2ntブログ

向日葵という名の調教会 その1、初参加

メガヒッパー

新品価格
¥5,250から
(2017/1/7 20:54時点)




ラブクラウド ピグちゃんのおうち 【かわいい形の2つ穴ホール】

新品価格
¥1,466から
(2017/1/7 20:54時点)




向日葵という名の調教会 その1、初参加

女はこんなにも変わるものなの・・

これは、私達夫婦が体験したあまりにも刺激の強いSM調教の話です。

昨年の夏、別荘である会が開かれました。

向日葵と呼ばれるSM調教の場に

夫婦だけが参加できる催しがあったのです。

私はサイトでその書き込みを見て、主催者にメールを送りました。

そのSM調教は必ず夫婦限定で、最初は興味・関心があり見学気分で

参加してもらってもいいということでした。

「詳しい内容は電話で説明します。興味があればご連絡下さい。」

と、メールに携帯番号が書かれていました。

私は、内容を教えてもらうだけでもと思い、電話をしたのが、

この体験の始まりでした。

私はその夜、妻とセックスをしながらこのことを話し

、妻も興味を示したことから参加することになったのです。
 
私達夫婦は車を走らせ別荘のある地まで行きました。

その場所と私達の居住地は、県外というところから距離もありましたし

異国の地での調教会という気持ちで心は高ぶっていました。

旅行気分も入り、

楽しみと初めての経験を前に興奮した気持ちとが入り混じり、

別荘が近づくにつれ、

私達夫婦の会話は乱れそうな雰囲気になっていました。

ちょうど台風が接近するという日で、

別荘に着く頃には雨が降り始めたところでした。

 テレビでは台風による災害が放映され、

私達夫婦が車を走らせ到着した地域の事故が全国放映されていて、

それだけ周りでは慌ただしくなっている中で

私達夫婦はSM調教を体験しようとしているのです。

少し風も強くなり、別荘があるこの場所は、

山の中の人は来ないようなところです。

私達は別荘に着くと、

主催者夫婦に会費を支払い個室に案内されました。

主催者夫婦は年齢が50歳前の方でした。

ご主人は見た目温厚そうでしたし、奥様は細身の美形の方でした。

細身ではあるものの胸は結構大きいなという印象です。

今回の参加夫婦は私達を含めた5組の夫婦だということでした。

あまり大勢では別荘に入れないということ、

そしてこれくらいの人数が親しくなりやすく調教にはいいという話でした。

私達は主催者夫婦から部屋で説明を受けました。

「ご主人はこちらにあるガウンを奥様はこの下着を着用して下さい。

そして、アイマスクをして時間になったらその格好で

リビングに降りて来て下さい。」

そう言われました。
 
下着は黒で、

ブラはボンデージで出来たおっぱいが丸見えの革の縁に金具が着いた、

見た目にいやらしい拘束物でネットでも注文できるブラです。

パンティはサイズをあえて小さめにしてあり

オマンコが食い込みそうになる、透けている物です。

アイマスクは誰が見ても夫婦だとわかるように

色分けしてあるそうです。

私達夫婦は赤のアイマスクでした。

妻は指定の下着に着替えましたが、

家から着用して来たパンティのクロッチ部分は

白い液がたっぷりと染み込み、

主催者夫婦の説明とこの会に参加する気持ちだけで、

かなり興奮していたようです。

履いてきたパンティも、念のためにと思って薄いピンク色で

前面に紐が通してあってかなりいやらしいパンティにしていたのですが、

汚れてしまったのを見て、

私には更にいやらしいパンティに変わっていました。

いよいよリビングに集合時間になったのです。

リビングにはまだ2組のご夫婦しかいませんでしたが

やがて全夫婦がそろいました。

まずは簡単に自己紹介ということで、

年齢とSM歴をみなさんが話されました。

主催者夫婦は、私達夫婦以外の方とは面識もあり、

何組の方は顔見知りになっているということでした。

参加夫婦をAさん夫婦、Bさん夫婦と説明していきます。

Aさん夫婦は主催者夫婦と年齢もあまり変わらない方でした。

SM歴はかなり長く、プレイは幅広くされているとの話です。

Bさん夫婦は私達と変わらないくらいで、ご主人奥様とも40代前半、

SM歴はやはり結構されているということでした。

年齢的に私達夫婦はこの中では真ん中で、

私が42歳、妻が36歳です。

私達は今回初めての参加でSMもほとんど経験なしとお話しました。

Cさん夫婦は、30代前半でSM歴は私達以上にされていて

露出が好きな奥様ということでした。

Dさん夫婦は唯一20代前半のかなり若くて

二人とも可愛らしい顔をしていました。

アイマスクの下から覗く顔を見て、

私からみて奥様は人妻とは言いがたい女性で、

一度は・・いえ、何度もセックスをしたいと思ってしまった女性でした。
 
これから向日葵と呼ばれる調教が開始されるのです。

こう思い出し書き込むだけで、

あの時の興奮が蘇り我慢出来なくなっています。

 まずは女性が一列に並べられました。

 私達夫婦は初めてということで主催者からお話があり、

「奥様のいけにえはなしでお願いします。」

と、男性陣に説明がありました。

「いけにえ女性」は、妻を除いた4人から選ばれます。

妻も一応、列の中に並ばされました。

 主催者の奥様は補助をする役目で

「いけにえ女性」にはなりません。

女性は全員同じブラに黒のパンティです。

妻も緊張しながら「どうしよう・・」という雰囲気で

アイマスクの下の表情はかなり緊張していたに違いありません

。私も凄く興奮していて、ガウンの下は大きくなっていました。

 男性陣が色々と見ていきます。

胸の大きさや色・形、そしてアソコの具合。

オマンコは触れませんが近づいて観るのです。

当然、妻も観られます。

ある男性が、

「これは残念だなぁ…今回はいけにえなしかぁ!」

と、妻を観て言いました。

私もドキドキでしたが、妻はそれ以上だったはずです。

 そして、女性達はみんな「はぁはぁ・・」

とした息づかいになっていました。顔は紅潮し、

アソコがうづいているのが一目でわかりました。

妻が私以外の男性の前で、こんな格好をしてあえぎ声も出そうで

アソコが濡れてきているのがわかるのですから、

かなりやばいと感じました。

そして、この中から一人の「いけにえ女性」を選ぶ時間になりました。

まず、女性陣は後ろ向きにされました。

主催者のご主人が一人ずつ指名して奥様が女性を前向きにして

一歩前に立たせます。

私達男性陣が「この女性を」と挙手をして、

選ばれた女性が「いけにえ」となるのです。

選ばれたのは一番若い奥様です。

私もこの奥様に挙手をしました。

Dさん妻は、主催者の奥様によってアイマスクも

ブラもパンティもすべて取られてしまいました。

そしてまた、他の女性、妻もですが履いていた黒のパンティは、

奥様によって片足ずつ挙げられて脱がされ、

その「いけにえ妻のご主人」に渡されるのです。

その渡される前に、それぞれのパンティは一度全員の前で

クロッチ部分の汚れが見えるように晒されたのです。

どの奥様も白い愛液をたっぷりと染み込ませて、

一部固まり状にしていた奥様もいました。
 
「なんていやらしいことか!」

他人の奥様の汚したパンティを本人の姿と一緒に

観られるのですから興奮は治まりません。

そして妻のパンティも晒され、汚れを私以外の男性が観ているのです。

妻は観られる瞬間、かなり恥ずかしかったはずです。

それは、ただパンティを観られるだけではなかったのですから。
 
実は他の奥様もそうですが、

パンティを観られる時は、その奥様は自ら床に寝て開脚で

オマンコが見えるように自分の指でパックリと

開かなくてはならなかったのです。

どの奥様もオマンコは愛液でひかり、

ドロドロとした感じで、

中にはオマンコの中まで見える奥様もいましたから。

やはり年配になるほど、オマンコはよく広がっていました。
 
私の妻は、こういうことは初めてですから、

まさかこんな格好をして恥部を私以外の男に

観られると思ってなかったことでしょう。

私もこんなに妻のオマンコを晒させることはなかったのですから。

濡れていないオマンコは、

パックリとは広がりにくいはずだと思いますが、

この女達のオマンコは筋肉が弛緩したように、

また、挿入したオチンチンを抜いた後のように

穴の形がはっきりとわかりました。

パンティの汚れと濡らしたオマンコをじっくりと観て、

女がすでに牝だという動物なのだと

興奮がおさまらなくなっていました。

 私以外の男性陣も、それぞれの妻のアイマスクの下の顔が、

興奮によって目がとろんとしていることもわかっていて、

「誰が一番淫乱だ!」とかではなく、

女はこうやって恥らいが薄れていく、

いえ、恥じらいによって言うことを聞かざるをえない動物だと

思っていたはずです。

妻はまだ理性があったのか、やはり初めての経験で、

「あぁぁん・・あぁ・・」

などと、小声を出し横に顔を向けていました。

他の奥様達は、私達より経験があるせいか大声で、

「みてぇ~」

とか、

「触って欲しい~」

などの自ら何かをせがむ声を出したり仕草を見せていました。

 「いけにえ妻」は選ばれた女ですから、

パンティの汚れを見せたり開脚したりすることはなく、

一緒に見学でしたが、この後、このいけにえ妻が大胆な調教に

よって変貌していくのでした。

そして、いけにえ妻のご主人に私達の妻のパンティをすべて渡し、

妻達のひとときのストリップ劇場は終わったのです。

RIDE 【禁断の穴】アナル婦人 ヴァージンローション付き

新品価格
¥343から
(2017/1/7 20:55時点)




BIGグラマラス極上女器 澁谷果歩の桃尻 [ローション付き]

新品価格
¥11,000から
(2017/1/7 20:56時点)




リアル女尻 上原亜衣

新品価格
¥24,083から
(2017/1/7 20:57時点)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR