしたり、もちろんアソコを触ったりしています。

 不思議なことに、相互鑑賞のような雰囲気ではありましたが、

他人の奥様に手を出そうという気持ちにはなりませんでした。

 それだけ、目の前にいる妻の変貌に驚きと

新鮮な愛を感じていた気がします。

妻のオマンコはかなり濡れてしまっていて

紐もヌルヌルになっていたのです。

こうやって、しばらくの間、夫婦での時間がありました。

私達も他の夫婦も抱き合ったまま、

いよいよ「いけにえ妻」の調教が始まろうとしたのです。

ラブクラウド ピグちゃんのおさんぽ 【かわいい形の2つ穴ホール】

新品価格
¥1,466から
(2017/1/7 21:00時点)




半熟サキュバス 等身大 サキュエルひっぷ しぃし~ 3kg おもらしギミック搭載

新品価格
¥12,960から
(2017/1/7 21:02時点)





魔獣浄化少女ウテア ウテア・チャーム 2穴タイプ 2.4kg大型ホール[柔らか素材]

新品価格
¥6,900から
(2017/1/7 21:02時点)





小型カメラ基板ユニット 超高画質 小型カメラ自作キット 長時間録画 Wバッテリー

新品価格
¥9,800から
(2016/11/6 20:50時点)







ロングライフレコーダー 【ボイスレコーダー】【3日間連続録音】【高感度】[VR-L2]

新品価格
¥11,799から
(2016/11/6 20:49時点)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR