2ntブログ

続妻物語、冬、その27、下半身とむき出しの黒い茂みに

テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格¥1,522から(2018/10/2 19:39時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格¥547から(2018/10/2 19:40時点)




続妻物語、冬、その27、下半身とむき出しの黒い茂みに

ひょっとして、気づかれただろうか、、、と、僕が、

チラッと、同僚達の横顔に目を向ける。

すると、、、

「、、、おい、、、胸、、」

「、、ああ、、知ってるよ、、、」

と、同僚達が妻の姿を注視しながら言葉を交わす。

妻の下半身ばかりに気を取られていた僕は、

その時初めて気づいて、妻の胸に目をやる。

グッと突き出されたニットブラウスの胸の先端がツンツンと

尖っているのがここからハッキリと分かる。

やはり、妻の乳首の尖りに、すでに、、、いや、

たぶん最初から、気がついていた同僚達。

ノーブラかも、と思っているに違いない。

台の周りの男達はもちろんだが、

隣の台の外人達もプレーを止めて妻の姿をジッと見守っていた。

、、、どうせ上手く当たらない、、、

早く、、早く、、、早く突いてしまえ、、、

何かの拍子で上に曲げた膝がもっと上がってしまうかもしれない、、、

それに、そのまま後ろに倒れたりでもしたら、

もっと、とんでもないことになる、、、

そのギリギリの体勢のまま、静止して狙いをつけている妻の

真剣な横顔に向かって、僕は、両手の拳をギュッと

握りながら心の中でそう叫んでいた。

妻のキューがわずかに動いて軽く白球を、コンッ、と突いた。

キューの先は奇跡的に白球を捉えて、そのまま白球が

ゆるゆると転がり、狙いのカラーボールに当たった。

そして弱々しく押し出されて転がるそのカラーボールが

コーナーポケットの近くにあった9番ボールに、

コツンッ、と軽く当たって、、、、

そのままポケットインしてしまった。

「うおっ!、、入ったよ、、」

「マジか!、、、」

同僚達が思わず大きな声をあげた。

それを見て妻が、やったー、と喜んでキューを

持ったまま両手を上にあげる。

わっ!、、バカ、早く脚を戻せ、、、

一瞬、さらにずれ上がったスカートの裾。

ストッキングのレース部分より上の白い肌までもス

ポットライトに照らされた。

うおっ!、、、、

ハッ、と気がついた妻がすぐに片手でスカートの前を押さえたので、

僕は、ホーーッ、と息をついて握っていた拳から力を抜いた。

妻が、チラッと僕の方に目を向け、ペロッ、と舌を出す。

「、、、ははっ、、はっ、、ははっ、、、はははははっ、、、」

僕をハラハラドキドキさせて止まない、そんな小悪魔すぎる妻の

可愛い仕草に、なんだか急に可笑しくなって、

僕は笑い出していた。

同僚達が、突然どうした?大丈夫か?、

という目で僕をチラリと見るが、すぐに視線を妻に戻す。

男たちのハイタッチに応えながら体勢を戻す妻。

隣の台の外人達が、「ブラボー」、

と叫びながら妻にハイタッチを求める。

ビリヤード台の周りは、ちょっとした騒ぎになっていた。

気になったので同僚達に聞いてみる、

「おい、、、スカート、、ギリギリ見えそうだったな、、、」

微妙な位置関係で、ひょっとして、と思ったからだった。

「ありゃ黒だな、、、、」と、同僚の一人が自信満々でそう言う。

「、、ああ、、俺も、そうかな、って思ったけど、、」

と、もう一人は、半信半疑。

「一瞬だったけど、、、黒、で間違いない、、、」

「、、彼女、、、あんな、いい女のパンチラなんて、

そうそう拝めないもんなぁ、、黒かぁ、、いいなぁ、、黒、、、」

そう二人が興奮しながら話すのを聞きながら、それは、

実は、もっと良いものだよ、と教えたくなってしまった。

そのまま次のゲームが続けられ、人気者になってしまった妻は、

隣りの外人達からも声がかかり、2つの台を掛け持ちでプレーし始めた。

外人達のスキンシップは遠慮がなく、妻の腰や肩を触りまくる。

それに感化されたのか、あるいは、ライバル心なのか、

妻のグループの男達が妻の身体に触れる回数も明らかに増えた。

妻がテーブルに戻るまで、僕は、チリチリとした嫉妬と

ハラハラする心配と、そして、ドキドキする興奮の狭間で、

股間の勃起と収縮をグルグルと繰り返していた。

妻達のテーブルは、ただの飲み会に戻った感じで、

妻を中心に話が盛り上がっているようだ。

妻が席を立つ。

トイレか、、、、

妻は、特に僕に目も合わせずに、

サッサと歩いていってしまった。

僕も妻を追いかけてトイレに行こうか、と迷っていると、

僕のスマホがブンと震えた。

見ると、妻からのメッセージ。

[来て]、、、と一言だけ、、、

妻からの呼び出しだ。

僕は、トイレの前に来てみたが、

妻の姿が見あたらない。

また、どこかに隠れているのか?、と思ったが、

身を隠せるようなスペースもなかった。

来る場所を間違えたかな、と思った時に、スマホが震えた。

妻からのメッセージ。

[男子トイレ 奥のブース ノック1、2、3]

男子トイレ!?、、なんでそんなところにいる?

隙をみて、入ったのか、、、

妻に呼び出された時に、真っ先に思い浮かんだ心当たりは、

パンティ返して、だった。

サッと、手渡しすれば済むことなのに、、、何を企んでる?

このスパイ同士のようなメッセージをもう一度見て、

少し可笑しくなってきた。


男子トイレの扉を開けて中に入る。誰もいない。

トイレの中にもスピーカーがあるようで、

店内と同じ音楽が流れている。

小が4つと大のブースが2つ。意外に広い。

奥のブースに前に立ち、中から鍵がかけられている赤い

印を確認する。

ここか、、、

秘密めいた妻との逢引きに、ドキドキと胸が昂ぶる。

扉をノックする。

コン、、、間をおいて、コンコン、そして、、、

コンコンコン。

ガチャ、っと中から鍵が開けられる音がして、

扉が、キィ、っと音を立てて奥に開かれる。

ブースの中に妻が立っていた、、、が、、、

僕の目に飛び込んできたその妻の姿に、驚いた、

と言うより、目が丸くなった。

すでに腰まで捲り上げられたタイトスカート。

丸出しの下半身とむき出しの黒い茂みに

視線が吸い込まれる。

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

新品価格¥300から(2018/10/2 19:40時点)




テンガ TENGA 3D ZEN ゼン 繰り返しタイプ

新品価格¥1,529から(2018/10/2 19:41時点)




テンガ TENGA スピナー シェル SPINNER 03SHELL 繰り返しタイプ

新品価格¥1,421から(2018/10/2 19:41時点)




テンガ TENGA スタンダード カップ コンプリートセット全5種

新品価格¥3,649から(2018/10/2 19:42時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR