2ntブログ

奉仕する妻、その6、「.........はい......飲みました......」

TENGA スタンダードカップ コンプリートセット 【スタンダードカップ全5種】

新品価格
¥3,211から
(2017/8/4 21:40時点)




TENGA DEEP THROAT CUP SPECIAL COOL EDITION ディープスロート・カップ スペシャルクールエディション

新品価格
¥590から
(2017/8/4 21:40時点)




奉仕する妻、その6、「.........はい......飲みました......」

洋子自らがKの性処理を申し出た日、立て込む業務の中

、私は様々な想像を想い巡らせていました。

どんな風にしてやるのか。手だけなのか、口も使うのか。

Kがただ黙ってされているだけなのか。

いや、それ以前に本当に今日が初めてなのか。

頭の中で描く情景が先行するほどに仕事の進みは遅れ、

その日、帰宅したのは22時を少し回った頃でした。

靴を脱ぎ、家に上がると、パジャマ姿のKと洋子が

リビングのソファーに並んで腰掛けていました。

「あなた、お帰りなさい...」

いつもの帰宅挨拶なのに、

洋子の声色には私の顔色を伺う様な微妙なぎこちなさがありました。

「お帰り。さ、早く風呂へ行って、水入らずでセックスしてきなさい。

上がったら皆んなでワイン飲もうぜ」

Kは至っていつも通りでした。

そのKに促された訳ではありませんが、

私は寝室で衣服を脱ぐと、バスルームに洋子を呼びました。

無言のまま、俯き加減の洋子はボディーソープを含ませたスポンジで

私の身体を洗い始めます。勿論水着は着ていません。
「............」
俯く洋子に無言の重圧を掛け続けるのも可哀相なので、

ややソフトめに私から切り出しました。

「洋子、どうだった?今日」

口調はソフトなのに私のペニスは既に最硬直状態でした。

「.........うん.........したよ......。......朝のおトイレで......」

「どうやって?」

「......手で......」

「手でどうやったんだ?」

「......手、手で握って、コスコスって......」

洋子の顔は真っ赤でした。

「それだけか?朝のその1回だけか?」

「......お昼頃と午後のトイレの時も......」

「その3回だけか?嘘言ってもKに聞けば分かるぞ」

「......それと...さっき、お風呂で.......」

「ここでもか!。で、全部手だけなのか?正直に言えよ」

少し語気を強めて聞きました。

暫くの沈黙の後、消え入りそうな声で

「.........お口も.........」

「何?聞こえないぞ!何をどうしたって?」

更に語気を強めます。

「......お口......お口でしました.......」

「口?口で何をしたんだ?」

その時の私はドSでした。

「......お口でKさんのペニスを舐めました.......」

「舐めただけか?」

「......舐めて...から......しゃぶりました......」

洋子の声は上ずり、手が震えています。

「しゃぶってどうしたんだ?」

「......しゃぶって......手でもコスコスして...........

そのままお口に...出されました......」

「口!口に出されたのか!

出されたものはどうした?飲んだのか?」

「.........はい......飲みました......」

何と!初日にして口内射精と生飲みです。

それだけ聞くと私はさっとシャワーを浴び、

洋子をひざまづかせて、その口に硬直したものを捩じ込みました。

フェラチオではなくイラマチオ。

洋子の頭を抱え、喉奥まで突き入れます。

洋子は涙と鳴咽を漏らしていました。私は構わずイラマチオを続け、

最後は喉奥目掛けて放出しました。

全てを飲み干した洋子は手をつき、へたり込みました。

私はその洋子を抱きしめ、唇を吸いました。

放出したばかりの自分のザーメンの味がしましたが

、構わず洋子と舌を絡め続けました。

それから数十分後、私達3人はリビングのソファーで

ワイングラスを傾けていました。

L字型ソファーの1人掛け部に私が座り、

2人掛け部にはKと洋子を座らせました。

Kは勿論ストロー飲みです。

「今日はお疲れ!乾杯!」

「何に乾杯だよ」

アルコールの回った私達は笑いに包まれました。

当然ながらに話題は洋子の手コキとフェラです。

私が洋子から聞いた様子をKに伝えると、Kもその通りだと。

そして付け足す様に、

「親友であるお前への筋で、

今まで洋子ちゃんには手を出さなかったけど、

今日で箍が外れた。洋子ちゃん話さなかっただろうけど、

キスもした。お前が帰ってくる前に」

それだけ言うとストローからワインを吸い上げ、

そのワインを口に含んだまま、

Kは右隣から洋子に唇を合わせました。

そして、自らが含んだワインを洋子の口の中に

流し込んでいきました。

TENGA 3D ZEN ゼン 【滑らかに流れる体感のシュプール】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,820から
(2017/8/4 21:41時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥530から
(2017/8/4 21:41時点)




RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き

新品価格
¥990から
(2017/8/4 21:41時点)




TENGA FLIP HOLE BLACK フリップホールブラック 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,770から
(2017/8/4 21:42時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR