2ntブログ

奉仕する妻、その13、洋子はサンドイッチです。

ビブナナ(BigBanana) バイブ防水バイブレーター 医療用シリコーンハンディーマッサージャー (ブラック)

新品価格
¥2,300から
(2016/12/1 22:16時点)




ピンクローター

新品価格
¥395から
(2016/12/1 22:17時点)





奉仕する妻、その13、洋子はサンドイッチです。
そんな洋子の顔を見ると、愛おしいと思うと同時に
イジメてやりたいという加虐心も芽生えるのです。
そんな自分は夫としてどうなんでしょう。
が、その場に於いてはそんな冷静な頭にはなっておらず、
目の前で立て続けにイかされた洋子の姿に
とてつもない興奮を味わっていました。
ふとKを見た時です。ヤツは洋子の秘唇部から未だ口を離さず
、しかし、その目はギラギラとし、
肩で息をする洋子の顔をじっと見つめていました。
それに、この日は一切、自分のペニスを洋子に触らせていません。
挿入やフェラは極限まで後回し、いえ、とことん洋子を責め抜いて、
洋子自身から挿入を求める様に持っていくつもりなのでしょう。
それを察したら私はもう寝取られのギャラリーで
はいられなくなりました。ここから先は3Pの当事者。
リードはKに任せるとして、私も洋子を責める側に転身しました。
入院以後のKの洋子に対する紳士的態度は、
もしかしたら洋子を安心させる為よりも私を
その気にさせる為だったのでは?。
事実、3Pの話しを振ってきたのもKからでしたし、
その上手い口車に私がまんまと乗せられたのも事実です。
全てはこうなる為に。
でも、そんな事は当時の私にはどうでもよくなっていました。
その時の私はカワイイ洋子をとことん
イジメてやりたいと気が荒んでいたのです。
私は洋子を抱き抱えると、
そのままベッドに反転。仰向けの私の身体の上に
抱き合わせで洋子の身体を乗せました。
丸出しになった洋子のお尻をKに向けます。
そして私は自分の脚で洋子の下肢を広げていきました。
やや窮屈ではありますが、
これで腕の使えないKも存分に口と舌を使えるでしょう。
私が機転を利かせた事で、
Kは責めに徹し始めます。丸見えの洋子の秘部を称し、
「洋子ちゃん、洋子ちゃんのあの部分が丸見えだよ。
イッたばかりのアソコがヌラヌラしているね。
まだまだだよ、これからまたタップリ舐めてあげるから」
それまでの紳士的な皮を脱ぎ、Kが本性を見せた瞬間でした。
私の顔上の洋子の目が見開かれました。
程なくそれは狼狽の表情となり、私に目で訴え掛けます。
が、しかし、その時既に
私は優しさで応える夫ではなくなっていました。
「さぁ、K、遠慮なく何度でも何度でもイかせてやってくれ。
イイ子の洋子の中にいるエッチな洋子を引き出してくれ」
赤い目の洋子を見つめながら私は言い放ちました。
「ひゃあぁぁぁぁぁッ!......」
叫び声を上げた洋子を私は強く抱きしめました。
しながらその耳たぶを噛みます。
洋子の弱い部分。でも私はKの様なソフトな甘噛みではなく、
軽くですが歯を立てて噛みました。
洋子はそれから逃れようとしています。
いえ、ホントに逃れようとしていたのは
再び始まったKのクンニからでしょう。
大股開きにしている訳ですから、
恥ずかしいアヌスだって当然丸見え。
れを解っているからか、洋子は身をよじり続けました。
「...はぁッ...いやぁッ......」
が、私の両脚とKの肩でガッチリホールドされている為、
洋子は脚を閉じる事ができません。
ピチャピチャピチャ
ピチャピチャピチャ
その音が私にもハッキリ聞こえてきます。
「洋子、このピチャピチャいってる音は何だ?
後ろの方から聞こえるなぁ」
私が煽ります。続けてKが
「甘酸っぱい液体がどんどん溢れてきてるよ。
洋子ちゃんは液が多いんだねぇ。ほら、こうするとどうだい?」
その言葉に呼応する様に洋子の身体が一瞬ビクンと震え、

「...はぁッ!...いやぁッ!......はぁぁッ.....
.はぁぁッ.........はぁぁぁぁぁッ.........」
再び喘ぎ始めます。
いつもの声を抑えた喘ぎではなく、ハッキリとした声での喘ぎでした。
ピチュピチュピチュ
ピチュピチュピチュ
「...はぁぁッ...はぁぁッ...はぁぁッ...いやぁ...はぁぁぁぁぁ.........」
「まだイかせないよ、今回は。ほぅら」
「...はぁッ!...いやぁッ!...はぁぁッ...はぁぁぁぁッ..........」
私の位置からは解りませんが、Kは焦らしつつ、
舌技を使っている様でした。
私の方は洋子が逃げれない様に
左腕で抱きしめつつも右手を2人の胸部に潜り込ませ、
私の大好きな洋子の乳房を揉み上げます。
密着したお互いの身体で押し潰されながらも
柔らかいその感触は私を更に興奮させました。
Kに倣って、私も極限まで挿入やフェラは
控えたいと考えていましたが
上で洋子が動く度に私のモノが擦れているのは事実でした。
気を抜けば発射していまう。
それを堪えながら、私は洋子のオッパイに集中しました。
Kの責めで性感が高まっている乳首は
見た目だけでなく、実際にも驚くほどに固くなっていました。
私にはKの様な性感技はありません。だからこそ好き放題に触ります。
「洋子、乳首がこんなに固くなってるのは何でかなぁ。
洋子はホントはエッチな女なんだよな。ほら、
この固い乳首をこうしてやろう!」
私はコリコリに固くなったその乳首を摘み上げました。
「はぁぁぁぁぁぁぁッ!.............................」
この日一番の声を上げ、洋子は私の身体の上で
脱力してしまいました。
私に乳首を摘まれてイッてしまった様です。
「ありゃりゃ。折角こっちが焦らしてたのに。
乳首は感度が増してるから取り扱い注意ね」
半笑いの私に向かってKはそう言うと、
左腕で洋子の腰を抱え、持ち上がったそのお尻に
再び顔を埋めていきました。
「洋子ちゃんのお尻の穴カワイイね。
フェロモンもムンムンしてるし。さぁ、味見してあげようか」
Kは休むつもりもなく洋子を責めあぐねるつもりの様です。
どうせ翌日は休み。その夜はまだまだ長いのです。

ミラクルエンジェル美尻~ヒップ~

新品価格
¥29,359から
(2017/8/6 16:24時点)




ラブクラウド ピグちゃんのおうち 【かわいい形の2つ穴ホール】

新品価格
¥3,436から
(2017/8/6 16:24時点)




KamiLove アダルトグッズ お尻 オナホール リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ 飽きない新感覚が襲う

新品価格
¥3,088から
(2017/8/6 16:24時点)




EXE 四つ目屋本舗 菊華絶景 ローション付

新品価格
¥4,500から
(2017/8/6 16:25時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR